--------(--)

スポンサーサイト

2015-03-08(Sun)

★☆★雨の中多肉あれこれ~(@´∀`@)★☆★



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんにちは~(@´∀`@)



昨日は天気予報が外れて雨が一日中降ってました(´;ω;`)



なーーーーんにもタニクゴト出来ないので悔しくて、ちょっとだけ雨の中写真写しました


小雨やから、いいやー!とダウンのフードかぶって写真写してたらね、ガン見されまくり( °Д°)


そんなに珍しいですか?(#゚Д゚)


普通のことですやーん٩( `ω´ )۶



雨の中で輝いてたコ。


ムーンヴァーーーストォォォ (ノ≧ロ)ノ





この前も登場したてほやほやのムーンバーストさん


おきれいでございますぅ(●´ω`●)




姫笹も起きてきたっヽ(○´3`)ノ ♡





夏より縮こまってる冬がかわいいよねぇ




オパリナ





ボヤけちゃった(´;ω;`)

きれいなのにぃ。。。



パープルデライト






横から見たら伸びてるんですけどね(´▽`) '`


ここだけ見たらバレなーい。言う必要も無しですけどね( ´∀`)ハハハ




ペンタンデューム






スペルブム?とか色々名前あるみたいですね


あかん。これは横からのを載せたい。。。







でろりーん


かわいいでしょ(* ̄m ̄)プッ






キャシーズ







まだちっちゃいけど、きれいねぇ









デカピーチプリデとその仲間達寄せ植え


そんなつもりじゃなかったのに、デっカくなっちゃった!(○゚ε゚○)プッ!!


ピーチプリデの巨大化でまわりのコ達が押しのけられてます









マッコス可愛いけど、花芽すごッΣ(o゚д゚oノ)ノ








違う寄せ植えのピーチプリデちゃん


ちびっこいのが集まってかわいい


色も淡いねぇ


めんこいねぇぇぇ



お隣のコも好き







ロンギフォリウムと恋心?(;´д`)


好きなら名前ちゃんと覚えとけってね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ではでは、今から母のお見舞いにいってきまーす(●´ω`●)


お見舞いに持っていくのはたこ焼きです(*´艸`)





今日はここまでですっ(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こちらも 雨が続いてます(ㆀ˘・з・˘)

にんこさん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡こんにちは〜!

多肉ちゃんの写真を撮ってる時、周りの目ぇ背中に刺さりますよね〜(´-ω-`)
わかりますぅー(´・ω・)ノ
うちの隣、今 お家を建ててるので、
その作業中のおじさん達の目を気にしながら 「カシャっ、カシャっ」してますw

ムーンヴァーストε٩(º∀º)۶з
「サン」はよく見るけれど、これが噂で聞いてた「ムーン」ですねぇー♪
「サン」より好きな色合い〜( ꒪﹃ ꒪)
そして、デカそうε٩(º∀º)۶з!!
綺麗なお顔に 癒されるぅ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

オパリナ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ !!!
妖精が周りを飛んでそぉぉぉーーー!!
めちゃくちゃ綺麗〜〜〜(´`ิิ艸`ิิ ) ブホォww

デカピーチプリデ(´◉◞⊖◟◉`)
下葉までしっかりしてるのも凄いですねぇぇぇぇ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
立派!!!

お母様 手術成功されて良かったぁ(*´︶`*)
お見舞いに たこ焼き♡
術後も元気な様子で 何よりです(❃´◡`❃)
あー、私もたこ焼き食べたくなっちゃったぁー( ꒪﹃ ꒪)

こんにちわー\(^^)/

にんこちゃん。普通ちゃいますー!
いうて、私もしますけど♪( ´▽`)笑
雨降ってなくても、写真撮ってなくても、ジーっと多肉と見つめ合ってるだけで周りの視線がささりますね(๑´ڡ`๑)笑

ペンタンデュームお見事(°_°)!!
服着てるみたい!
よっこいしょて、腰上げたみたい!
可愛い可愛い(♡˙³˙)

ピーチプリデの大きさに驚きながら、周りの子達の主張の仕方が可愛すぎて…♡
私もいるのよー!って、頑張って出てきてますね〜(●⁰౪⁰●)


みつばちいっぱいさん♪

こんにちは~(#^.^#)

眺めてるだけでも変な目で見られますよね~(´Д`ι)
なのに写真カシャカシャ写しまくりですもんねぇ~。
視線が刺さる刺さる・・・
でも。。。そんなの関係ねぇ~~(・´艸`・)・;゙.、ブッ 
小島よしおさんバリに気にせず写しましょうね!!!

ムゥーーーンヴァーストって感じでしょ(笑)
ほんとにでっかいんですよ!!!
ヒマワリみたいです(笑)
確かにあんまり登場してるの見ないですよねぇ。
エケの画像の方が多いですもんねぇ。
アエオさんもこの時期きれいなのにね♡

オパリナさんは本当に優秀なんですよ~♪
テキトーに放置してても夏も冬もかわいい~(*>∀<*)
ピンボケひどかったですけどねぇ。。。スイマセン。。。


ピーチプリデもデカイでしょ!!
なんでこのコこんなにデカいんだろう。。。
単品管理の倍ぐらい大きくなってますよ~!

母から今も暇らしく電話来てました(笑)
ありがとうございます♡
病院食は味気ないって文句言ってたからモリモリ食べてくれてました!
元気そうで何より!!
うちは何かあるとすぐにたこ焼きパーチーしますよぉ~♪
関西だけかなぁ?
甥っ子はウインナー&チーズしか食べませんが。。。
たこ焼きちゃうがな~( ´艸`)ムププ

sayaka ちゃん♪

こんちゃ~♡

えええーーーーーー普通ちゃうのーーーーΣ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ
でもみんなするよね(笑)
ぼーーーっと何をするでもなく眺めるのもいいのにねぇ。
なんでそんな目で見るかなぁ~(・´з`・)ぷぅー
でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ~♪(笑)

ペンタン重たそうでしょ~(T_T)
半纏とか羽織ってるみたい(笑)
このコシャキーンってしてるの見たことないかも~(T_T)

ピーチプリデやっぱりこれでかいよねぇ?
乙女心とかもなかなか立派やのに、ちびっこに見えるもんね。
みんな負けずにがんばれーーー!!
そして中央に寄ってーーー!!!っといつも心の中で叫んでるよ(ノ∀`笑))

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

