--------(--)


2015-02-15(Sun)

★☆★謎の爪楊枝多肉&バラマーキセダム(#^.^#)★☆★





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



おはようございます(●´ω`●)


今日はお出かけ~

珍しくお弁当まで作りました

めったにやらないおにぎりも作りました

宝塚の方へ行ってきますっ!

中山寺がメインなんですけど、時間があればふふふ~


昨日の爪楊枝さん。





じゃなくて、姫星美人に紛れてる謎多肉。


こちら。





スプリングワンダー鉢に混ざりこんで占領されつつあります


スプリングワンダー返せーーー!!
って、管理の仕方が悪くて減っただけなんですけどね(。>ω<。)

なんか乗っ取られた感が否めません(。>ω<。)


そして、コヤツ誰かわからずに検索しまくった結果わからず。。。


しかーーーし!!

判明したよーーー!!!ヾ(●´∇`●)ノ

いくら探してもわからなくて、Twitterにアップしたのですっ!



なんと!わかる方がいらっしゃいました!

すばらすぃーーー!!!

ゆっくらりさんほんとありがとうございましたーーーーー!!!

おかげさまで昨日はゆっくり寝れました!(いつも寝てるけど。。。)


えーっと名前なんやっけ?

覚えにくい名前なのです(。>ω<。)

レノフィルムのテキサヌム!!

絶対覚えらへん。。。(⊃ω⊂=)


めっちゃ繁殖力すごいらしいです。。。

レアな多肉やったらどうしよう?!とか心配して損しました(≧ε≦● )プッ



繁殖力すごいらしいので、欲しい方に譲るためにもちょっと試してみます(。-∀-)ニヤリ






我が家のセダム丼





ごちゃーっとバラマーキングしました!

作り始めた頃ここにでっかーいハエが死んでたなぁ。。。ほんまなんでねん。



にんこ的にはアップしたらけっこういい感じなの










ごちゃってるけど

このわちゃわちゃっとしたカラーが好き(●´ω`●)


セダムを増やすべく今がんばっておりますっ。


雑草が生えるぐらいなら、あちこちにセダムを植えちゃえ~っと始めたキャンペーン


今こんな感じです














張り切ってあっぷしたものの。。。

スペース狭くてそんなにどんどこ増えてません


日陰だから色もみどりんです


前にここから落ちた多肉を近所のBBAにパクられたので、溢れたセダム達には気を使ってます(=_=)


勝手に持って帰られるのいやだーー!!!

にんこ多肉を勝手に持って帰るな~!!!




あと、もひとつセダムぶっこみ鉢あるのー。






メキシコ万年草だらけ~

すごい増えますw

寄せ植えとかには映えてきれいですよね!

けっこうお嫁に行ったのにこれだけはどんどん増えます~。





今日の最後は~


恋心さん




あるぶっこみ鉢の一角で、なぜか曲がり切って育ってしまいまして。。。何があったんや!!!

横に横に伸びております

どこまで横に行くのか放置してみます≧(´▽`)≦アハハハ



ではでは、行ってきまっする


遊びに来ていただきありがとうございました~(#^.^#)



ブログ村ランキングに参加しております。

読んだよ!っと下のバナーをポチっとしていただけたらうれしいです(#^.^#)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


やる気が出ます!

愛のひとぽちありがとうございました(*^_^*)




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

