--------(--)

スポンサーサイト

2014-04-27(Sun)

★☆★にんこの癒し~♪(*´∀`*)★☆★


こんばんは(*´∀`*)




病院、実家、妹の家、甥っ子とサイクリングして帰ってきて家事( ;∀;)

にんこ的にカナリハード(;・∀・)


今日の晩ごはんは、たけのこごはんにしましたー!

明日楽できるぅ~(*´∀`*)


甥っ子がね、近くの河川敷までサイクリングしたいーって言ってましてね、みんなで行ってきたんですけど。。。

『二人やったら、デートやのになぁ』って
一言



にんこが帰るときは大号泣して抱きついてきました!
もう帰らんでもええかー!!!って、気持ちになりましたよー(笑)

で、下の甥っ子が私がお兄ちゃん泣かせたと思って、パンチ2発浴びせてきました。。。
そして、その後お兄ちゃんをハグして、大丈夫?って。。。

兄弟愛ですねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

にんこそれ見て泣きました(笑)



あー。にんこの癒しの甥っ子たち、最高


母はちょっと体調よくなってきたみたいです!

良かった!!

退院まで2週間ぐらいかかるみたいですけど、がんばりまーす



帰ってきて、多肉ちょっとしか写せませんでした


デカリメ缶ちゃん




さらにもりってきたー!!(*´∀`*)



セダム




見にくいけど、先端がお花咲く気満々になってた!

(・д・)チッ

ちょっと見ないうちに勝手に成長してからに。。。



子持ち蓮華いくつか。。。
















もうだいぶんもっこりしてます( ;∀;)


あれ?表現おかしい?


もっこりん♪にしときます(笑)

デカくてかわいい子持ち蓮華やったのになぁ(´;ω;`)


もったいないわぁ


まだ未練タラタラリーンですよ





センペル





さらに赤ちゃん育ってたー!




オダマキとミヤコワスレ




満開ですか!

この時期しか可愛くないから、写しマクリです


この時期を過ぎたら。。。捨てたろか!!っって、軽く思っちゃいます(*ノω・*)テヘ




最後は。。。


カラー




花芽二つ目かい?



今日は多肉をあんまり見れてなくてさみしいなぁ(´;ω;`)


今日は甥っ子に癒やされたから、明日は多肉に癒やされまーす



楽しみがあるってホントいいですよね(*´∀`*)

寝る時から明日が楽しみですもん


ではでは。。。おわりでーす!

今日はまだ少し余裕あるんじゃない?(笑)




最後まで読んでいいただきありがとうございましたー!(*´∀`*)


読んだぜ?的な感じで、下のバナーをポチッと押していただけたらうれしいです(*´∀`*)



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございましたー!(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます!

毎日、お疲れ様です。
体調、良くなってきて良かったですね~
萌え甥っ子ちゃん兄弟、可愛いねぇ♪
連れて帰りたくなっちゃうねww

今日は、たっぷり多肉ちゃんから癒し貰ってね!!

おはようございます〜♪

毎日ご苦労様です^ ^
甥っ子君と多肉に癒されながら、頑張ってくださいm(__)m
にんこちゃんも疲れて倒れませんよう。。。

ほんと、甥っ子君可愛いですね〜♡
お兄ちゃんも可愛いけど、お兄ちゃんを守ろうとする弟君もこれまた…♡
メロメロパンチですねp(^_^)q

子持ち蓮華タワー。。。
枯れちゃうと思うと悲しい(´・_・`)

tuguさん♪


こんばんは(#^.^#)

ちょっとずつよくなってきてるみたいでうれしいです(#^.^#)
退院したらおいしいごはんでも作ってあげたいと思います♪

萌え萌え甥っ子達。。。可愛いんです♡
ほんま連れて帰りたい!!というか、離れたくないです(笑)
旦那よろ甥っ子!!!ダーリンごめんなさいwww

多肉に癒される予定が雨でした(-_-メ)
人生うまくいきませんねぇ。。。
ええ。こんなもんですよ。。。と、ちょっとひねくれてみました(笑)

sayakaちゃん♪

こんばんは(#^.^#)

さやかちゃんも忙しいのにコメありがとー!!!
甥っ子と多肉のおかげで頑張れてるよーん♪(#^.^#)
疲れなのかな。。。肩こりがはげしくてハゲそう。。。(T_T)

オババカでごめんね~!
オバだからここまで、あほみたいな事書けるのかも(笑)
兄弟なのに仲良しで良かったわぁ~♪
あんまりケンカせずにキャッキャしてるよー。
そのまま大きくなってほしいなー♪

子持ち蓮華ね・・・(>_<)
ほんま悲しいわぁ。。。
せっかく大きくてきれいなコだったのになぁ。。。
大きかったからタワーのレベルも違うのかな!?って、楽しく考えるようにするよー!!!

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

