--------(--)

スポンサーサイト

2015-02-14(Sat)

★☆★パキ集めてみました~♪(*´▽`*)★☆★






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんにちはヾ(*´∀`*)ノ


二度寝する気マンマンだったのに、寝れることに浮かれて目が覚めちまったにんこです(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、
→ その後結局寝た。。。

バレンタインデーですねぇ


もちろんにんこもあげますよぉ


旦那様に


ガーナチョコいちまいっ(*´д`*)ぽっ


前まで質より量やーーー!!と、
チョコを大量にあげてましたが、太り過ぎの為1枚だけっ


これも妻の愛ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

安くて助かるぅーー(´・∀・`) オッホッホッホ




今日は寒そぉ。。。

出たくないけど、多肉見たい。。。

ブログ用の写真も撮らなきゃ。。。


ふふふ


そーゆーこともあろーかと、すでに前日に撮り溜めしております!!!


朝から動く気ナシっ!!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



いざ、参らん!!
戦国のなんちゃら!!


あ。これね信長のシェフで毎回言ってたセリフね。
毎回の決め言葉みたいな?
じっちゃんの名にかけて!みたいなのね! → こんな補足いらん?



では、

いざ、参らん!
パキのなんちゃら!!!


あ。パキっていっても、パキフィツム、パキベリアとか色々あるそうなのですけど、間違えそうやから書くのやめときます(´;ω;`)
パキじゃないのも入ってたりしてー!(´∀`*)ウフフ


はよ、本題行けってねー。




月花美人






近所のホームセンターで買ったヤーツ。

葉挿しもうまいこと行くのであちこちにお嫁に行っております


置き場はいいとこに置いてるからこの色がMAXなのかな?

ワカリマセーン!





月美人





むちむちぷりーん

色気たっぷりの美人さんです

花芽いっぱい出てるわねぇ。。。

にんこは相変わらず咲かせない派ですっ(*`ω´*)ドヤッ





桃美人






タグ無かったらほんと名前いつになってもわかんない。

おっきい姫秀麗みたいだよねー。

アメジスチヌムにも似てるー。気がするー? → うちの貧相なヤーツには似てます。。。

あちらはグラプトですけど。






京美人






ツイ友のタニラーさんから頂きましたっ!

増やすためにちょんぱしましたよー!

どうかなどうかなー?!

増えたらいいな!(((o(*゚▽゚*)o)))





星美人






美人続きですよぉ~


このお名前考えた人ほんとすごいねぇ。

星美人は葉っぱのさきっちょがほんの少しとんがってる気がします


でも、タグ無かったらわかりませんっ!!




フレーヌ





ぽってりとしております(´∀`*)ウフフ

もう少しいい色になるかなぁ~




青星美人




スイートキャンディとも言う。

なんて甘々なお名前

葉挿しの根っこは剛毛か!ってぐらいボーボーになるのにね(≧ε≦● )プッ





ひとりでツボってます(*゚∀゚)ウヒャヒャヒャ




フレーベル






うちに来てもう2年?かな

こちらはいい色になってきた


フレーヌとフレーベルと稲田姫が一緒だとか書いてたなぁ



うちのフレーベルとフレーヌは同じに見えないんだけど、どうなんだろ


またその内載せる事にして、今はスルーしますっ( ̄◇||| ハハハ





見返り美人






これも月花美人と同じだとか。

ちっ(・д・)チッ
また名前で騙されたか。

3頭入ってたから、欲張りにんこばあさんはついつい買っちゃったのです(*゚∀゚)ウヒャヒャヒャ




ビリデ





いつも不思議なマーブル模様のビリデさん。

いまはピンクマーブルだけど、夏も不思議マーブルだからねぇ。

びょーきかって思っちゃう。

もう心配してやんないけどねっ。

そして大きくならないから、今はツンデレモード入ってます(`^ ´)プィッ


相手してあげないんだから!
写真は写してあげるけど!!
載せるだけがらね?!的な?ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

ツンデレの意味さほどわかってません(笑)




謎美人






アメジスチヌムとして(騙されて)買った子。


たぶんパキの何かであろう。

誰やねんーーヾ(。`Д´。)ノ




あ、でも。。。





お子様大きくなってきた

二つも出来てかわいい~

かわいいけど、甘やかせてやらないんだからね!!(´ーω・`)チラ


花芽ずーむinナゾ






花が咲いたら何かわかるかもー?!っと珍しく咲かせる気でおります( ・`ω・´)キリッ

これがなっかなか咲かない

いつから粘ってるんだろぉハァ━(-д-;)━ァ...




オパリナ






超べっぴんオパリナちゃん

いつ見てもかわええ~

夏の元気ない時もカノジョに癒されましたデレ(*´﹃`*)デレ




今日の最後は~



姫星美人





だって美人繋がりだったから


秋にバラマーキしたら上手いことにこんなにモリモリパーポーに!!

我が家のものではないみたいやーー!!(°Д°)クワッ!!


右に刺さってるの、気になりますか?

これはね、爪楊枝(´∀`*)ウフフ

ちゃうわーい!(´・∀・`) オッホッホッホ


何かわからんあちこちにおる多肉なので、今日写真を写して検証してみますっ!


あまりにものパープルに文字のカラーも迷わずパープルにしましたです


あ。パープルついでに






パープルデライト





パープルってかピンクやねんけどねぇ

結構好きなの

繋げていったらブログいつまでも終われないので今日はここまででーす(´∀`*)ウフフ


遊びに来ていただき、ありがとうございます(*´▽`*)

ブログ村のランキングに参加しております♪

読んだよっっと下のバナーをぽちっとな!してもらえたらうれしいです(●´ω`●)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


やっぱりアニメ系のバナーに惹かれます。。。(o^∀^o)


ご協力ありがとうございました!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

クリックNo.1。笑

おはよ〜ございます〜\(^^)/

見返り美人様、にんこちゃんにいただい子元気にしてますよ〜◎
可愛い美人ちゃん(♡˙³˙)

姫星美人、むっちゃ可愛いですね!♡
置き場はお外ですか??
うちのは全然いい色になりません(´・_・`)

そうそう!
私は妊娠して体質が変わったのか、花粉症無くなったんですよ〜!!
髪質はすごい剛毛になりましたが。。。笑
にんこちゃんの花粉症も無くなればいいですね〜T^T

sayakaちゃん♪


こんちは〜ヾ(●´∇`●)ノ

バナーつっこんでくれてありがとー(笑)
誰もツッコミ無いから、フツーのに戻そうかと悩んでるよぉ(⊃ω⊂=)
悩むほどでもないか(笑)

見返り美人ちゃん、元気で良かった!(●´ω`●)
うちよりべっぴんそう〜♥

姫星美人はねー日当たりのいい雨ざらしゾーンに放置よー(´∀`*)ウフフ
知らんうちに育ってたのー。
うちではほんとにめずらしくうまいこと育った!ミラコーよ!!(笑)

ええーーーー!!!(°д° )!!
花粉症治ったのーーー?!
にんこもそうなりたいよー(´д⊂)
アレルギー全部治っちまえばいいのに!!

髪質って痩せるとかじゃなくて、剛毛に?!
そーゆー変化もあるのねぇ。
妊娠おもしろいね(≧ε≦● )プッ
出産後の楽しみがまた増えたよっ。

また来年の花粉の時期にまた報告するねっ!


フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

