--------(--)


2014-04-21(Mon)

★☆★みんとちゃん便&大津はなフェスタの戦利品続き~♪ヾ(≧▽≦)ノ゙★☆★

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんばんは(#^.^#)



先週からあちこち行きすぎてグッタリにんこになっております(*_*;

一気に予定詰め込み過ぎ。。。

体はボロボロですけど、気持ちはうっきうきです~





いつもツイッターで仲良くしていただいいる、みんとちゃんからいただきました~



クローバーさん


fc2_2014-04-21_23-34-04-083.jpg



ちょっとだけと思ったらめちゃめちゃいっぱい

キッチンペーパーに巻いてて、マステには。。。

野菜みたい!って書いてました

サラダに入れて食べていいんでしょうか

うそです

前から欲しかったので、明日ちゃんと植えかえてあげようと思います




その他セダムちゃん達も!!


サクサクレモン。。。

fc2_2014-04-21_23-34-22-726.jpg


正式名忘れた





fc2_2014-04-21_23-34-16-231.jpg



fc2_2014-04-21_23-33-58-364.jpg



うちにも似たようなセダムがあるんだけど送ってーー!!!って頼んだら送ってくれました!

うんうん。。。


やっぱり一緒やーん(笑)

みんとちゃんからいただいたのでうちのとは別で大事に寄せ植えにでもしてあげたいとおもいます


いつもありがとうです~

ほんとのおねえさんみたいな感じで大好きです

にんこ便・・・・・しばしお待ちを・・・・・

ほんま「送る送る詐欺」状態です





前の戦利品の続きを軽くアップします!!!



たぶんパウダーブルー

fc2_2014-04-21_23-32-11-971.jpg


きっとパウダーブルー。。。




霜の朝

fc2_2014-04-21_23-32-06-046.jpg

はげはげになっちった




ナゾハオ

fc2_2014-04-21_23-31-59-692.jpg


ほんとは非売品だったのですが、譲っていただきました

真ん中食べられちゃってるけど、まあ気にせんとこう!!



ナゾベリア?


fc2_2014-04-21_23-30-43-383.jpg



多頭好きなんで狩っちゃった




トップシーデビー


fc2_2014-04-21_23-31-05-316.jpg


かわええ



ほんと楽しかったなぁ~


絶対にまた行きます!!!




帰ってきたらお花が色々咲いてました!


fc2_2014-04-21_23-31-31-904.jpg



おおう!!!

ぼけてるけど、オダマキとミヤコワスレ





最後まで読んでいただきありがとうございました!(#^.^#)



読んだぜ?的な感じで下のバナーをポチっとしていただけたらうれしいです~♪



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます!

お疲れモード大突入してますねぇ~ww
しばらくは、のんびりとお過ごし下さい。
疲れ溜めると免疫力落ちて風邪ひきやすくなりますからね。

いっぱい狩ってきたね~
戦利品眺めてニマニマしてるにんこさんが想像できるわぁ(笑)

にんこちゃん❤

こんにちわ~またご登場させてくれて
ありがとう~
私も妹みたいにかわゆいにんこちゃんが
大好きでーす。
ここでコクりあってどーする(^^ゞ

ツイではカンテ人気だったみたいだけど
私はトップシーデビーがとっても気になりました!
これってタービー×デビーなんかなぁ?

にんこちゃんここ最近お疲れですね!!
ゆっくりしてね*^^*またね(@^^)/~~~

tuguさん♪

こんばんは(#^.^#)

しっかりとお疲れモードに入りました(>_<)
まだ抜けきらなくてだるいです(>_<)
しっかりばれてましたね(笑)

先週で多肉がガッツリ増えました(笑)
パトロールするのが楽しくて仕方ないです~♡
ニヤニヤしまくりですよ~!
あ。それもばれてたのね(笑)

みんとちゃん~♪

こんばんは(#^.^#)

リコメ遅くなってごめんね!!!

みんとちゃん毎日登場させたいぐらいだけど(笑)
妹みたいにかわゆいだなんて♡(о´∀`о)ノ ニタリ♪
ほんまどこでコクるねんてね。。。笑
ラインで改めてコクるね!!!(#^.^#)

みなさん、カンテに喰いついてくれたよー!!
そりゃあねぇ。カンテ持ってるってすごいもんね!
トップシーデビーの成長待っててね!
お子様送るからね~♡

コメありがとう~(#^.^#)
いつも癒されてます~♪

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

