--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-03-31(Tue)

★☆★ずっとこのままでいて~(〃艸〃)★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






こんにちは~ヾ(●´∇`●)ノ


昨日、切っちゃった指からまだデミグラスソースがデテマスデテマス


デミグラスソース。。。

日曜日にイッテQを見て、このフレーズは絶対使ってやろう!と心に決めたので今日も使いました(* ̄m ̄)プッ


手は痛いけどなんか達成感フフフ(´^∀^`)フフフ… → あほ過ぎです。。。


出川さんほんと天才です




最近実は悩んでます


赤ちゃんが産まれるにあたり。。。


動画撮影の為にビデオカメラを買うか、

今のデジカメ古いから新しいデジカメを買うか、

調子に乗って一眼レフいっちゃうか。。。(使いこなせる自信ナシっ)

もういっそのこと全部いっちゃう

いや。。。それはムリ...((o( ;ω; )o))ムリ...


予算がえげつなく少ない為、エエモノは買えないんで検索魔してます( ー`дー´)キリッ


ゴロゴロしてる事多いので、そんなんばっかり見てますよー(´;ω;`)


前置胎盤さえ無ければ外で多肉とイチャイチャ出来るんですけどねぇ


そこは仕方ないので楽しくゴロゴロしてます





2週間ほど前に狩った

バッシュフルさん(勝手に命名)





外に置いてたらちょっと色の変化が


中途半端紅葉ですけどね


買ったときはこんな感じ~




もう暖かくなるから紅葉ストップだらろうなぁ


来年は可愛く全部ピンクになってもらいたいものです





紅葉終わらないでぇぇぇぇぇぇっと思う多肉ちゃん達


相府蓮




真っ赤になるのほんとかわええ~

すでに紅葉覚めてきてるような・・・





花いかだ錦




秋頃カイガラにやられてたけど・・・

かわいい蛍光ピンクです~

真夏また乗り切っておくれぇ~




ヒトデ




では無いです(*`゚з´)b゙ チッチッチッ

だれも思わんかな(笑)

紅葉ヘキランさん

今が今季一番きれいな色です

サボテンで紅葉するのってこれぐらいだからすごい楽しみにしてました~

これからのお花もかわいいんですよ~

白だっけ・・・?そこは忘れましたけど・・・




インディカ




かわいい色~

葉っぱ。。。なんて貧相な・・・・・・

ほんと夏弱いのよぉ。。。このコ

まだ葉がきれいにならない

シノクラッスラが夏弱いのかしらねぇ。

天竺も去年だいぶん弱った気がする


去年夏、下らへんの棚に置いてたけど、コンクリの熱気があかんかったと思うので

今年は出来るだけ涼しい置き場所に置いてあげたいなぁ







今日の最後・・・


ジェイドポイント




このコすごい好きなんです~ 

その割には写し方カナリ雑ですけどね(◎´∀)ァハー

ラメが入ったような葉なんですよ~

きれいな色だし、むちむちぷりぷり~

花芽じゃま~

おこさまあんまり出来てないから、いくつか葉挿ししてますっ

じぇいどぽよよ丼作りたいなぁ~



今日も暖かいですね

季節の変わり目は体調壊しやすいので気をつけてくださいね~



今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




多肉植物 ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

にんこちゃん!

一眼を超絶おすすめ( ̄▽ ̄)!!!

ミラーレス一眼だと何かと使いやすいかも?!
きれいな写真でベビー撮りたくなるよーそのうち( ̄▽ ̄)
お肉さんたちもきれいに撮れて一石二鳥?!(笑)
うちは子供産まれる時に安いビデオカメラとミラーレス一眼を買ったけど、そこからハマって結局自分で一眼買っちゃった!
でもお出かけにはミラーレスがやっぱりラク!
ママさん達にカメラ教えたりしてるんだけど
最近のママさん一眼orミラーレス率めちゃくちゃ高いよ~

は。カメラに熱くなってしまった。。!

ジェイドポイントさんかわい~!!
なんか美味しそうっ!食べたらあまずっぱそう☆

にんこちゃんもイッテQ!ネタ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒♪一緒♪
最近見出したけど、面白いですよね〜♪♪♪

うちはビデオ買ったけど、撮らず。
デジカメ買ったけど、どっかで失くした(._.)
iPhoneに頼りっぱなしです。ダメなヤツです。
一眼レフをお遊戯会とかで構えてるパパママ見ると、カッコイイな〜っていつも思う\(^^)/
多肉も綺麗に撮れるし(((o(*゚▽゚*)o)))


ジェイポヨヨ丼♡
名前まで可愛いやないかーい!♡

りこ。さん♪

ばんちゃ~♪
りこ。ちゃんって呼んでもいいのかしら?(#^.^#)

きゃーーー!!!
一眼欲しくなってきたーーー!!!
でも、そういう意見待ってました!!!σ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪

ミラーレスかぁ。。。全くわかんないけど良さそう・・・♡
安いビデオカメラと安いデジカメにしようと思ってたけど、まさかの一眼・・・。
重かったら持ち歩きにくいかなって思ってたんだけど・・・
うわぁ~悩みます(笑)
ご意見ありがとう~♡

ジェイドポイントかわいいでしょっ(#^.^#)
食べたら甘酸っぱいんですよ~♡
ってうそです(笑)
食べたらあかーーん!!!





sayaka ちゃん♪

イッテQずーーっと見てるよーーー♪
大好きなの!!!

さやかちゃん。。。ごめん。。。笑っちゃったよ。ふふふ
買ったけど撮らず、そして失くしちゃったのね。。。
やってまいそうやわぁ。。。(>_<)
明日は我が身・・・(T_T)
一眼レフ構えてるのんかっこいいよね~♪
今から練習しようかな~(#^.^#)
超悩む!!!

じぇいどぽよよ丼~♡
かわいらしさを出してみました(笑)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。