--------(--)

スポンサーサイト

2015-03-02(Mon)

★☆★捨てるなーーー!!(●`□´●)★☆★




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんにちは~(*^_^*)


今日から主人の仕事場が変わるのでちょっとだけ早起きになりました(ノд-。)クスン

一人辞める事になり、社長さん直々にカレが適任だろう!っとご指名をいただき、

営業職から事務職へ。

ありがたいのかよくわからない思い付きで今日から新職場です

とりあえずふぁいとーーーー。応援してるぞーーーーー。





昨日は雨の中、実家へ。


明日から入院の母へ、前お見舞い






なんかおいしく見えませんが、超ウマシでした

母には大好物のモンブランも

食欲の止まらないにんこは食後でお腹ぱんぱんやのに、

ロールケーキ&シュークリームをペロリと( ̄∇ ̄*)ゞ

7カ月までは体重プラス2キロで抑えてたのに、ここ2週間でヤバイ増加です

止まらない食欲って初めてで自分がコワイッ

食べた後に苦しくて大体は後悔してますけどねヾ(´ε`*)ゝ





さきほどお外に出て気持ち良く多肉チェックしようと思ったら。。。





またや゛(`ヘ´#)


ゴミを捨てるなーーーーーーーーー"o(▼皿▼メ;)o"プルプル


なんで人の家にゴミポイ出来るかなぁ。。。

プランターの中ですよ?

しかも植物の上にっ!!!


しかもアサイーって!!!

にんこもまだ試したことないのにっ。生意気なっ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ほんでスジャータやし!!

スジャータはコーンスープやーーーー!!!!(▼皿▼メ)ノ




こーゆーの、ほんとによーーーーーくアリマス。

もう慣れたけどね。ほんとマナーがなってないわぁ。

見つけたら投げ返してやるからな!!!!!  → うそです(T_T)



このゴミのすぐ横にはお花咲いてるんですよ



ノースポールのお花

これ、強いですよね~

毎年毎年勝手に種飛ばして咲いてくれます。

ありがたや~

お花かっわい~(*'∇')ウフフフフ







エメラルドリップのおこちゃま達




これは葉挿しをいただきました

赤ちゃんこんなに出てくれたらほんとうれしいですよねぇ~

夏前までにもっと大きくなってほしいな!




スノージェイド




プリっとしてかわいいコ

根元に棒だけになってるのも見えるねぇ。。。

こっからモサモサ生えへんものかなぁ。。。




ルンヨニー




葉挿しッコも下に転がってますっ

このコは紅葉しないよね?

検索さえもしたことないかも




銀玉蓮




茎立ち大好き

多肉全部立ってくれてもいいぐらい

いや。。。それはちょっとちゃうか。。。



銀武源




名前はサムライみたいやのにねぇ

超かわいいくないです

名前をもっとラブリーにしてあげたいなぁ~

銀武丸とか( ̄w ̄) ぷっ  船の名前かーい(笑)





デカムーンバースト




きれいよ~

デカイけど

にんこ多肉の中で一番カオデカはこのコだと思います

びっぐふぇーいすー!いえーい





ぶっこみプランター





本当にぶっこんだだけのプランター

最近、メキメキとかわいくなってきてます

パープルキングさんが本当に優秀

葉挿し率5マン%ぐらいですよ(*≧m≦*)ププッ 



今日の最後は

グラウコフィラム




ちょーっとずつ増えてきてますっ

赤くてかわいい

ちぎっては挿してを繰り返してますっ

その割にはさほどなんだけどね・・・




よし!!!今週もがんばってまいりましょーーーー



ご訪問ありがとうございました(#^.^#)


読んだよ!っと、下のバナーをぽちっとな!していただけるととてもうれしいです(#^.^#)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


ありがとうございましたっ(#^.^#)







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゴミ腹立つー!!!!
うちはこの前、食べかけのつくね棒が置いてありました(°_°)
しかも、ワンコの置物の前に(°_°)
エサのつもりかー!ムキー!!笑
コンビニの近くに住んでるから、ほんとポイ捨て多くて嫌になりますT^T
腹立ちますよね〜T^T

銀玉連はガマンマさんとこのですよね??
うちとお顔が違うー!!
うちのは白牡丹とそっくりなんですよ(๑°⌓°๑)

銀武源も可愛いですね〜!♡
うちのは可愛くないなぁ。。。笑
ふふふ。銀武丸。笑
うん、船っぽい!笑

ムーンバースト綺麗〜〜〜☆
なんかこう…バースト!!って感じ!笑
伝わらへんかなぁ…(._.)笑

2キロUPだけΣ(・艸・○)ェ!!

にんこちゃんしゅげーーーーっ
どうやったら2キロUPだけで過ごせるの?
めちゃくちゃ優秀だねぇ~♪
めちゃ羨ましいわw
めちゃくちゃ苦労したもん。私。

ごみ(ノ`Д´)ノ キィィィ
なんで植木にほるねん!!!アホちゃうか!!
あーーーめちゃ腹立つ!!
ほんまアホ多いよね((-ω-。)(。-ω-))
そしてアサイーまだ飲んでないのに怒る
にんこちゃんが素敵 プー!(*≧m≦)=3

ムーンバーストめちゃくちゃ綺麗!!!
たまらーん( ̄TT ̄)鼻血ブー
大きいね!!これは拝みたいなぁ~♪

sayakaちゃん♪


ほんま腹立つやろー!!!٩( `ω´ )۶
毎日なんか落ちてる気がするわぁ。
こーゆーことするのは若者かなあ?
誰やねーん!
出てこーい!!!(╬◣д◢)ゴルァ!!

食べかけのつくね!
それのが腹立つー!!
わんちゃん食べませんからー!!ざんねーーん!

あ。また波田陽区や(笑)

銀玉連ガマンマさんとこのよー♪
顔が違うのー?
今度うちの送ろうかー?

銀武源すっごいかわいいよお♥
夏に親玉が黒くなってどうにか親玉の死亡だけで済んだのー。
おこちゃまいっぱい出てくれてよかったわー。

丸が付いたら船よねぇ?(笑)
可愛いのん思い浮かばんかったわー。
センスゼロ!

ムーンバースト綺麗でしょ(´艸`)
ヴァーストー!!!!!
つて感じじゃない?(笑)

まあちゃん♪


もう2キロどころじゃないよー(´;Д;`)
4キロ近く増えちゃった(。>ω<。)
ごはんもおやつも美味しいすぎるのー!
これから苦労しそうやわー。
来週の検診恐ろしいよぉー。
まだ怒られたことないけんけどね(笑)


ゴミ腹立つねーーーん!!!
よーーーく落ちてる!
植木の中に入ってるのも多いよー。
中身がまだ入ってるジュースとか!!(╬◣д◢)ゴルァ!!
ほんまありえへんよねぇ。
アサイーとか!!
うらやましくないやいっ!!(笑)

うちのビッグフェイスムーンバーストきれいれしょー♪(●´ω`●)
お子様を期待してるのに、でかくなるだけっちゅーねー(笑)
次の夏も元気に生き延びてほしいなぁ(๑´ڡ`๑)テヘ


フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

