--------(--)


2014-04-29(Tue)

★☆★マーガレットレッピンちゅわ~ん~♪ヾ(≧▽≦)ノ゙★☆★

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





こんばんは(#^.^#)




今日は病院&実家で用事してきたので帰りがまた遅くなりました。。。(>_<)


帰りは雨すごかったんですよー!!

久々の雨で車の運転が少し怖かったです(>_<)

ラインが見にくくてびびりながらの走行でした!

そして。。。そういう時にあほみたいに飛ばして抜いて行くヤーツが前を走ってましたよ(-_-メ)


ゴラぁぁぁぁぁぁぁあぶないっちゅーねん!!!!


あらいけない!

にんこらしくないわぁ~んおほほー。







そうそう~



母のお見舞いにと。。。スゴイモノいただきました~





fc2_2014-04-29_23-24-49-704.jpg


宮崎の完熟マンゴーコォォォォォォォォ




セレブしか食べる事が無いと思ってた高級果実っ

いいんすか!!!いいんすか!!!!

まず、においくんくんしてもいいっすか!!!!



わが家のドラえもん水筒?と並べてみた


fc2_2014-04-29_23-24-55-473.jpg


ぴったりんこ~


ドラえもんと同じということは!!!!なかなかの大きさですよーーーー!!!


サイズ感わかんねぇえええええええええ!!!


いや、ほんまわかりにくくてすいません(>_<)

なんとなく横に並べたらぴったりでテンション上がってしまって・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


でもとりあえずおっきかったです~

母も喜んで食べてました!!!

本当に感謝です~

ありがとうございました~







今日は時間無かったので写してたコをアップします~!




マーガレットレッピンちゅわ~ん


fc2_2014-04-29_23-25-01-735.jpg


おこさま成長してきてまーす


fc2_2014-04-29_23-23-30-996.jpg


ね!?ぐるーり。


かわええやないかーい





他にもいくつか~





ローラさん



fc2_2014-04-29_23-23-25-074.jpg




花芽がいくつか出た時にはヒヤヒヤしたけど、案外きれいに戻りそうだな!!


まだ横に花芽の残骸が添えられておりますが。。。。

花茎で発根せーへんかなーと。。。いつもカピカピなるまで置いといちゃいます(>_<)









あずきちゃん


fc2_2014-04-29_23-23-47-395.jpg




名前も見た目も超かわいいっすねぇ~


葉挿しもなかなかの確立で成功するんざますのよ~(*´ェ`*)ポッ

なんて、ええこや~(〃∇〃)






今日の最後はとても仲良くしていただいているtuguさんからいただいたセンペルさん



リンボちゃん 


fc2_2014-04-29_23-24-42-851.jpg


お子様出てきたよーん。

かわいっ


増えたらまたブロ友様にワケワケさせていただきますね~






今日は少し簡単ブログになります~




最後まで読んでいただきありがとうございました(#^.^#)



読んだぜ?的な感じで、下のバナーをポチっとしていただけたらうれしいです~(^O^)/



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました~♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます。

ダメですよ~運転しながらスマホ見ちゃ~
事故にあったら・・・泣きますよ!私w

ドラちゃーーーーん♪←そこじゃないww
ドラちゃん好きなんですよ~
小学校の時に買ったコミック、いまだに持ってるのw

花茎で発根したのあるんですよ。
というか、放置してた花茎は100%発根したんです。
だけど、その後どうしていいかわからず放置し過ぎて全部カリカリになってなくなりましたw
エケの花茎だったんですが・・・
今、アエオやパキフィツムの花茎も発根してるんでどうしようか迷い中です(笑)

おはようございます〜♪

私も雨の日は安全運転に安全運転を重ねたような安全運転なので(笑)、よく煽られたりします。
んで、「あぶないんじゃこらー!」言うてます。笑

ドラちゃん!うちにもありますよ〜p(^_^)q
大振りのマンゴーですな(((o(*゚▽゚*)o)))美味しそー♡

マーピンちゃんはそんな子吹き方するんですね(^O^)
うちのチビちゃんもこれからが楽しみだ〜♪♪♪

tuguさん♪



おはようございます(*´∀`*)

ちゃんと帰ってきてからケータイ見ましたよーん!
泣かないでー!!!(笑)

ドラちゃんもツボだったんですね!(*´∀`)
にんこナイスチョイス!!(笑)
これ、かわいいでしょ♡

マンガまだ持ってるんですかっ!
すごーい!!
小学生の時にあった漫画は全部捨てられちゃいました(TOT)
ベルばらとかもあったのに(TOT)
今思い出してもクヤシー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

花茎発根すごいですねっ!!
にんこ何度チャレンジしても駄目なんですよ!!
コツ教えてもらわなきゃだわー!
( ・`ω・´)

アエオさんのお花も発根!!
パキいいなぁ(*´∀`*)

ほんとにコツを伝授してもらいたいです(笑)

sayakaちゃん♪



おはようー!(*´∀`*)

どれぐらいの安全運転さか、よーーくわかったー!(笑)
煽りたければ煽るがいいさー!っていいなから、煽られたらキレるよねー!(笑)
命は大切にしなきゃねー!

あー、変な時間に笑ってもた(笑)

ドラちゃん持ってるー?
さっすがー!
これ、持ち歩いてもイタくないかなぁ(;・∀・)
イタイよりウケを狙ってしまうかも!(*ノω・*)テヘ♪

マーピンちゃん!!
そんな呼び方するのねー!
さすが、ねえさん!!すげー!!
ぐるーりお子様楽しいよ(*´∀`*)
下の子が気になってしかたないけどね(゚∀゚)

訪問ちょっと待っててねー!!

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

