--------(--)

スポンサーサイト

2014-06-07(Sat)

★☆★変なヤーツ★☆★


こんばんはー(*´∀`*)



梅雨いやですわねぇ(ー_ー)

雨ざらし多肉どうしましょう。。。( ;∀;)

どうも出来ないからねぇ。。。

祈りましょうかねぇ(*´ω`*)




最近気になるヤーツ。

いや、前からずっと気になってるヤーツです。



クリスタル






成長点いったいどないなってるの








なんか全部変( ;∀;)


こんなもんなのかなぁ。。。

よそのコは知らんから、あんたおもろいなー。と声かけてます。

語らい大切ですからねぇ(*´ω`*)



そういえば、昨日Twitterの名前診断みたいなのをやってみたら。


2番目に。。。『オタクです』と書かれてた。


ふふん(ΦωΦ)

とうとうタニラーだと認められましたぞ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




なんでだろうねぇ。。。。



黒法師さん






ケンカしたのかなぁ。


そっぽ向いて、うなだれてます(笑)


何があったんや!!


発見したらすでにこんなんなってました(゚∀゚)



今日の最後はー。


風ぐるま

写真まちがってた!!(笑)

どう見ても桜吹雪です。。。






知らんうちにお花咲いてました!

この子の、扱いがよくわからん。

デロンデロンなの。。。



ケータイからの更新やりにくいなぁ。




では、おやすみなさい!



遊びにきて頂きありがとうございましたー!(*´∀`*)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます!
おやおやぁ~??
にんこさんの更新がうまく反映されてなくて今気づきました~!

クリスタル=イリア??うちのイリアも成長点変です~。こういうのなのかと思ってたw
うちのにも、おもろいな~自分って声かけよw

黒法師!いったいどうしたの?!って感じですね((+_+))でもこれから面白い盆栽風になりそうでいいなー(*^_^*)

んちゃーす

イリアのセッカを「クリスタル」という園芸名で売ってるのあるから
そっちの方かな?
正式には花月夜と同じ交配の顔違いがクリスタルと教えていただきましたよ^^

黒法師喧嘩しちゃったの ( ̄□||||!!
翌日に仲直りして
からみあってても怖いけどww
どうしたんだろうね~

風ぐるまちゃうやろーー(≧m≦)ぷっ!

カコさん♪


こんにちはー(*´∀`*)

カコさんブログチラ見だけしてます!ごめんなさい!

クリスタルはイリアなんですよー。
綴化では無くて、なんでしょうね?これ?

とりあえずおもろいコです(笑)

変わってるのがいてるのも楽しいですよね!

黒法師何があったのかまったくわかりません。。。
猫にダイブでもされてへしおられた?
あ。まだ折られてへん。
上手に曲げられた!
余計おかしい!(笑)

今後またあっぷしますね!

うりうりさん♪


こんちゃーっす!!

クリスタルは最初は綴化っぽかったんですよー!
で、育つにつれ普通に多頭になり。。。綴化っぽいとこがまたでてきたり。。。の繰り返しです。
なんせよーわからん!!
でも、おもろいから好き♡
花月夜のお顔違い?
難しいっす(゚∀゚)

黒法師ねぇ。前まで仲睦まじくストレートやったのに。。。カープはいっちゃった!! (艸*>3<*)∵ぷっ


風ぐるまちゃう!!!
ツッコミ待ってました!!(笑)
いや、うそっす!!
寝ぼけてて画像まちがったー!!!
ご指摘いつもあざーーーっす!!

また来てね (๑ºั ³ ˘๑) ~♥”

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

