--------(--)

スポンサーサイト

2014-04-24(Thu)

★☆★ほぼ病院レポですが。。。ちょっと多肉も( ;∀;)★☆★


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






こんばんはー(*´∀`*)


ただいま帰ってきました!

ブログ、病院でちょっとずつ書いててよかったぁ~

さすがに今日は間に合わなかったかもでした!


シカーシ!!!YDKにんこやるときゃあ、やるのですよ!!!いつもと同じ更新時間に(笑)



あーーーー肩こりがえぐい。。。

にんこ四十肩かもです( ;∀;)

肩あげるのが少し痛いなと最近気付きました

首曲げて痛いのも関係あるのかな。。。

グルグル運動します!!!!



あ!!

母の手術うまくいきました~


思っていたより時間かかったから、ヒヤヒヤしましたよー!

3時間の手術が終わってからも、結局4時間待機。

術後の経過見ないとダメですしね。



母は今回3回目の手術かな?

にんこは毎回付き添ってますが、

最初の時なんてまだ18だったので、手術室に入っていく母を見て大号泣してました。

あれ、怖いんですよね。。。

で、泣きすぎて?発熱

親戚のおばちゃんに怒られました

怒らんでもねえ。。。

若かったから仕方ないやんねぇ。。。

あれから倍の歳をとり(言わなくてええ?w) 、まあ平然と待てるようになりましたよ。

大人になったんですねぇ。

と、いいつつ今回も泣きかけましたけどね

もう手術なく元気に暮らしてほしいものです

あ、そーそー。

手術に入る前に髪の毛編み込みしてあげたら、喜んでくれました(笑)

かわいいやーんとか言ったりしてね(^m^)



待ち時間の間に。。。





病院13階から撮影。

携帯を使用していい場所があって良かったです


昼ごはんは病院で済ませました!

大きい病院ってすごいですねぇ。

郵便局もあるし、ローソンもあるし、スタバまでありました!

そしてね、遠くから見て、『う』って看板が出てるところがあったんです。

まさかぁ~って見に行ったら、そのまさかの鰻屋さんでした!

病院に鰻屋さんがあるとは!

セレブ価格だったので、スルー!


で、にんこは違う食堂のカツ丼食べました






病院でカツ丼食べて、勝つぞー!!

ただ、ガッツリ食べたかっただけという(笑)


多肉ブログなのに、病院レポ


ホントすいません。。。(>_<)






朝に写した多肉ちゃん



ウィンクレリ





暗いな。。。

違う写真ものせようかな。





どうだっ!明るいだろっ!!!

写真的にイマイチかい?!


まだあと一枚写してるからついでに。。。





おおう

これが一番いいのでは!!

でも、前の写真は。。。

ケサナーイ(*ノω・*)テヘ


うちのウィンクレリちゃん、茎立ちしてきましたよーん


ってか、枯れ葉ぁ~(*´∀`*)

取りたいなぁ~



ちょっと前の画像



軽くピンクになっててかわいかったんです~


夏に弱らずに強く育ってくれますように




ロッティ




カット苗からちょっと育ったけど、なかなか大きくならないわぁ


葉挿しの残骸が。。。( ;∀;)

また懲りずにやってみます

トレレアシー?とかそこらへん集めたいですねぇ(*´∀`)




いくつか撮り溜め写真アップしまーす!



つぐさんにいただいた

デカリメ缶






濃い緑が勝つかな!?







見てみてぇ~

もりもりー!!

デカいコもいるよーーー!!!!

にんこ多肉初溢れるセダム(*´∀`)

ああ。。。たまらん。。。ち(笑)



では、今日の最後は。。。






<太陽の塔>の後ろ姿


あんまり見たことないでしょう( ・`ω・´)

え?!ある?(;・∀・)(笑)




最後まで読んでいただきありがとうございました(*´∀`*)

読んだぜ?的に下のバナーをポチッとなー!していただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました(#^.^#)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます。

まずは、お母様の手術無事に終わられたこと、おめでとうございます。
本当に良かったわ。
まだ、しばらくは大変でしょうが、長女さんですからねw
頑張って下さい(手を抜きつつねwww)

ウィンクレリーは茎立ちなんですね。
しかも紅葉するのか!
楽しみだわ~~

セダム鉢、モリモリ~~!!
凄いねぇ。
そのデカい子はパリダムだね(笑)
紛れ込んでたようです(^^ゞすみません・・・

今日も病院かな?
太陽の塔の後ろ姿、初めて観ました。
直にも見たことありませんがw
太陽の塔を見ると20世紀少年という漫画を思い出します。
知ってるかな?(^^ゞ

さすがYDC!←やればできる長女
私には熱きブロガー魂届いてます。

お母様もにんこさんも、ひとまずお疲れ様でした!にんこさんこそ日々バタバタでしょうから、気持ちも体も休めてくださいねーー。

珍しい〜エケベリア「カツ丼」?(笑)
わわわ。ちゃんとお花咲いてますね( ●≧艸≦)プッ

(*´ー`)ノおはよう~

お母様の手術成功良かったです(*′艸`)
大変な時にメールしちゃってごめんね。。。。
手術の付添は本当に心が落ち着きませんよね
(TmT)
にんこちゃんもよく頑張りましたね!!
お疲れ様です。

YDKめちゃ続いてるねwすごいよ!!
肩こり一緒だぁwww
私もめちゃくちゃ今辛くて| ̄ω ̄、|グスン
私もこの間まで五十肩・・・・
四十肩って言ったら、会社の人に自分の年代のいっこ上で言うんだよ!!
って言われた(>ε<)
かなり続いたんだけれども、いつの間にか
なくなった。。。
頑張ってね!!!

tuguさん♪


こんにちは(*´∀`)

本当に、色々ありがとうございます♪
かまってもらえてうれしいです(*´∀`)

母の術後ちょっとしんどそうですけど、日にち経てば良くなると思うのでサポートがんばります!
なんせ、長女なので(笑)

うちのウィンクレリかっこいいでしょ!(笑)
紅葉かわいかったんですー!(*´∀`)
ほんのりピンク♡
来年もなるかなぁ(ノ´∀`*)

パリダムですか!
名前がまだよくわからないんです( ;∀;)
違うのが混じってるのも新鮮でいいですー♪
ふえるかなぁ(*´∀`)

太陽の塔の後ろ姿は私も初めてだったんですよー!
前から見たら赤っぽいのに、後ろは黒!斬新ですよねぇ。

つぐさん。。。www
私も20世紀少年しか思い浮かびません!! (σ・∀・)σピピピ
単行本も映画も見ましたよー!
トモダチこわいー!!(笑)

アニメの話も出来て楽しいですー!(*´∀`)

ゆずさん♪


こんにちは(*´∀`)

YDKからYDCに変えましょかね!?(笑)
長女はがんばる運命なのです(*´∀`)

ブログ書くのは楽しいですからねー♪
フラフラーっとテキトーに書くだけやし(笑)

ありがとうございますー!
母もまだまだしんどいみたいですが、がんばってサポートして行きたいと思います!
YDCなので!!(笑)

エケベリア『カツ丼』!!!www
かぶりつきたいぐらい可愛いでしょ! (*≧艸≦)ププッ
さすが、ゆず師匠!
発想が最高ざますー! (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



まあちゃん♪


こんばんは(*´∀`)

メールうれしかったよー♪
10時間以上病院にいたから、落ち着かないし、暇で暇で。。。( ;∀;)
ほんと、ありがとうですー!!

YDKがんばってるでしょ(笑)
書くのが普通になってるから、全然楽ショーになってるのー♪
でも、ぎりぎり!!
このスリルがたまんない(笑)

四十肩とかって一個上のを言わなきゃなの?!
全然知らなかったー!!
名前が四十肩とおもってたもーん( ;∀;)
いま、一生懸命アチコチ動かしてるけど、全然治らないの(´;ω;`)
もっともっとやらなきゃだめなのかな!
いつの間にか無くなって良かったねー!
にんこも無くなったらいいのになぁ(;・∀・) 
上がらんようになったらどーしよー!。゚(゚´Д`゚)゚。
がんばるね!!

まあちゃん、ありがとー!

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

