--------(--)

スポンサーサイト

2015-03-10(Tue)

★☆★アエオニウム丼(●´ω`●)★☆★



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


こんにちは~(●´ω`●)



母から電話があって、大阪は雪が降ってるそうですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


うちの弟が洗濯したからちゃうか?!
って言ってました(≧ε≦● )プッ


母がいないと大変だろう。
家事出来ませんからねぇ。
早く嫁さんを見つけたまえ!!!
見てないから何とでも言える( -ω- `)フッ




先日関東でビッグバザールがあったそうで。。。


どのブログ記事を見ても、なんてうらやましぃぃぃ(´;ω;`)


にんこ最近狩ってませんからねぇ( º言º)



今週はこちら近辺でも山城愛仙園さんの即売会があるみたいなんですけどね、にんこは行けません。゜(´⊃ω⊂`)゜。


山城さん楽しむには脚立にのぼらなきゃなんです


妊婦が脚立登ってたら。。。あかんわよねぇ


いや、昇らなくても楽しめるんですよ


でも、たぶん一番上段を見たくなるのでねぇ(;´д`)


もう諦めよ(๑´• ₃ •̀๑)





アエオニウム丼






でかい。。。一年でこんなにデカくなるのね(*´v`)


もうどう写していいかわかんない(´;ω;`)



そして誰が誰かわからんくなってるけど。゜(´⊃ω⊂`)゜。


入ってるのは

八咫の鏡(ヤタノカガミ)、真っ黒法師、サンシモン、まだら法師、カシミアバイオレット、カナリエンス、レモネード、愛染錦、小人の祭りです。。。。にんこの記憶が確かなら。。。




小人の祭り



ひょろひょろですねぇ。


結構好きなのに、増えないなぁ(´・ω・`)




カシミアバイオレット?と、
愛染錦






愛染錦は前に鳥のフンらしきものがべったり付いててまだ取れません

手でこすったのにーーー!

カシミアバイオレットっぽいけど、臭くないのー。

雨ざらしやからかな?

また今度におってみます(笑)





レモネード







カナリエンス?カシミアバイオレット?(´・ω・`)






もうダメかなと思ったけど、赤ちゃん出てきたねー!!


棒の状態長かったよぉ(´;ω;`)




真っ黒法師




この中で一番でっかいです





ヤタノカガミ





真夏に黒い斑点いっぱい出て
おっきいおかあちゃんがだめになっちゃったけど、お子様すごい立派になったー!

これはうれしいなぁ


春に入ったらまた色が変わって楽しめるのでその時またアップします!


今は成長することに専念してーー




にんこ家の黒法師鉢



ひとーつ




ふたーつ






みーーーっつ






ラチェスの裏側の隙間スペースが勿体無くて、中に入れちゃったーー!!(´>∀<`)ゝ





ノビレ






あんまり登場してないかな?


でっかくなるそうだけど、まだ全然小さいよー


これは陽春園さんで見つけたやつですー。もう綿玉園産さんの入ってきてないからさみしいなぁ(´;ω;`)





姫明鏡







最近雨ざらしゾーンに置いてみた


どう変わってくるかなぁ?





またまたまた登場の


ムゥーーーーンヴァーーースト






登場しすぎのムーンバーストさんとセットで鉢に入ってるのは



夕映え







可愛いよねぇ



最後は

ミニアエオ丼



スカスカなの早く直さなきゃー


今日はここまでですっ(#^.^#)



夕方からは四週間ぶりの検診です(*´艸`)


待ち遠しい


午前中眠くて辛いから午後にしました(´・∀・`)


体重増えてるのだけが気になります。。。

怒られませんように。。。



ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

寒い中の検診やったんですね〜(*_*)
赤ちゃんもにんこちゃんも、大きくなってましたか〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑
私も毎度の体重測定は冷や冷やでした´д` ;

奈良も雪すごいですよ〜!!
弟さんの洗濯パワー恐るべし!笑
金曜日からは暖かくなるとさっき言ってたから、期待期待〜☆

綺麗なアエオ丼〜!
八咫さんはお母ちゃん切ったら子吹いてくれるのかな^ ^?
試してみようかな〜!♡

カシミアバイオレット、臭いです。なんか臭い!
匂いで判断…\(^o^)/笑

ムーーーンヴァーースト!
ほんと素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

検診おつかれさま|*・д・)ノ

こちらめちゃ寒いですよーーーーっ
こんな日に検診って・・・大丈夫だった!?
体重怒られなかったかなぁ?
私も検診の度にドキドキしてたわww
私10キロ余裕で越えたよ(*≧艸≦)ププッ

愛仙園さんのはがき来てたねぇ~♪
私もちょうど用事で行けないのよ・・・(TwT。)
上の段、絶対見たくなるよねぇ~
私も行ったらめっちゃ脚立活用して
見るよ(*`艸´)ウシシシ
今回は我慢だね。。。
東京の良いよねぇ~一度行ってみたい!!

アエオ丼。アエオ祭りで今回も見ごたえ
あったよーーーー。
そしてε=(´◇`*)ホッ
うちの黒法師もぜんぜん黒くないのよ。
にんこちゃんの見てちょっと安心(ごめん)
ムーンバーストさん本当きれいだねぇ

むむむむむむむむ

ムーーーーーンヴァァァァァァァストゥゥゥオォォォォーーーー!!!!


ふぅ♡ (・∀・)
言いたかったからスッキリしました(笑)

にんこさん、アエオ名人ですね!
みんな立派〜!(♡∀♡)

sayaka ちゃん♪

こんちわっ!

そうなのよ~。
4週間前に予約したらまさかの雪の降る寒い日。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
持ってるねぇ~(笑)

にんこはね、今で4キロちょいかなー。
来週から8カ月だよー。
赤ちゃんが980gだから。。。あれ!?そんなにやん!!!!
まだまだ食べていいってことよね!?(笑)

洗濯パワーそこまでいっちゃったかー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
金曜日から暖かいの~!?
そりゃあいいや!ふふふ♡

おかあちゃん切ったら超お子様増えたよ!
やってみてーー!

カシミアさん臭かった~?
うちのんあんまりやってんなぁ(>_<)
臭いのん文句言いながら嗅ぎたいのにぃ(笑)

ムゥゥゥゥゥンヴァァァァァストォォォォォォ
また登場させるね(笑)

まあちゃん♪

おはよーー!

検診体重は大丈夫よーー♪
まだまだ5キロも増えてないからね!
我慢しなくてもいいかな?とかおもっちゃう(笑)
10キロぐらいまでならいいかなぁ~♡

まあちゃんも行けないんだ!
それならいいや!
会えるならもっと未練が残ったよー(>_<)
脚立に乗らなきゃ楽しくないもんねぇ。
がまんがまん。。。
そのうちちびっこ連れて旦那と行くね♡(笑)

うちのん見て安心したって人多いのよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ダメな画像ドンドン出すからね!!!
黒法師はいつも4月ぐらいから色が出てきてるよー。
で、いい色になったなーーー!!って思ったら休眠期。。。(>_<)
もったいないのよーーー!!!
場所によって育ち方違うんだろうね~。

ムーンバーストさんお気に入りだよ~♪
お子様出てくれたらいいのになぁ~(^-^)

ゆずさん♪

むぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅんんんヴぁぁぁぁぁぁぁぁすとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

すっきりしますよね!!!(#^.^#)
まさかの発散方法!!!
見てヨシ、名前叫んでヨシ!!
いいコですよねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アエオさんはけっこうでっかくなるみたいです。
わが家ではなく、ここらの気候ですよね。。。笑

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

