--------(--)

スポンサーサイト

2015-02-11(Wed)

★☆★発見!!!一面セダム畑!!!.∑(*゚ェ゚*)★☆★







にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんばんは(#^.^#)


今日は久々に多肉狩りに行ってきました

狩ってないから多肉見物でしたけども(>_<)




近所のホームセンターにて





これ、何だろ何だろ!!

かっくいーーーー!!

ユーフォルビア ホワイトゴーストの色違い?

んー。わからんけど、そそられました









これも入荷したてだよね!

手前は見たこと無いお名前でした。

蒼星さんだったかな?

かわいかったーーー。







カナディアンって名前も始めて聞いたよー。

最近まったく多肉狩りに行ってなかったから、知らないものがいっぱいやー。

時代に乗り遅れた感ありましたよー(ノ△・。)




あ。セダムも入荷したてやったよー。




リトルミッシーとかも超かわいかった!!

欲しい方急いでーーーー!!!

場所はリビング●ープさんです

見たらわかるかな?w




このセダムは同じなの?




オーレウスゾーンだと思ってたけど、大きさが違うので写してみた。

うん。よーわからんけど、両方かわええ。





ここからは店変わりまして。。。


違うホームセンター





やったねーーーー!!!

がっつりカラー付き多肉さん達、とうとう脱出したんだね

みんな自分の色に戻ってました~

なんかうれしくて写しちゃった



なんのエケかなーと思ってたこちらは。。。





花うららっぽい

花うららが強いから選ばれたのかな?


いやー。ほんと脱出おめでとう!!!

あとは無事売れる事を願うのみっ





そうそう。

タイトルのね!!!


その後に行ったショッピングセンターにて・・・


帰ろうと駐車場に出た瞬間、なんかセンサーが反応


にんこの目が光りましたよ




なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁ~




一面セダムっ


ゴリラの様に柵に張り付くにんこうほうほーーー!!!




なんとか万年草だよね。

わからんけどーーー!!!


メキシコ万年草に見えたけどこんな色にならんかなぁ?





ほらぁ。

遠くまでセダムンムンまみれだよーーーーあははははーーー♪♪(*´▽`*)ノ






あれ?興奮しない?

にんこは一人で大興奮でした!

一区画でいいからにんこに貸してほしいぃぃぃ。


ほんとステキやわぁ。

御影クラッセー


また行きたくなりました

ここいらにお住まいのタニラーさんぜひ見てみてね!!!

いっぱいあるのをみるだけで楽しいから(笑)





えーーっと。狩り記事でも無いのでにんこ多肉を最後に一つ

デカリメ缶寄せ植えのその後がまたカナリ散らかっている様子をご覧くださいませ。




紅葉はきれいなんだけど、うまいこと育たないなぁ~。

隙間埋めるだけでどうにかなるのかなぁ?


いまだに疑問だらけですー




今日はここまでです~


遊びに来ていただきありがとうございましたっ(*^_^*)

ランキング参加しておりますっ!

下のバナーをぽちっとな!っとしていただけたらうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バナーにはまってまして最近毎日楽しく変更しております。w

ご協力ありがとうございます!!!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごいですねΣ(゚д゚;)
ここは、屋上ですか?
緑化活動かなにか行ってるんでしょうね╰(*´︶`*)╯
都会に緑があると落ち着きますね~(´▽`)

おこげさん

こんばんは~(#^.^#)

ここは屋上では無いのですよー。
屋上はもっと素晴らしい世界が広がっているかもしれませんねぇ(・∀・)ニヤニヤ
またチェックしておきます~♪

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

