--------(--)


2015-04-03(Fri)

★☆★ちょっと真っ黒法師さんらしくなってきた(#^.^#)★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんばんは~(#^.^#)



昨日、預かってた甥っ子達が帰っていったけど・・・

さみしい~

ずっと一緒にいてたらちょっとしんどいけど~(ll'∀')ァハハ-




今日は一日中雨です

昨日、多肉の写真撮っておいて良かった~



今日のメインは


真っ黒法師さん





うちの真っ黒法師さんは今はさほど真っ黒では無いんですけどねぇ。。。

みなさんの黒法師ぐらいの黒さがうちの真っ黒法師かも・・・

話がややこしい・・・(ll'∀')ァハハ-


にんこ家の黒法師3鉢


置場が無く、ラチェスの中に閉じ込められてるコ。





狭い所でかわいそうに・・・

でも、置く場所ないからむり。そこにいて。





なんとなくラチェス外に選ばれたコ。




後ろに小さくラチェス内側の黒法師が写っております。。。

見てても出してあげられへんよ。



で、3鉢目。




こちらも子沢山


こう見ると真っ黒法師の方がすこーーーーし黒いでしょ?

また今から色が変わってきますからねっ


春からの楽しみです




ヤタノカガミ




夏に真っ黒病になったコですけど、見事子沢山にっ

チラッとのぞいてみました~




まあね。えげつなくボッケぼけですけど。。。

お子様たくさんいてるのは見えますよね

こんなに出来ちゃったらどうしよう~(*´∀`) ニタァー




まだら法師





ちょっとずつまだら感出てきてますっ

あ。そういえば、このコは仔吹きしないなぁ~

ちょんぱすべきなのかなぁ しないけどーーーーー( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!





アエオ関係ないけど、


薄化粧さん




( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、な薄化粧さん。。。

このネタで何回使い回しするんでしょねぇ。ほんとしつこいよアンタ。ああ。私ねw

まだお花きれいに咲いてます

写真はぼけてるけど。。。

咲いてる間はまた登場します( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!


あ!りこ。さん。

前にかわいいって言ってくれたのこのコかな?

全然あっちのリメ缶とお顔は違うけど~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



お花メインに写してみた 




かわいいよねぇ~

毎日登場させたいや~



最後は・・・


セダム寄せにしたつもり寄せ植え  やいこしいわーーー!!!w




ミルクゥージとリトルミッシーはそりゃあかわいいけど・・・

なんちゅー配置・・・ヽ(゜▽、゜)ノアハ…ハハ…

増やしたい欲望のまま置いたんでしょねぇ

モリッてきたから、またちぎってばらまくかな・・・・(ΦωΦ)フフフ

茎立ちちょんぱは躊躇するけど、セダムちぎるのはたやすいものよのぉ・・・('ー'*)フフ



あ。そろそろホームベーカリーのパンが焼ける~

出来たてのパンをこっそりちぎって食べるのが楽しみです(〃艸〃) → お行儀悪いw

これも今にんこ流行りのハチミツ付けて食べるのです 

ケンタッキーのビスケットみたいーーって、

ふつーの食パンほおばりながら喜んでるのはこのワタシです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

安上がりなヤーツです




今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



もし、もし、お時間あれば・・・コチラもポチってもらえたらうれしいです。。。すいません('ェ';)


多肉植物 ブログランキングへ










多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




多肉植物 ブログランキングへ






関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きゃーーーー♡

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"ソレソレソレーー♡
ブッの薄化粧さんだったのかーーー!!
なんとかわゆい!!(*ˊૢᵕˋૢ*)
なんだかお笑い系のイメージに、、、、(笑)

黒法師さん立派!!
うちのもいつか身長くらいの立派な黒法師さんになってほしいなーっ♡と
現在全長5cmの黒法師さんを見ながらニヤニヤしてまーす(*´罒`*)

りこ。さん♪

かわゆいでしょ~♡

かわいい系多肉なのに、お笑い担当になっちゃって・・・
なんともかわいそうなことに(笑)
薄化粧さん増えるしかわいいしほんと優秀ッコちゃんなの♪

黒法師さんうちも2年前ちっちゃかったよ~。
1年でもすごい成長早いのでお楽しみに~(#^.^#)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

