--------(--)

スポンサーサイト

2014-09-18(Thu)

★☆★ちょいぎっくり腰(*´ω`*)★☆★


こんばんは(*´∀`*)



タイトル久々に悩みました(笑)






今日ね腰を軽くやってしまいました(´;ω;`)

久々に痛いな。。。

明日から、仕事3日連続なのに大丈夫かな(;・∀・)


しかも慣れない立ち仕事( ;∀;)


湿布貼ってるので明日の朝に期待!


湿布でかぶれそうや。。。




今日は草むしりやら、置き場移動しました~。

山椒の鉢を持ったのが悪かったなぁ。。。

陶器で重いの!!

知ってるくせに持っちゃった(´;ω;`)


明日からケータイ修理に出すので、ブログカキカキしちゃいます~。



にんこケータイ、通話が何ヶ月前からできません(笑)


電話の意味がない。。。

Bluetoothでどうにかやってきてたけど、それも面倒なので修理にだしちゃいます!!

家族からの苦情多かったし。。。

その為に今日マイクロSDカード買ってきたしね!!(*´∀`*)


画像全部移すのです~( ・`ω・´)

多肉画像は宝物~



では、今日撮った画像いきましょかね~。


ハートカズラ




半年ぐらいですっごい増えた~!!

これ、すごいね!!(*´∀`*)


日が当たってない所は、






もやしみたい~ (*≧艸≦)ププッ



Twitterに同じ事書いてますけどね(笑)


ほぼ、内容かぶります(;・∀・)



ティンカーベル





このコもすごい増えたよ~!!


そしてお花咲きそうなの






かっわい~わ~~~(*´Д`)

お花も、楽しみです~。





見返り美人





なんか成長点が変やな~








そこらへんの似たようなの集めました(*´∀`*)








うーん。。。

札なくなれば絶対にわかんない( ;∀;)

右下だけ色が違うからわかる!

オパリナかな?( ゚∀゚ ) 

たぶん。。。

明日カンニングしときます。。。



ついでに~





見返り美人の葉挿しです


すごいお子様連れでしょー!!


お外で、
わ~お~!
って思わず言っちゃいましたよ~



ここも多頭になるだろ~の葉挿し!






ちっちゃ!(笑)


にんこ葉挿し大好きなのですよ~(*´ω`*)

うきうきしちゃう~




あ。眠いかも。。。


今日の最後~



リラシナ~






めっちゃかわいいー




横からも。。。






すごいピンク!!


たまらんっす~(*´∀`*)



湿布が。。。いたい。。。(TдT)


今の所やばいけど、明日よくなってますよーに!


みなさんも植え替え等、お気をつけくださいませ~


おやすみなさいっ(*´ω`*)



遊びに来ていただきましてありがとうございま~す(*´ω`*)




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
携帯修理の前に米炊きに来ましたw
腰痛大丈夫??
うちの旦那も現在進行形で腰痛になってるので、シンクロ率高まったよー><;
でも、アイタタタだよね、早く良くなるおまじないかけとく!
(@´*v*`):;*.':;ブッ←魔法の粉ww
早く治りますように!!
ハートカズラもやし食べれるかなw
ちょっとすっぱそうだねw炒めたら教えてね( *´艸`)
でも、段々ピンクのベリアが可愛くなってきたね。
似たような子区別付かないwwでも可愛いから良いと思うw

(`*ω*´)

にんこちゃーん大丈夫o(;△;)o
この間、私に多肉ちゃんをおばあちゃんまで育てる為に腰は治さなきゃ~って言ってくれてたのに
にんこちゃんもなるなんて| ̄ω ̄、|グスン
そして私も再発・・・・・・・
ちゃんと本当に治さないと癖になってるのを実感したよぉ(ノT∇T)ノ ))))))
本当に痛いよねぇ。。。。
頑張って!!!!!無理はダメだよぉ~
早く完治しますように。

リラシナのピンクは癒されるよねぇ~

29emonちゃん♪


こんばんはーーー!!(*´ω`*)

ケータイ。。。結局まだなのー!!
時間が間に合わなくて(T ^ T)

魔法の粉のおかげかな!!
だいぶん良くなったよ~\( •̀ω•́ )/
立ち仕事したあとはまた戻るけど。。。
粉足りないみたい~!
またぶっかけてねっ!(笑)

あ!モヤシの収穫忘れてた!
もうミドリンになってるかもー。
やっちまったー!ヽ(≧Д≦)ノ

多肉がほんとに可愛くなってきたね~♥
たまらんですわ〜ヽ(*´∀`)ノ




まあちゃん♪

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ
腰やっちゃたよー!
あんなに言ってたのにね!!(笑)

でももうだいぶんマシになったよー!
最初のぎっくり腰に比べると、ぷ〜っ!って感じ(*´ω`*)

まあちゃん再発なのー?!
ええー!大丈夫?!
多肉も我慢して、さきに治してね!!

お互いにがんばろうねっ!(><)

多肉ブログなのに腰痛ブログになっちゃった!!(T ^ T)

ぎっくり腰´д` ;

お久しぶり〜\(^o^)/
私もBlog復活しました…多分…笑

腰大丈夫ですかT^T?

見返り美人ちゃん。おかしな成長点がむっちゃ可愛いじゃないですか!♡
だるま秀麗みたい♡

リラシナって優秀ですよねぇ…うちも形変わらず、ちょい焦げながらも夏越してくれました\(^o^)/

sayakaちゃん♪

こんばんちゃ~♡

いまちょーど更新されてたからコメ行って来たとこよーん。

腰復活ーーーー(#^.^#)
植え替えちょっとの間でけへんけども。。。


見返り美人ちゃんかわいいれしょー♡
最近やっと多肉見る気になってきたよー。

リラシナさんってお子様できないんだよね?
ちょんぱしたいなぁ(#^.^#)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

