--------(--)

スポンサーサイト

2015-03-16(Mon)

★☆★もしやバッシュフルさんでは!?Σ(*゚д゚*)★☆★





多肉植物 ブログランキングへ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




おはようございます~(o′▽`)ノ


今日はいい天気そう

早くうごかなーー!!っと思いながらももうこんな時間っΣ(●>Д<ノ)ノャベ


眠気大魔王が訪れませんように。。。 

ヤツは手ごわいよぉ~

眠いのん我慢すればもっと色々出来るんですけどねえ・・・(*_*;




昨日ね、HCに生活雑貨を買いに行ったのですが。。。

まあ、見ますよねぇ~



タニラーなら当たり前あるあるでしょう~



あたりまえ体操にもありましたよね~

ホームセンターに行くと~♪多肉探す~♪ 

あたりまえ体操~♪ジャーン → スルーしてください。。。

多肉ゾーンちょっとイキイキしてました

やるやん!!!



で、久々にHCで多肉狩っちゃった~

ブロメリアギフさんの苗の

このコ




グラプトベリアとしか書いて無いけど・・・

もしかしてもしかすると。。。

バッシュフルさん~


にんこが憧れて止まないピンクルルビーさんかも?という噂の。。。。。

こんなトコ(超失礼w)で出会えるなんてっ゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚


ちなみにラッピングはモトからしてました。

なんとなく報告(笑)


このコね。某オクでもチェックしてましたが、あほみたいに高いのでもう諦めてましたよぉ~

カミサマっているのね~(o´艸`o)

ついでに今日のロト6も当ててくれへんかなぁ~(ΦωΦ)フフフ



こんなにはしゃいで違ったら超恥ずかしいですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ツッコミまってます(笑)




グラプトベリアついでに


シルバースター




夏に葉がきちゃなくなってここまで復活~

きれいな所は全部秋以降の葉ですっ

こう見ると葉が傷んだ部分があってこそわかる新葉の美しさ~ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

とか、そんなにプラス志向?では無いのできちゃない所がやっぱり気になる。。。



昨日葉っぱの下のぞいて見ましたっ。




イエーイ  → また出た高嶋ファミリー(○゚∀゚)ガハッ∵∴


ここだけではなく、赤ちゃんぐるーりでした


夏までにどんどんデカくなって欲しいっ

下葉むしるべき?わからん!!!





デビー





かわいいですよねぇ~

なんかいっつもデヴィ夫人思いだすけど全然ちゃいますわぁ~。



ほんでね。これ。





いえーーーーい 


お子様いてます~


夏までに外すっ


高嶋ファミリーで思い出したけど、DOCTORS3見てました(笑)

森山先生・・・(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ

見てた方しかわかりませんね・・・





グラプト関係ないけど~



センペル

ラブリーレディー




またまたこっぱずかくなるかわいらしいお名前ですわね~

これから爆増させますっ

増えたらあちこちに送りつけますからね!!!

いつになるかは。。。。。。。(ノ∀`*)ニュフフ♪ → 期待しないでください。。。






カシミアバイオレット





きれいね~




でっかいです(笑)

倒れそうやな~




昨日はサボテンタロウさんの更新でしたね~

超珍しくにんこもパソコンの前でスタンばりましたよ~。


撃沈ですけどね・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コロラータとラズベリーアイスが欲しかっただけやのにぃ~。まあ。無理ですわね。

なんでそんなにみんな早いのぉぉぉぉ。


その前にいとうさんも更新されてましたよね~

ふふふ

買えたと思いますか?

ふふふふふふふふふ

コタエは。。。買えるわけない。。。デシタ (´;ω;`)ウゥゥ



今日はここまでですっ(#^.^#)




ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

当たり前タニラー♪( ´▽`)

おはようございまーす!!

どんな用事で行っても、とりあえず多肉コーナー覗いてからですからね♪( ´▽`)

最近よく見る〜ブロメリアギフさん!!
そんな掘り出し物があったんですね(°_°)!!
ラッキー☆☆☆

ドクターズ見てましたよ〜^ ^
森山先生面白すぎて、子ども達と爆笑してました(♡˙³˙)

やー!♡綺麗なカシミヤバイオレット!♡
うちにいる子もそれ目指して育てます♡♡♡

No title

きゃ~♪同じ頃にデビーを手に♪
なんとなくムフムフ( ̄▽ ̄)

いとうぐりーんさん買えた事ないっス(;;)
さぼてんたろうさんもそんな激戦なのですね~

そんな感じにかっこよくシャキっと立った
アエオさんが欲しくてチビ苗コーナーで買ったカシミアバイオレットさん(推定身長2cm)
よく考えたらシャキっと立つのはいつになるのか?!( ̄□ ̄;)
シャキッと立つ頃には私の方がヨレッとなってるかも?!←あ、うまいこと言った。

掘り出し物たくさんのHCがうらやましい~~!

こんにちは〜♪

ピンクルルビーで有名なギフ多肉ちゃんですねぇーε٩(º∀º)۶з
良いなぁ〜♪ (人´ω`*)♡
私も狙って、ちょくちょくHC見るんですけれど、まだご縁がないでぇ〜す(´-ω-`)
埼玉にも入荷して欲しいなぁ〜♪

シルバースターは夏焦げやすいらしいですね〜(´-ω-`)
先日 出会えた時、焦がす未来しか見えなかったので、そっと棚に戻しました(´>∀<`)ゞエヘヘッ
下葉は まだむしらなくて良いんじゃないかな〜…
残して置いたら 葉の栄養が子供に行ってくれそう♪←なんて なんの根拠もない話ですが(汗)

実はウチにもイェーイな おこちゃま発見が有りました〜(*≧艸≦)ププッ
おこちゃまで 形が崩れるから嫌だって気持ちもありますが、
お気に入りが増えるのは やっぱり嬉しいですよねぇ〜˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

sayaka ちゃん♪

おっはよーー♪

やっぱあたりまえタニラーやんね~♪
期待を胸にがっかりを何回経験したことか(笑)

ブロメリアギフさんとの出会いは何回かあったけど、見たことないのに出会ったのは初めてやったよ~(#^.^#)
感動したわ~♪
ほんとラッキー!!!
ロトは外れたけど(笑)

森山先生ご存知で!!!www
んんんんんーー。ってやるとことかほんまたまらんよね!
にんこも一人で笑ってる!!
あんな先生あかんやろーーー。

カシミヤさんきれいよねぇ~♡
維持がんばる!!!(^-^)

りこさん♪

いや~ん♡
おそろい~♡ウフウフ
あ、なんか私が言うときしょい。。。w

いとうさんもさぼてんさんも戦いすごいですよぉ~。
もう負け犬感半端ない。。。(>_<)
もう1回チャレンジして無理なら諦めます♡

カシミヤさんね、これはすごい大きいの狩ったのですよ~!
でもうちの黒法師さんも2年ですごい巨大になったからすぐかも!!!
2,3年ならヨレっとはならない~!
しかし、、、うまいこと言いますなぁ♡楽しい♡
がんばってくださいね!!!

ふぁいとーーーーー。。。
いっぱーーーーつ って答えてくれました?(笑)

みつばちいっぱいさん♪

こんにちは~(#^.^#)

この冬ぐらいに知ったんですよ~!(#^.^#)
情報収集してなくて。。。
うまいことあんな感じのピンクになればいいな~♪
葉挿しするので増えたらお送りいたします♡

シルバースターコゲコゲなりましたよ(笑)
どないしたんやーーーー!!って叫びそうになりましたもん(>_<)
そんなこと知らなくて、一年目に狩っちゃった(*ノω・*)テヘ → テヘで済まないぐらいひどかったけどw
下葉外した方が栄養がお子様に行くのでは!?って考えてました!
あと、邪魔そう(笑)
でもこれね、葉がミッチリし過ぎてて外せそうにないので、このままでいきますね!

イエーイなおこちゃまがいてたんですか~!?
なんだろなんだろ┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
また見に行きます~♪

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

