--------(--)

スポンサーサイト

2015-04-02(Thu)

★☆★でかセンペル丼キタ~♪(*゚∀゚)★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





おはようございます~ヾ(●´∇`●)ノ


ただいま朝の4時です。。。


変な時間に起きちゃったー(´;ω;`)


実は、昨日から甥っ子達二人がお泊まりに来てます


で、なんでこんな時間に起きてるかというと。。。

甥っ子の寝相が悪くて気になって寝れません(´;ω;`)


ベットで寝たのが間違いだったなー


寝てるくせにいきなり座ってひっくり返るから落ちそうで怖いぃ(゚〰゚)



ほんま寝てるときぐらい大人しくしてほしい(´▽`) '`


二人で仲良く遊んだりイキナリケンカしたりほんと激しい


そして判明しました


どーでもいいことですが。。。



バカ殿ってちびっこ達にバカ受けするんですね


二人して大爆笑してましたよ(≧ε≦● )プッ


子供の時は見てたけど、大人になってふと、まだやってるんやー。と思ってたけど、ちびっこには楽しいもんね。

変なおじさんでもやばいぐらい笑ってました(笑)

ホクロの毛長いだけのおじさんやで。。。いや、そんなことないな。。。


インパクトすごいもんね。


リアルに、ホクロ毛長い人に、出会った時は変なおじさんおもいだしますからねぇ(・∀・)ニヤニヤ


ちびっこが笑ってるのを見てるのが楽しくてつられて笑っちゃってました


今日は妹が迎えにくるまで、ちゃんと見ないといけないので、ゴロゴロ寝ながら子守りします(´∀`*)ウフフ


もう抱っことかしなくてもいい年なので、さほど動かなくていいので子守りも前より楽ですねぇ(*'ω' *)


お腹が張ってても、ゴロゴロしながら一緒に遊んでますよー




今日はセンペルさん


動き出したら早いねっ


キテマスキテマス


今現在の デカセンペル丼






色も鮮やかで綺麗ですぅ~


いや、そんなに鮮やかなのは無いかな(´>∀<`)ゝ


またアフタービフォーになりますが(´∀`*)ウフフ


真冬の姿。




さむそーーー

な、色合い(笑)


縮こまってるよねぇ


のびのび出来るっていいねぇ





これはtuguちゃんに頂いたリンボさん


成長が一番すごいですっヾ(●´∇`●)ノ


もりもり増える子っていいねぇ~♪(●´艸`)ムフフ


うれしい~

この右上ゾーンに上海ローズって名札立ててたけど、消えたのかなぁ?

全部リンボさんに見えるねんけど







これは巻絹


ちょっと前よりさらに成長点付近に白いマキマキ見えてきたよ



なんでマキマキしてるんでしょうねぇ?


センペル不思議やわぁ


そして名前が一切覚えられへん( ´∀`)ハハハ


上の二つしか覚えてません。。。

で、イキって紹介してみました<( ¯﹀¯ )>




なのでそれ以外はわからん子ばっかり。





ちびっこいのに、ランナー伸ばそうとしてますよぉ。


いっちょまえにー




さらにすっごい小さめの子。





前にね触ったらポロって茎からちびセンペルさんとれちゃったの


ソフトタッチやったんですけどねぇ。。。

で、その茎だめかなーと思ってたけど、横に置いてたらプツプツしたもの出てきましたっ


かんばれぇ~♪(●´艸`)




今日の最後は。。。。






ムーンバースト。。。さん。。。


花芽が出しゃばり始めてますっ


おええええぇぇぇってはまだなってませんけど、


ちっちゃく、おえっって感じにはなってきてますよねえ


切ってもお花見れそうだからいいかなぁ



締めくくりは一番輝いてた頃ので






むぅぅぅぅぅんんう゛ぁぁぁぁぁすとぉぉぉぉぉーーーーー



まだまだこれ書き続けますので( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






ブログ書いてる途中に落ちてる予定やったのに、書ききっちゃったーΣ(●д●)


よし!ねるぞーーー!!


ブロ友さん

本日ブログ訪問ちょっと行けないかもです

すいませんっ






今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




多肉植物 ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます〜(❃´◡`❃)

甥っ子さんの子守り 楽しそうですが大変ですねぇ!
寝相…(´-ω-`)わかりますぅ…うちの娘も私を蹴りますよ〜 結構思いっきりヾ(TДT;)))).....
どんな夢を見てるんだろう…

バカ殿、ウチも子供と観てました(*≧艸≦)ププッ
今まで観たこと無かったのに、変なおじさんの歌を幼稚園で覚えて来たんですよぉ〜。
今もマネしたりするんだと思って、久しぶりに観てみました♪
元ネタを観た娘は…ドン引きでした(笑)
でも、他のコントは笑ってましたねぇ〜

わぁー( ꒪﹃ ꒪)センペルがモリモリだぁ!!
ウチの今のセンペルは にんこさんセンペルの冬の姿ですヾ(TДT;)))).....
スゴイ!もうランナーの準備がε٩(º∀º)۶
センペルのランナー出した姿、可愛いですよねぇ〜(❃´◡`❃)


子守お疲れ様でした♡

子どもってほんと寝相悪いですよね〜´д` 笑
たまに隣に寝てなくてビックリする事があります。笑

そうそう!
バカ殿大好き〜!!
あの分かりやすいくだらなさがいいんでしょうね〜(´・_・`)♡
男の子は特に好きなんかもー??
甥っ子が1番わらっ見てるもん^ ^笑

センペルさんキテマスね〜♡
狭いとこでギューギューになってるから、にんこちゃんみたく大きい鉢に植えようかな〜♡

みつばちいっぱいさん♪

こんばんは~(#^.^#)

甥っ子には今まで週一で会ってたから慣れてるんですけど、
預かるってなるとやっぱりケガとかさせたらダメだから疲れますねぇ。
かわいいけど、大変(笑)
やっぱりみんな寝像わるいのねぇ。。。
ちびっこ生まれたらベットで寝ようと思ってたけど、考えなきゃですねぇ(*_*;

バカ殿すごい!!
幼稚園でもネタになるのねっ(*´艸`*)ァハ♪
ちびっこの変なおじさん見てみたい~♪
うちの甥っ子優香とのコント?でひっくり返りながら笑ってましたよ~。

センペルさんやっと起きてきてくれました~(#^.^#)
みつばちさんとこももうちょっとですね!
ランナーめっちゃかわいいですよねーーー♪
増えろ増えろ~(ΦωΦ)フフフ

sayaka ちゃん♪

こんばんは(#^.^#)

子守り終わって今日はぐったりやった~(*_*;
ほんとこだくさんママとか尊敬する~。
寝像ほんと悪いよねぇ。。。
どうやったらそこまで移動できる!?ってびっくりするよね!

わかりやすいくだらなさ!!
確かに!!!的確www
う○ちとか出て来たら大爆笑よぉ~。
全然おもんないのになぁ?(笑)

センペルさんキテマス~♡
って、今日さやかちゃんブログ見たらうちと比べもんならんぐらいキテマスーー!!!って、
なってたやーん(T_T)
負けたわぁ(笑)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

