--------(--)

スポンサーサイト

2015-03-30(Mon)

★☆★やる気まんまん子持ち蓮華~♪( 艸`*)★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんばんにゃ~ヽ(*>∀<*)ノ


いやぁ、もう3月終わっちゃいますね~

遅いような~早いような~遅いような~。 → どっちやねんっちゅーねー。



そして、まーーーーーーったく関係ありあせんが。。。

だいぶん前からなんですけど。。。。。

実は・・・・・・

にんこ、以前からハチミツに凝ってます( ´艸`)ムププ

焦らすほどのもんじゃあございやせんけど・・・

パン焼くのにも入れるし、朝の白湯にちょっと入れたり、ヨーグルトに混ぜたり、

食べる以外にも洗顔する時にちょっと混ぜたりもして使ってます

化粧水にも混ぜる!とか書いてるサイトありましたけど、

さすがにそれで寝てアリさん来たら嫌だから出来ません・・・。

アリさんわらわら~とか。。。むり。。。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


あ、でも洗顔に混ぜるのほんとおすすめです

泡がもっちーりするんですよ~

なかなかの敏感肌にんこでもぶつぶつできませんでした!

合う合わないはあるとは思うんですけどね。。。


あ。。。なんのマワシモンでもないんでご安心を。。。

ただの蜂蜜好きなタニラーですので。(o゚∀`o)アヒャッ━♪

そしてその効果は!!!!

と、言われるとたいして・・・さほど・・・いや・・・

まったくわかんないです(o゚∀`o)アヒャッ━♪ 

でも乾燥肌がマシになったかも・・・です

いつかはすごい美肌になれると信じて続けますよーーー



ヨシ。ブログっぽいつかみOK


今日は最近アップ控えてた


子持ち蓮華さん


子持ち蓮華丼作った時(2月ぐらいかな)




カッチカチの土に植わってたから、ぶっちぶち引っこ抜いて植えたの。

植えたというか置いただけ・・・・




で、何日か過ぎ・・・・






今日の様子




起きたっていいますか・・・

おもいっきり増やす為の活動してますや~ん(人´3`*)フンフフ~ン♪

ランナーの数がすごい~

やっぱ土変えたら違うわ~(自己満足しいだけw)




こんな感じやったのにねぇ。







ぐるぐるーーどっかーーーーん




なんだこの擬音・・・

いないいないばあ~の歌や

ちびっこお姉さんのゆうなちゃんから違うコに変わったそうですね

甥っ子が教えてくれました(。・w・。 ) ププッ




他のコ達もなかなか張り切っておりますよ(・∀・)ニヤニヤ




ほんの何日見てないだけで春の変化が楽しい~





黄麗錦の葉挿しちゃんッコ




うん・・・

錦のかけらも無いね・・・

かわいい黄麗のおちびさんだわ(-∀-`; )

親がダメになったから斑入りに期待してたのにな。。。

ダメになってもいいように(良くはないけど・・・・)葉挿ししたのに、意味ないがな・・・(ノω<;)

前にピーチ姫もあったんですけどね、同じく普通のブロンズ姫になってましたわあ

斑がしっかりした葉っぱでやればいいって聞いたんだけどなぁ




ピッコッキー プラチナドレス




上から見たら超きれーなんですけどぉーーー

あくまでも上からね(笑)

横ははげてるから~。

超お気に入りの粉エケ達だけは2週間前に植え替えしてたのですよ(*`艸´)ウシシシ

下葉が枯れて枯れてぶさいくだったけど、治ってくれるかなぁ~






星美人





最近よく登場してるねぇ


お花がやっと咲き始めました~




初めてみるけど。。。

めっちゃかわええ~~

なになに?この色合い

でね・・・切る予定やったのに・・・

かわいくて・・・切れませんでした・・・


今日カッターで自分の指はがーーーっつり切ったくせにね・・・・

ざくーーーーーーーってね。。。。イダイ。。。

4時間前ぐらいに切って絆創膏でがっつりと指が青くなるぐらいまで巻いてたのに、

今ゆるめたらまたデミグラスソースが出てきた(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ






今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




多肉植物 ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんばん☆

blogサボって3日目です。てへ。

蜂蜜、私も好きだったー!
だった。笑
寒さで固まっちゃってそのまま。。。
洗顔にも使えるんですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
良さそう〜♡

そういえば、子持ち蓮華最近見てないなぁ。笑
お目覚めの時はあんなにチェックしてたのに!
明日ちゃんと見てあげます^ ^みんなやる気になってるかなぁ〜♪♪♪

黄麗錦、葉挿しやと班出にくいんですね〜(*_*)難しい。。。
班がハッキリした葉っぱで私も挑戦してみます〜!
調査!!

星美人さんの花芽可愛い〜!
花茎の色から可愛い〜♡
こりゃ切れない^ ^♡

ザクーって痛ー(*_*)!!
デミグラスソース。出川♡笑

sayakaちゃん♪


YDK途切れちゃったねぇ。(;▽;)
更新無いから寂しかったよー。

蜂蜜いまは好きなの♡今は(笑)
またすぐに飽きちゃいそうやけど、半年ぐらいは続いてるかなぁ?
固まったやつはねー、お風呂で使ってるよー。
湯船に入れたり、コンディショナーに混ぜて固まったやつを早く使い果たすの!!ヾ(*´∀`*)ノ

子持ち蓮華やる気出してる頃よぉ(・∀・)
何日か見てないだけでこれやからねぇ。
正直びっくりやわー。
土もやらかいから、今回はランナー伸びてもええ感じになりそうかもー(@´∀`@)

錦の葉挿しは斑が強く出てるとこで!!って言われてたやったんだけどねぇ。
調査しといてぇ~(*'ω' *)

デミグラスソース♪
わかってもらえてうれしいっ(笑)

ほんまは手越の手越が手越!!ってのを書きたかったけどやめた!(≧ε≦● )プッ

こんばんは*^^*/

洗顔にはちみつーーーーφ(ー ̄*)カキカキ
へぇ~試してみる!!!
でもはちみつって結構お高いのよねぇ(TwT。)
でもはち蜜っておいしいよねぇ♫私も大好き!!
にんこちゃん。赤ちゃんははちみつ食べさせちゃ
ダメなの知ってる?
プー!(*≧m≦)=3 ブログのつかみはOKなの?(笑)
相変わらず面白いね~にんこちゃん(*´艸`*)
葉挿し綺麗に整理してるねぇ!!しゅげーーっ
黄麗錦難しいんだねぇ。。。私は怖くて葉をむしれないまま・・・・
どんどん伸びてるよ(笑)
星美人さんのお花お揃い♪( ̄▽ ̄)ノ″
家もやっと咲いたのwww遅いよねぇ開花が。
でもめちゃ可愛いよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

まあちゃん♪

洗顔にはちみつ!
ぜひお試しあれ~♪
角質落とすしいいらしいよん♡

うちのは業務スーパーの安いはちみつだよ(笑)
最近なんでも使ってるからすぐ無くなるしね~!

赤ちゃんダメなの知ってるよーん(#^.^#)
ボツリヌス菌アウトだもんね。
初妊娠だけど、けっこう年取ってるのでそーゆーのはちゃんと入ってるの(笑)
ビビリだから妊婦にOKかも調べたしね。
ハーブ系とかすごく調べたよぉ。。検索魔にんこです(笑)

あ!星美人さんおそろいなのーーー!?
切らなくて良かった!!いえーい!
ほんとかわいいよね~♡
切る予定やったのに、こんなに可愛かったら切れないよねぇ~♡

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

