--------(--)

スポンサーサイト

2015-04-04(Sat)

★☆★ケープブランコさん(*'ω' *)★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんにちはヾ(*´∀`*)ノ



ええ天気になりましたねぇ~


今日は昼頃にお友達が来たので、朝から掃除してました(´;ω;`)


多肉寄せ植え作ってあげたんですけど、ひどい状態やから入院させてくれと。。。


あ。写真写してないやー。


今日は旦那さんのお仕事がお休みなので掃除機とか全部やってもらいました


たまには誰か来ないとダメですねぇ~


久々に気合い入りました(´>∀<`)ゝ



今日はケープブランコ


去年の今頃の画像です






うわぁ。。。モリモリ。。。


なんてかわええ


これ、うちのコですか?!( °_° )




そして夏前ぐらいかな?




きゃー超かわええがな~


もりもり増えてるし、お粉も乗っててええ感じに育ってますねぇ


いやぁ。この頃は良かったなぁ




ええ。。。


この頃までは。。。




衝撃的ですよぉ~


夏の終わり~(´;ω;`)





いかにも夏がキタ━(゜∀゜)━!

いやいや。ノリがヾノ ;-д`)チャゥチャゥ...


夏がきてこんなにもまったく嬉しくない感じになりました


あんなにモリモリしてたの、ここまで減るぅ~?(´;ω;`)


雨ざらしにしててね、蒸れたの。゚(゚´Д`゚)゚。


生き残りおって良かったけどね。




で、その後の成長を続けてご覧下さいませ~♪




















どうにかこうにかここまでふっかーーーつ


良かったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


この画像を並べるためにけっこう時間費やしました

なんせケータイの中、画像ぱんぱんだからね



いつか並べてやろうと撮っててよかった


超地味な画像やけど満足です♪(●´艸`)ムフフ


もっと増えないかなあ~ヾ(*´∀`*)ノ

切って挿した方が増えるかなぁ




セダム寄せも増えてきたよ





ちまちまとちぎっては隙間を埋めました




野良セダム







雑草が生えるならセダムを植えてやれー!っと隙間に突っこんでいってたら、今こんな感じに


やっぱり雑草より可愛いー



しかし、こーゆーとこも。。。





雑草生えてもーた( •´д•` )チッ

早めに引っこ抜きますっ(゚д゚ )クワッ



最後は。。。





ワーテルメイエリー





赤くてかわいいよーん

お花は今年初めてかもっ

頂いた小さいカット苗からここまで成長してくれてうれしいなぁ~(@´∀`@)



よしっ!

昼寝しますっ( *´艸`)



起きてしんどくなかったら、カメラ見に行きたいなぁ~


コンパクトなデジカメかミラーレスか悩んでます~


カメラのキタムラ初めて訪問しようかなっ(▼ω▼)





今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




多肉植物 ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ケープブランコちゃん♡

冬にネットで狩ったのがあまりにもヒンソーで、金曜にお店で買い足したとこでした!!
夏にそんなことにっ((((;゚Д゚)))))))
蒸らさないようになんとか夏を越したいっ!
でも復活してよかったぁ♡

カメラ、見にいくのですね( ̄▽ ̄)
ミラーレスおすすめですじょ。
センサーサイズが大きいものだと一般家庭で使ってる一眼と画質はほとんど変わらないよ!
Wi-Fiついてると携帯にばびゅーんと飛ばしてブログに載せるのも楽々よーん♡

おはようございます♪

いいカメラ見つかりましたか〜?♡

ケープブランコ、よくぞここまで〜(T ^ T)♡
うちは夏にいなくなりましたよ〜どこに行ったのかな〜(´・_・`)
今年も無事に夏を越えられますように…!!
言うてる間に夏越し考えなきゃですね。。。やだやだ´д` ;

セダム、イキイキしてますよね〜♡
雑草に負けるな〜!!

りこ。ちゃん♪

衝撃画像でしょ(*_*;
変なもの見せちゃってごめんねぇ。。。。
夏弱いとは聞いてたけど、ここまでとは。。。(>_<)
でも少しでもここまで復活した事に注目してっ(笑)

カメラ行ったけど、、、いっぱいあってわかんなくて(T_T)
ミラーレスを今見てるとこなのー。
重いのは持つのイヤになりそうだからできるだけ小さいモノでいい感じのものを!
全て満たされるものが無くて頭が痛くなりそう~(#^.^#)
またいい情報あったら教えてねっ!

sayaka ちゃん♪

カメラ見つからない~(T_T)
いっぱいありすぎてもう全然わけわかめ・・・
素人には難しいよぉ。

ケープブランコさんほんとありがたく復活したの~♡
もう無理かと思って諦めかけたけど、残してて良かった!
さやかちゃんとこ消えちゃった?
うちの少し送っとこうか?
保険として育ててーーーwww
夏越しかぁ・・・ほんとそろそろやらなきゃだよねぇ。

雑草ほんま強いのよーー。
抜いても抜いても出てくる(T_T)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

