--------(--)

スポンサーサイト

2015-02-18(Wed)

★☆★エレガンス系でガンス(´・∀・`) ★☆★






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




おはようございます\( •̀ω•́ )/



朝から食欲がワキワキです

今日から妊娠7ヶ月

今まで以上に気をつけていきたいと思いますっ( ✧Д✧) カッ!!

にんこ、超どんくさいのでねぇ( ;∀;)

コケたりしないように気をつけてます。。。



昨日の記事のことですが。。。

お魚さんのことね

にんこ以外にも間違ってた方がいたみたいで安心しました(*´▽`*)

私もー!って声かけていただいて、うれしかったですっ(´∀`*)ウフフ




今日はエレガンス系~


エレガンス系大好きなのですよぉ(*´▽`*)


なんかこう、葉の透け感が儚げで
繊細な感じ?(´∀`*)ウフフ


エレガンス系の良さは言葉では言い表せないでガンス(´・∀・`) オッホッホッホ


怪物くんのオオカミ男の語尾が頭から離れないでガンス( ー̀εー́ )



怪物くん世代ならもう頭の中では

カーイカイカイ カーイカイカイになってることでしょう(。-∀-)ニヤリ


にんこは当然がっつり歌えます(*`ω´*)ドヤッ


怪物くんソングを振り付きで踊り歌うにんこの動画を貼り付けときますので見てくださいね ウソデスーーー( ✧Д✧)





月影 。エレガンス





大事な大事な月影さん

あんまり出会えないんですよねぇ(´;ω;`)

ラズベリーアイスとか、雪影、星影も欲しいけど、見たことない!


ヤフオク見てるけど、ええお値段ですわねぇ(ヾノ・∀・`)ムリムリ



ああ。星影もどきはあったな(´ー`)フッ


これー、小さいのに花芽出来てるー。

もーちょい、伸びたら切り取りますよっ







謎ベリア





エレガンス系よね。何かわからんけどー

すみれ牡丹?


うーん。めっちゃ好きなんですけど、名前の違いがよくわかりませんっ(`・ω・´)キリッ


引き続き見守ってみますっ






すみれ牡丹。バイオレットクィーン






綺麗なお色なのにねぇ。。。

妙な茎立ちで、ヘロヘロなのー( ;∀;)


横から見たらこんなん








出たー!必殺ワリバシぃぃ


これが無いとへにょへにょ子なのですー


にんこ多肉には、割りばしやら爪楊枝やら串やらあちこちに刺さってますv(。・ω・。)v


これもちょんぱすべきかなぁ


ちょんぱ親枯れさすの得意ですからねぇ


こわいよこわいよー!(。>ω<。)





月影の宵






綺麗な子です

どんどん仔吹きしてくれないかなぁ(·∀·)ニヤニヤ

フチのピンクがたまりまへん(@´∀`@)




イリア





群生しやすいですよね

しないのもあるのか?

お子様をいくつか外したので、今はちょっとスカスカですけども(。>ω<。)


デロンデロンの葉っぱは取りたいけど、防寒で付けてます!

取りたい!!

枯葉取りが楽しいのにぃ~(。´・ε・`。)プー



クリスタル






イリアと同じらしい

エレガンス系も色々諸説あるそうですが。。。よくわからん。


可愛い色です(´∀`*)ウフフ

しかし、すごいお団子状態( ;∀;)

双頭とか綴化になりやすいそうです。。。

まさにそうだよねぇ~。

反対側もー





ぎゅーぎゅー

塊すごいねぇ

このままフツーに育つの一個ぐらいあればいいなぁ(´ー`)フッ



ケッセルリンギアナ




これもエレガンス系だそうです。

細かいことはわかりませーん(´>∀<`)ゝ


ぷっくりしててかわいらしいです


今はぷっくり半減してますけども。。。



ついでにまた載せちゃう(笑)




星影とゆー名で売られてた子。





写真の写し方!雑!!


にんこブログにこれでもか!!ってぐらいアップされて晒されてます(·∀·)ニヤニヤ


特等席にいる白牡丹でガンス(´・∀・`) オッホッホッホ

近々、丼作ってやるー!




最後は


久米の里





この前みたスペクタビリスってのと一緒かな


sayakaちゃんブログ見て思い出しました!

sayakaちゃん見に来てくれるかなぁ

うちのも葉っぱきちゃなくなってたー!!(笑)


雨ざらしちゃうのになんでだろう~。


しかし、久米の里と久米の舞の違いもよくわりませんねぇ



今日はここまでですっ



遊びに来ていただきありがとうございました(*´▽`*)

ブログ村ランキングに参加しています♪

読んだよ!っと下のバナーをポチッと!していただけたら、とてもうれしいです(*´▽`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご協力ありがとうございました(●´ω`●)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうだそうだ!
スペクタビリス=久米の舞だ!
この記事読んで思い出しました!

里と舞の違いはどこなんでしょう〜??
多肉のお名前もんだい。。。
まったく分かりません(´・_・`)

(((o(*゚▽゚*)o)))

にんこさん妊娠してたんですね!!(ノ)゚∀゚(ヾ)
おめでとうございますo(^▽^)o
出産予定日はいつですか?
はやく生まれた赤ちゃんの顔みたいですね♡♡
子供大好きなのでたのしみです!
男の子かな?女の子かな?

ふんがーふんがーふらんけん~♪

終わりの歌が好きw

待たせたねー
にんこちゃんおかえりぃ~あはは!今さら!!

お腹と食欲は私と一緒だね、一緒にするな?
どうぞ慎重に慎重に
転んじゃだめよ。←フリじゃないよ(爆)

エレガンス系は私も大好きー^^
わかりやすい美しさが好き。

また遊びに来るね~

sayakaちゃん♪


やっぱり一緒やったみたいやねー!
危うくまた名前かぶりしちまうとこだったぜぇ~(。>ω<。)
ブログに載せてくれてありがとー!
うちのにちょっと似てたから思い出せたヾ(・ω・`;)ノ

名前ねぇ、間違ったことあんまり書けないし、難しいことわかんないから気にしないでおこー!o(`ω´)o

おこげさん♪

ありがとうございます~₊(●´ω`●)
予定日は6月初旬なんですよ♪
ほんと早く会いたいです♡
でも、お腹の中でしっかり育ってから出てきてほしいので、我慢ですっ(> <)

ちびっこほんとかわいいですよね~♡
今日も甥っ子とらぶらぶしてきました(笑)

あかちゃんの性別は一応男の子らしいけど、ほんとどちらでもいいです(´∀`*)ウフフ

うりうりさん♪


こんばんちわー!

忙しいのにコメありがとうございます~₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

おかえりだなんて。。。
何度も出戻りしてるような気分なので申し訳ないっす!m(。≧Д≦。)m

ねえさん!
振られてもさすがにコケれまへん!(笑)
今日は昨日より1.5キロ太ってましたよ。。。
明らかに食べ過ぎやけど、ひどすぎる(;´д`)
うりうりさん、細いイメージだけどなぁ(´∀`*)ウフフ

エレガンス系はやっぱり人気ですね!
がんばってエレガンス系まみれにします♡

にんこもまたいきまーす!

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

