--------(--)

スポンサーサイト

2014-06-01(Sun)

★☆★あんなこと~こんなこと~★☆★

こんばんはー!!(*´∀`*)


さあーー!!

引き続きYDK続けるぞー(*´ω`*)

今日から5月1日ーーー!

ん?


え???


えーーーーー!!!

6月1日やーん!!

一ヶ月まちがったー!


と、中途半端にぼけてみました(゚∀゚)



母の入院やら、自分の不調やら、眠たいやらで1ヶ月間ブログお休みしましたー!

ちゃんと生きてましたよ(ΦωΦ)フフフ…


またちょこちょこブログ書いていきたいと思います。


良ければまたよろしくお願いします!



休んでる間の出来事。。。





ラウィさまの葉挿しはっこーん!!


これがズバリ1番でしょうーーー!!






その次ー!!








一年半近く、発根してないちょんぱアイボリー発根ーーー!!!





うん。。。


これをとりあえず書きたかった( ;∀;)





では、またこれからよろしくお願いします!




誰かみてくれるかな。。



遊びに来ていただきありがとうございましたー!!!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みぃ~~たぁ~~でぇ~~

にんこちゃん復活
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

自分のペースでまた楽しい記事
よろしくお願いします(*^-^*)
楽しみにしてるよ~

とりあえず発根おめでとう!!
根よ~どんどん伸びれ~~

ふふふ

もちろん。
ガン見してますよ〜(▼∀▼)v

ラウイ発芽!凄いですね。羨ましい〜

にんこさーん!

待ってた~待ってましたよぉ~!
そろそろメールでも送ってみようかと思ってたところです♪
よかったぁ。

マイペースでの楽しい記事楽しみにしてますよ~!!

ラウイ発根すごい~!!
大きく育ちますように!

え!
一年半も根がでてなかったのに‥⁈
超超超ビックリ!
そんなことあるんですねー

緑みどり色してたら、捨てないで一年半待つ!コトにします
ありがとうございます

って、初めてコメしました

いつもツィーターではお世話になってます(笑)
これからも宜しくお願いします
m(._.)m

オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ

もちろん見てるよ~♬
待ってたよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
無理しないでマイペースに頑張ってね!!
いつでも見に来るから(* ̄▽ ̄)ノ
アイボリー発良かったね(*≧ω≦)ノ
やっと起きたんだね(*´艸`*)

なんだか急に暑くなってきたね(*ノω<*)アツイ・・・・
体調だけは気をつけてね(*・ω・)ノ

ふふふ(^○^)

んもー!1ヶ月も勘違いして、オバカサーン(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ラウィ様のお子やなんて大興奮ですね*\(^^)/*
暑い夏頑張って乗り越えるんだよー!!!

ってことで、にんこちゃんの復活バンザイ\(^o^)/笑

おかえり〜♡

気になってたよ〜
ブログ楽しみにしてるね(≧∇≦)

うりうりさん♪

こんばんちゃーーーーー!!!

きゃーーーー!
コメありがたいっすーーー!
久々なのに来てもらえてにんこカンゲキ!!!
でも、リコメ遅れました。。。すいません。。。

ちょっと色々あるので前よりのんびり書いていきまーす♪
うりうりさんブログもそろそろお邪魔します!

発根したのれす~♪
やればできる!!!ラウィ様がね。。。(*_*;

ありがとう~☆

ゆずさん♪

テキトーな画像なのでガンミやめて~!!!!

ラウィ様もうひとつも発芽しました!!!
暗い所に放置プレーしてたらうまくいきました(笑)

カコさん♪


こんばんは~!!

ありがとうございます~♡

ちゃんと生きてましたーーー!(笑)
もうね、書くことヤマモリあるので、書けなくなってます(*_*;

ちょっと前よりスローペースですが、書いていきますね!
全然遊びに行けなくてごめんなさい!

ラウイ様念願だったので、超うれぴーですー(^O^)/
大きく育ってほしいです!!!
今からの季節超心配です!

piさん♪

こんばんはー!!!

初コメ頂いたのに、リコメが遅くなってごめんなさい!(>_<)

そうなのですー!
1年半!!!
しつこかったーーー!

でも今少しずつ復活してます!

駄目と思っても復活することあるので、待ってみてくださいね!
待っても待ってもダメな時もよくありますが(>_<)

こちらこそお世話になっております!
末永くよろしくお願い致します(#^.^#)

まあちゃん♪


ただいま~♡♡♡

いやーん!忙しいのにコメありがとう~!!!
リコメいつものように遅くなってごめんなさい~!

マイペースにちょこちょこやるね!

アイボリーさん!うんうん!やっと起きたのよー!
ほんま長かった!!!
何度諦めたことやら!

梅雨入りしたねぇ。。。
なんかムシムシしてるよぉ。
そして虫虫・・・キャー!!!!

まあちゃんも体調気をつけてね!
ありがとう!!

sayakaちゃん♪

こんばんちゃ♡

そうそう!!!
欲しかったツッコミ!!!(笑)

ラウィ様すごいでしょ!!!
にんこもう大興奮でこれだけブログに載せようか悩んだよ!!!
やめたけどね(*_*;

夏こわいよねぇ。。
全然大きくならないから心配でしゃーない!

にんこちょこちょこ更新するのでまた見てね!
ってか、見に行ってなくてごめんなさい!

kikiruruちゃん♪

おひさーーー!!!

にんこも気になってたーー!
もうウラシマさんやわ(>_<)

またちょこちょこ書くね!
ありがとう!!!

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

