--------(--)

スポンサーサイト

2014-04-19(Sat)

★☆★大津はなフェスタにいってきたよーん♪(*´∀`*)★☆★


こんばんは(*´∀`*)



滋賀県のイトコの家から更新しております



今日は『大津はなフェスタ』に行ってきましたー





多肉あるかなぁー?って
行ってるとはっけーん!!!














多肉売ってたおじさまとの多肉トーク超楽しかったですー




お花も本当にいっぱいで楽しかったです


他にも写した写真でーす!











ちょっと居候なので、簡単に戦利品紹介




何にも考えず即決






かんて。。。


カンテーーーーーー!!!


すいませーーーん!!!


狩っちゃったーーー!!!




ビロード





ナゾべリア





白牡丹か? 
って言われたけど、たぶんちゃうかな?





他にもありますが、ちょっと広げられないのでまた後日



ちなみにBBCニュースの放送に、にんこが写されてましたー!
誰も見てないかな(笑)



明日はにんこ。。。奈良にまた出没します(笑)





出かけっぱなしなので、ブログ訪問とかまったく出来てません



落ち着いたら伺いますねー!!


最後まで読んでいただきありがとうございます(*´∀`*)



読んだぜ?的に下のバナーをぽちっとしていただけたらうれしいです!



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございます(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます♪

お疲れ様でした(*゜▽゜)_□

カンテ様!!!
綺麗~
いいなぁ♪
私にもいつかご縁がありますように(^人^)

他の子も安くて綺麗ですね(*^^*)
私も行けばよかった(ToT)
しかし…今貧乏(>_<)

他の戦利品も楽しみにしてますo(^o^)o

TVに映ってたの?
見たかったなぁ(^o^)

カンテーーー!!
すごい…(((o(*゚▽゚*)o)))

私もそんなイベント行きたい(。-_-。)

にんこ奈良へ行くの巻〜♪♪♪

お出掛け疲れで体調崩しませんようにp(^_^)q

No title

カンテ~~~

出会いはあるけど買えない!
けど、いつかと夢見てるカンテ~
朝から興奮しちゃったわ(^^ゞ


楽しそうですねぇ~
雑貨?コーナーとか手作りっぽいよね。
足が止まって根が生えそうだわww
お天気も良くて、最高な1日だったのでは?(笑)

これは帰ってきたらドーーーっと疲れが出ることでしょうw

かかかかかかかかんかんかんかんかんカンテーーーーーーッッッ!!(*〇´∀`艸)*゚。
いきましたね〜にんこさん!
今日カンテ見つけて値段でビビって腰ガクガクになった自分とは格が違います(笑)
お疲れ溜めませんように、奈良いってらっしゃ〜い♪

私も行きました〜

今晩わ(≧∇≦)
私も行きました。が、そこの多肉屋さんに真っ先に行ったけどほとんどせんぺるのみになったので泣きそうでした。
カンテがあったなんて(≧∇≦)
羨ましいです^_^
草津園芸が色々出してたからまだ救われました(≧∇≦)

杏さん♪

こんばんは(#^.^#)

リコメ激おそでごめんなさい!!!

カンテ様♡
みんなにうらやましがられると思ってました♡
にんこも飛び付きましたからね!
杏さんもそのうち狩りそうですよね!フフフ。。。

にんこも超ボンビーになってますよ(>_<)
交通費高いんだもーん。。。

TVに映りましたよー!!!
イトコは録画してフェイスブックにアップしてました(*_*;
そこまでしなくても。。。。笑

sayakaちゃん♪

こんばんは!!!

リコメ遅くなってごめんね!!!(>_<)

楽しいイベントだったよ~♡
また秋にもあるみたい!!

カンテさんすごいよね・・・
初心者なのにいいのかな(*_*;
こわいよーーー!!!

体調まだおかしいです(>_<)
年々弱っていってて、困っちゃう~!!!

tuguさん♪

こんばんは(#^.^#)

リコメ遅くなってごめんなさい!!!

カンテ様狩っちゃいました(*_*;
ほんとみなさんに申し訳ないです・・・
でも、にんこのもんだーい(笑)
見た瞬間飛び付きましたからね!

雑貨コーナーとかもあり、違う多肉屋さんとかもあり。。。
楽しかったです~♡
足が止まって根が生えたら大変だ!!!
発根する前にうごかないとですね!!!(笑)

疲れ・・・どどどどどどどーんって来てます(*_*;
まだ取れない。。。ばれました?(笑)

ゆずさん♪

こんばんは(#^.^#)

リコメ遅くなってごめんなさい!!!

かっかかかかかかかかかかかかカンテでーーーーーっす!!!(#^.^#)
普通ならガクブルですよね。。。すごかったんです。。。
買うーーーー!!!って即決レベルでした!

いつかゆずさんも出会えますように~♪

サツチんさん♪

はじめまして(#^.^#)

リコメが遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした(>_<)
初コメすっごくうれしかったのですが、、、いかんせんどんくさくて遅くなっちゃいました(>_<)

サツチんさんも行かれたんですね(#^.^#)
最初からすっごい人が多かったですよーーー!!!
あのブースが一番多かったかもです(*_*;

センペルばっかりでしたか。。。(>_<)残念でしたね(>_<)
エケやら色々あったんですよー!
次回も早い時間から行こうと思っております(#^.^#)

草津園芸さん?
奥の植物やさんでしょうか?
他にも見る所がいっぱいで時間が足りませんでしたっ!

大津いいですねぇ~♡

コメありがとうございました~!(#^.^#)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

