--------(--)


2014-04-22(Tue)

★☆★トップシー??????(´Д`;;´Д`)?★☆★

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんばんは(#^.^#)



先週あちこち行ってきたものの、絶不調で死にそうです(>_<)

微熱やら頭痛やらなんからかんやらでしんどい(T_T)

寒い所にいたからかなぁ。





fc2_2014-04-22_19-43-16-121.jpg




で、ふらついてこかしてもた。。。

新聞ひいてるのにね?

わざわざ新聞無い方に転がってくれました

ええ。。。悪いのはすべてにんこです。。。

土こぼしたら怒られるので必死で掃除しましたよ

でも、悪いのは自分だからどこにもぶつけられないこのせつない思い





と、そういう時に母からメールが来たのです。



「明日から入院します。手術は明後日です。」

・・・・・・・・・・・


まじか!!!!!

前から入院は決まってたけど、予定はさ来月だったのですよ。。。

まさかの明日から

にんこ長女なので、明日明後日と入院期間合計2週間ほどがんばります



どうにかこうにか更新してるブログもちょっと更新できない日も来るかもです

ブロ友さんのブログ訪問もあまり余裕が無いので行けないと思います。ごめんなさい。

気にはなってるけど、無理するのはやめときますね。誰も待ってないか(笑)



手術と言っても前のガンのようなしんどい手術では無いので、そこまで心配する必要は無さそうです

一応最初に報告だけさせてもらいました

近況報告おわりー。




今日は軽くパトロールしただけでーす



タイトルのん。。。


fc2_2014-04-22_19-42-33-756.jpg



トップスレンダー?トップシーデビー?トップシータービー?


よくわからん。。。


うちの家多肉で見たらですねぇ。。。

お父さんトップシーとお母さんデビーの間に、こんなにかわいいトップシーちゃんが生まれました~
(注にんこの勝手なイメージです)


みたいに見えたので、並べてみた

ふらつきながら、こういうことをしてニヤけてる不審者です





ついでに並べてみた



fc2_2014-04-22_19-43-21-819.jpg




ナゾベリアとセクンダと桃太郎


ただ、並べて満足

やってる時に旦那さんが帰ってきて、片づけようと。。。焦ってセクンダをこかしてしまった。

これは当然、旦那さんのせいです(笑)






ピーチプリデ


fc2_2014-04-22_19-42-45-264.jpg

成長早い~





最後はクンシラン


fc2_2014-04-22_19-42-57-228.jpg



今年も咲いてくれてありがとう~





最後まで読んでいただきありがとうございました~(#^.^#)



読んだぜ?的に下のバナーをぽちーっと、押していただけるととてもうれしいです!!!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございました~♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよ〜!

にんこちゃん、看病頑張ってね!
ムリはしないように、程よく休んでね(^0^ゞ

かわいい多肉ばっかりで、
朝から萌えです(≧∇≦)

はじめまして~ヾ(*´▽`*)ノ

かわいいトップシーデビーちゃんですね!! 

この前、うちにもお迎えしたのですが、
姿が全然違う~。゚・(PД`q )・゚。
こんな姿になるといいけどなぁ。。。

お母様の看病でお忙しそうですが、
無理はしないでくださいね!! ヾ(´・∀・)ノ

kikiruruちゃん♪

こんばんは(#^.^#)

ねえさーん♪
ありがとっ!!!

行ったり来たりして、実家の家事とわが家の家事。。。
ゾッとする。。。(>_<)

萌え萌えって言ってくれてありがとう~♪
ブログやってて良かったなーっておもえるよー。

デコさん♪

はじめまして~♪(#^.^#)

コメありがとうございます~♪

トップシーデビーちゃんで合ってるんですね!
かわいい色ですよねぇ。
デビーの色そのまま!!!
次の春にはステキなフォルムになるようになればいいですね!(#^.^#)
がんばりましょうね~♪

看病がんばれそうです!
励ましありがとうございます~♪

初コメ本当にありがとうございました!!!(#^.^#)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

