--------(--)

スポンサーサイト

2015-03-28(Sat)

★☆★そぉ~っとのぞいてみてごらん~(o-∀-o)★☆★





多肉植物 ブログランキングへ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんにちは~ヾ(o´▽`)ノ


まあ~いい天気~

花見とか行く方多いんでしょうね~

いいな~いいな~

いっきたいなぁ~



今はちょっと動けないのでいつものように多肉で楽しみます


今日のタイトルはね、多肉を見ながらなんとなく歌ってしまったので書きました(*´∀`)


そ~っとのぞいてみてごらん~ 壁|ω゜○)ソォー


ふふふ(ΦωΦ)フフフ

ズバリこれを見てる方!!!

アナタも歌ってしまっているデショウ あれ?つられない?



昨日またメキシカンジャイアントさんをチェック






わが家のってちょっと開いてる



そして、予想通り






花芽~いえーい

そんな控え目な花芽で何をする気なんやろうか

もう少し伸びたらちょんぎってやる



で、楽しみはこれからでっす

ささ。のぞいて見てって~(▼ω▼)





一番おおきいおこさまだよ~イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

王子さま~




王子さま(次男)




少しずつ出てきてますね~(*`艸´)ウシシシ





そして三男さん 




ちょい見え(笑)

遠慮せずに~(屮′3`)屮 カモォォォーン



と、あっちこっちぐるぐる回転させながらのぞき見てたらこうナリマス





ハゲマスハゲマス

お粉多肉を浮かれて高速回転するんじゃないってねぇ。。。


またこれからも王子様達アップします 

ええ。それはもうしつこくしますわよ('ー')フフ







エケベリア カリフォルニカ




かわいいお色なんですよ~


そしてまたまた

のぞいてみてごらんっ




おちびちゃん~

ニヤケが止まりませんねぇ~(ノ∀`*)ニュフフ♪




エケベリア ケッセルリンギアナ




透き通るようなボデーがええですわねぇ~




 グリムワン(エイグリーワン)



これは葉挿しッコ

多頭ってありがたいねぇ~





最後は・・・


山百合




去年実家からネギみたいな状態の山ユリをもらったんですけど、

今年も咲いてくれそうですね~

この春はお花全然買ってないからさみしかったけど、こういった変化を見つけて楽しんでます





今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




多肉植物 ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

歌 つられますよね〜♪(๑ᴖ◯ᴖ๑)♪
娘の歌につられて歌うと 「歌わないで!」と、口を手で押さえられます(๑¯ω¯๑)

王子様の成長具合 気になります♪気になります(´`ิิ艸`ิิ ) ブホォww
どんどんUPしてください♪♪♪
3兄弟 仲良くすくすく育って欲しいですねぇ〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)

カルフォルニカ綺麗ー!!ε٩(º∀º)۶з
お色がほわんとしてて和みますねぇ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
お子様が大きくなって 群生したら、かわいい花束だあー(*≧艸≦)ププッ

ケッセルリンギアナの透明感…(*ノω<*)いいなぁー!
私のお肌に宿らないかなぁ…

ふふふふふ♡

タイトルも歌いながら読んでましたよ〜♪♪♪

めっちゃ控えめ花芽!!
にんこちゃんに切られるのを恐れてるんですよ〜(´・Д・)」笑
王子、3兄弟やったんですね〜♡
成長が楽しみっ♡
お粉ハゲ注意報出てますよ〜!笑

カリフォルニカ、むっちゃ可愛い〜!♡
なんじゃその色〜♡♡♡
おまけに子沢山で、そりゃニヤけますね♡

うちのユリもヒョッコリ出てきました^ ^
球根っていいですね〜楽しませてくれる♡

みつばちいっぱいさん♪


うちの甥っ子もそれやりますー!!
歌ったらなぜか怒られるの(笑)
かわいいからやりたくなります(*≧艸≦)


王子様三兄弟決定ですよねっ♡
これからいやっちゅーほどアップしますねっ!
大きくなったら大きさでケンカするのも見物かも!
ちょっとの間狩ることも無いから、おなじものばっかりになるかもです(´>∀<`)ゝ


カリフォルニカかわいいでしょーーー♡
すっごい特徴は無いけどほんわか癒し系ですヾ(*´∀`*)ノ
お子様このままだと蒸れちゃいそうでちょっと、怖いんですけどねぇ((((;゚Д゚))))


透明感。。。私にも宿ってほしぃーーーー!!
多肉のぷにぷにした感じ好きなのはもしかして求めてるからですかねぇ(´;ω;`)

いやいや。。。もけもけも好きですけど、毛深くはなりたくないからちょっと違いましたね(笑)(*≧艸≦)

sayakaちゃん♪


ノリノリな方がいたぁ〜♪(*≧艸≦)

花芽びっくりしたわぁ。
それいるー?!Σ(●д●)ってぐらい小さいっ!!
早く伸びろぉ〜。
切手やるぅ〜〜(ΦωΦ)フフフ
王子様三兄弟みたいやねーん♡
全部うまいこと育ったら超らっきーヾ(*´∀`*)ノ
お粉ハゲ警報やろぉ(´;ω;`)
やってもたわぁ。。。(´;ω;`)

カリフォルニカ超かわいいやろぉ♡
子沢山でかわいいってほんとええこだわ(@´∀`@)

さやかちゃんとこも百合あるんやー。
お花いっぱいあっていいなー!
うちのはすごい鉢小さいけど大丈夫なのかなぁ。
無事咲いてくれますようにっ♪

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

