--------(--)

スポンサーサイト

2015-03-11(Wed)

★☆★キテマスキテマス(-ω- )★☆★




多肉植物 ブログランキングへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



おはようございます~ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


昨日は昼以降こちらも少し雪が降りましたねぇ。

さぶい~(T_T)

でも、今日は晴れてますよ~



そして・・・


キテマスキテマス



この時期のいやーーなヤーツ


花粉です


くしゃみ出るし、鼻水出るし、鼻血出るし、目もかゆいし、ノドもかゆいし、眠いし(関係ないかw)


あ。今年はまだ肌荒れはしてないや!

顔にオイルやらワセリンやら塗ってるからかな~

と、調子に乗ったらすぐにきそうですけどね

素肌に花粉がつかないようにバカ殿バリにお粉も塗りまくって防いでやる!!!




花粉ほどではないけど、わが家のキテマスキテマスご紹介


ブルーベリー





新芽がキテマスキテマス

今年は実がちゃんと出来てくれたらいいな~

去年は実が出来かけてて終わった。。。




クレマチス





こちらも新芽キテマスキテマス

秋に水やりさぼったので枯れたかなーっと思ってたけど、やっぱり出てきてくれた!

うれぽーーー。あ。打ち間違い。。。

うれぴーーーーーー。



クローバー




新しい葉っぱキテマスキテマスーーーー!!!


ナメがこの前この鉢に向かって、地面を這ってました・・・(#`-_ゝ-)ピキ

ええタイミングで見つけたので、ソッコー退治してやりましたよ。。。フフフ

なんちゅー運の悪いヤツ。。。('ー'*)フフ


そっかぁ、ムシも来るよねぇ。。。

いらんわぁ~(ll'∀')ァハハ-




紅日傘




いい色~

この前何かの拍子に一本折れちゃったんですけど

そーいや、半年ほど前にもお尻で折ったなぁ。。。。



赤ちゃんぽちぽちキテマスキテマス




見にくっ


あれえ?

もうちょいええ感じで写せてたはずやのになぁ




リラシナ





いつも無表情イメージのリラシナ。

('ェ') → 顔文字だとこんな感じ

日曜日に水ぶっかけときました



昨日写してみた。




おおおΣ(-`Д´-ノ)ノ

なんか可愛いぞ。。。(*゚Д゚*)

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ → 顔文字だとこんな感じ?(この例えいらんかなw)

ちょっと女優ライト効果使用しましたけど

花芽キテマスねー。




プレリンゼ 





こちらも花芽

まだちっさいからいらんねんけどなぁ~。

苗が元気な証拠なのか。。。実は何か危機を感じてたりして(@_@;)




紅唐印





シワシワで元気なかったのー。

下葉は防寒の為まだおいとこ。

根元に赤ちゃん出来てますよぉ




月美人かな?




水あげたからプリっとしてた




星美人





むっちりしてます

頭が重いのに鉢が軽すぎて傾くから植え替えしないとです




パリダプリンス





たまには載せとかなきゃね。

大きくなってきてる!




熊童子




熊ちゃんの白斑入り

爪が・・・たまらん・・・(〃´З`〃)つ○o.。

保険苗作らないといけないの忘れてたっ



プロリフェラ丼





まだ作ったばかりやからなんの変化もナシっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちょっと影に置いてたのでこれから太陽ゾーンへ移動。




姫秀麗





あーーー好き

この鉢が一番むっちりしてます

違う所はヒョロヒョロノビノービになってるので、あんまりなのです(T_T)




今日の最後は。。。


暴れオボロン




朧月うぃず  ニラ・・・・・・

ニラもキテマスキテマス(○゚∀゚)ガハッ∵∴


去年がんばってほじくってニラ球根取ったのにーーーーーー



今日はここまでですっ(#^.^#)



多肉全く関係ありませんが。。。

昨日行った検診

体重は何にも触れられてませんヾ(´∀・`*)ノヤッホー

でも、前から気になってる低置胎盤がまだ治らないとの事で

このまま変わらなければ、病院も転院しなければならないそうです

出血にも注意してとのコトです

ちょっとおとなしくしててねとも。

それって・・・・寝まくっていいってことですね(ΦωΦ)フフフ


今悩んでも仕方ないので、無理だけはしないようにして残りのマタニティ生活楽しもうと思いますっ



ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

寝てていいって事ですよ〜〜〜(*_*)!!
大事に大事にしてくださいっ!♡

眠気は妊婦特有のものじゃないですか〜^ ^?
私はずーっと寝てました!笑

雪降ってないですか〜(*_*)?
さっきから雪と陽射しが交互にキテマス。笑

うれぽーーーにもジワジワキテマス。笑

紅日傘の赤ちゃん見えます見えます〜♪♪♪
可愛い〜♡赤ちゃん〜♡

そうだ!
パールフォンニュルンベルクいります〜??

こんばんはー*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ブルーベリー(=ΦωΦ=)
新芽が キテマスねぇ〜!!!
ウチも育ててますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
品種は忘れたけれど 3本あります(*≧艸≦)ププッ
お花が咲いたら 綿棒でコショコショして受粉させてま〜す♪
実が途中でやる気無くしちゃうのは どうしてなんでしょうね〜(´-ω-`)あるある〜。
もしかしたら お水が足りてないのかな?
水切れが嫌いらしいので 実がなる時期はお水を多めにあげてみたらどうでしょうか???

リラシナ 無表情が一転∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
満面の笑顔www
美人さんでいいなぁ〜(人´ω`*)♡

低置胎盤 治ると良いですねぇ〜(´・ω・)ノ
ウチの妹は 7カ月から切迫の気があって自宅安静になってしまい、ずっと実家でゴロゴロしてます。
編み物とかして 暇を弄んでますよ〜。
にんこさんも どうぞ無理なさらずに((ノ(_ _ ノ) お大事にしてくださいね♪

No title

キテマスキテマス...ねこまんまがまたキテマス(笑)
いやーん!クローバーしゅっげー可愛いんですけどー♡
萌えます(●` 艸 ´)そんなに可愛い植物...
多肉以外で初めて見ました ←(笑)
クローバーって事は四つ葉もあるのかな?

紅日傘!幹立ちタイプだから狩ろうか迷ってたけど
この姿みたら欲しくなるー♪綺麗に紅葉してますねぇ
さすが師匠(゚∀゚〃)

リラシナがヒアリナに見える初心者....(笑)

あ、山城さん残念ですね
妊婦さんには噂のハシゴ?危ないですもんね!
ちょっと遠いかもですが大阪のfeelってガーデンショップ知ってます?
レアな子が安値で売られてるらしーですよ♪

sayaka ちゃん♪

こんばんは~(#^.^#)

うん♡めっちゃ寝てる(笑)
大事にしてていいって今だけやもんねぇ~。
妊婦前から眠たい人やけど、さらにひどいよ~。
一日中寝れそう!
眠気キテマスキテマス(笑)

今日は雪降ってないよぉ~。
寒いのは寒かったけどね(T_T)
そっちの道路大丈夫だよねぇ?

あ!
うれぽーに反応ありがとう(笑)
ミスが多くて多くて直すのやめたらえらいことなるよ(・∀・)アヒャ!!

勝手に折れちゃったけど、赤ちゃんこんなに出来そうやったらラッキーやー!
やっぱり茎立ちしてるのがっつりいった方がいいのかもね!

パールさんいるぅ~♪
たぶん持ってないの!
ありがとう~♪(#^.^#)


みつばちいっぱいさん♪

こんばんは~(#^.^#)

ブルーベリーキテマスヨーーー!!!
謎の中国人みたい(笑)

3本もあるんだ!Σ(o゚∀゚o)
すごいですね!!!
うちは1本だけなんですけど、それで実ができるかどうかもよくわからなくって。
綿棒コショコショも水もあげて無い!!
そりゃあ。実も出来ませんよねぇ。。。
水に関してはかなりさぼったかも~(T_T)
今度はがんばります!!!
ありがとうございます(#^.^#)

リラシナさんの笑顔いただきましたっ♪(笑)
鉄の女みたいな顔してたのに、やっぱり水には弱いんですねぇ♡

妹さん妊婦さんなんですね!
切迫かぁ。。。めっちゃ心配ですねぇ(T_T)
にんこはお医者様のちょっと安静にして。ってのがどこまでかわからなくて困ってます。。。
とりあえず眠い時は寝て、お腹張っても寝て、だらけまくることにします!
ありがとうございます~(#^.^#)

ねこまんまさん♪

こんばんは(#^.^#)

クローバーかわいいでしょ~♡
かわいいのに、これめっちゃ強いんですよぉ~♪
前にばーーーーーっさり刈りあげたのに、もうモサモサです(笑)
よければワケワケしますよーーん♡
四つ葉さんね!なにげに探したことないです!!
一回見ときますっ。

紅日傘。幹立ちするとか知らずに狩った人です(笑)
育ててみたら案外かわいいやん~♡と、今なってます(◎´∀)ァハー
師匠チャイマスチャイマス((>ε<。 )(。 >з<))フルフル
ねこまんまさんの方が師匠ですよーーー!!!

リラシナもいいけど、ヒアリナもいいですね~♪
持ってないからおこちゃまがヒアリナになればいいのに!(ノ∀`笑)) 

山城さんのハシゴ楽しいですよ(笑)
取り合いするんです♡フフフ

大阪のfeelさん。検索しました!!
おおおーーー!
行ってみたいけど、微妙に遠い!!!!(T_T)
車で1時間以上かかると思います。。。
何故ここの近所には無いんだろう(T_T)
レアなコすっごく気になります!!!
まさかこちらの情報教えていただけるなんてっ♪
ありがとうございますっ!

初めまして!!

多肉で検索してきました!

多肉…癒されますね♡

あと、妊婦さんなんですね!
いまどれくらいですか?

私も今、10wの妊婦です!
つわりがひどいので、なかなか植物達と戯れられずな日々です(涙)

また遊びにきます☆

Miku* さん♪

初めましてっ♡
いらっしゃいませ~(#^.^#)

多肉ちゃんほんとに癒されますよね~♪
この癒し効果で妊娠出来たと思ってます(笑)

妊婦さんなのですね!
おめでとうございます~♡
赤ちゃん楽しみですねっ(#^.^#)
つわりひどい人は本当に大変らしいですね(>_<)
ムリせずにのんびりと過ごしてくださいね。

私は今27週なのです~。
結婚七年目で初めての妊娠なので、安定期と言われる5カ月まで
多肉も含めガーデニング関係一切全て触らずおとなしくしてました~。
で、今多肉欲が爆発です(笑)

つわりが楽になったらまた楽しんでくださいね♪

コメありがとうございました~(#^.^#)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

