--------(--)

スポンサーサイト

2014-04-16(Wed)

★☆★大和高原の多肉屋さんに行ってきました~♪(*´∀`*)☆★


こんばんは(*´∀`*)


またまたまたまたまたギリギリ更新です(;・∀・)


今日は。。。(ΦωΦ)フフフ…

<大和高原の多肉屋さん>のゆっくらりさんに会いに行ってきましたー!(*´∀`*)


超楽しかった


多肉トーク最高ですねぇ(*´∀`)

ほんまねぇ、毎日遊びにいきたいです(*´Д`)

もう少し近くならんかなぁ。。。
ならんわなぁ。。。


ゆっくらりさんがどんな方か、みなさん気になるでしょう~(ΦωΦ)フフフ

めっちゃべっぴんさんな、
おもろいおねえさまです 説明ヘタかっ( ;∀;)

とりあえず謎のベールに包んどきます( ̄ー ̄)ニヤリ
謎でも無いな(笑)


写真軽く撮ってきましたー!



おうちの前の桜きれかったー





ハウスの中!




って、上かいぃ~

チランジアさんが入り口の上に!




エケゾーン






あったりまえですが。。。きれいな多肉ちゃんいっぱいでしたー

見てるだけで幸せですよねぇ(*´∀`*)

ほんま鼻血もんでした




美しいエケもういっちょうー!




ラウィさまもメキシカンジャイアントさまも、指紋なしでした!!
当たり前っすか!(笑)

立派なメキシカンジャイアントさん拝んできましたよー(*´Д`)

にんこももうすこし上級者になったら欲しい多肉チャンです(♥ω♥)


お店に並ぶ多肉ちゃんですねー!




全部かわいかったー(*´∀`*)

もっと感想述べたいけど、なんも言えねぇ。。。( ;∀;)


一言で言うなら天国でしたぁ(*´∀`*)


ボキャブラリー少ない自分に腹がたちますわぁ( ;∀;)




棚の上もすごいの!




花芽祭りでしたよー!

うちとはレベルがちゃうー!
そりゃそうやな。。。



センペル畑(*´∀`*)




素敵でしたー!(*´∀`*)



寄せ植え




実は。。。。

にんこ作(*´∀`*)(笑)


ちょっとだけ作業お手伝いさせてもらいました!


こんな大きな寄せ植え初めてで、悩みました!

にんこちゃんのセンスで!って軽く言われましたよー!( ;∀;)

それ、一番こわいやつやー!(笑)



最後は素敵なお庭の風景。。。





セダムがね、あちこちに生えててウハウハなりますよー!
宝物落ちてるようなもんですからね!!
拾い集めたいぃ (*´﹃`*)



書きたいことまだまだまだまだまだまだありますが今日はこのへんで。。。




狩ったもの。。。

もちろんあります


ただ、時間がないので。。。

明日にさせていただきまーーーす(;・∀・)



中途半端ですいませーん!!(TOT)

おやすみなさいっ(*´Д`)





最後まで読んで頂きありがとうございました!


読んだぜ?的に下のバナーをぽちっとしていただけたらうれしいです(*´∀`*)




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わぁ!いいですね〜楽園だ〜♪
私ならうっかりメキシカンジャイアントに爪跡を残してしまいそう…:((´゙゚'ω゚')):

お2人の多肉マシンガントークを近くでコッソリ聞いてみたい。笑

お披露目、楽しみにしています(^-^)

No title

わ~!!今日から行ってたんですね~!
うらやましい♪
ほんとに天国!
そこで宿泊したいですw
ちょうど大和高原の多肉屋さんでぽちっとしたところだったので、見られて嬉しい~(*^_^*)

戦利品もたのしみにしてまーす!

わぁ〜
豪華多肉ばっかり〜(((╹д╹;)))
そりゃ興奮だわ〜(≧∇≦)

寄せ植えも立派♡

楽しい時間を過ごしたんだね!
いいなあ〜(๑′ᴗ‵๑)

狩り多肉、楽しみにしてま〜す♡

ゆずさん♪

楽園ですよーーー!!!(#^.^#)

枯葉取りもしたんですけど、ほんま怖かったです(>_<)
高級多肉いっぱいなのに、いいんですか!?って感じでした!

ほんまマシンガントークでした!
ゆずさんのお話もでましたよーん。(。-∀-)ニヤニヤ

あ!!!お披露目記事早く書かなくちゃ!!!

カコさん♪

行ってきましたよー!!!

超楽しかったです!!!(#^.^#)
にんこも泊まりたかったです!!!
毎日行きたいなぁ。。。
高速代タダにならんかなぁ(*_*;

ポチったんですか!?
かわいいコが届くんですね!
楽しみです!!(#^.^#)

戦利品アップがんばりまっす!!!

kikiruruちゃん♪

豪華やったよーー!!!
にんこもあんなん欲しいーーー!!!(笑)

寄せ植えね!
苗が立派やからね!
色々小さい寄せ植え解体して合体させたの!
楽しかったわぁ。。。たまらん(笑)

狩り記事アップしまーす!!!

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

