--------(--)

スポンサーサイト

2014-04-13(Sun)

★☆★ただの棒になってるちょんぱ多肉。。。(´;ω;`)☆★☆

こんばんはー(*´∀`)


ここ3日間バタバタしてて、今日から通常どーりでがんばるぜー!!っと思ってましたが。。。

思わぬ胃痛が襲ってきてて何にもできてません( ;∀;)

多肉見るのもままならなかったので、また軽く写真のアップします。。。

ガッツリ長々ブログがウリやのに(´;ω;`)

誰もそんなん期待してない?(゚∀゚)アリ?

あ、でも!今年初めに目指してた、小出しブログっぽいかも(*´∀`*)




胃痛いのに、さらに痛くなる出来事がアリマシタ

3階のベランダに置いてる多肉見てて、なんか違和感

ほんまになんかね、違和感あるー!!っと思ったら大体何かあったりします(TOT)


三日月ネックレス




ね? →何が ね? か、わかりませんけど。。。


ちょっと留守したらまたアブラムシびっしりー!(´д⊂)‥ハゥ

何なん?!アイツラ!!!


留守ってのをどこで見てるんですかー!?

今度から留守でもおるフリしてやります


はい。虫相手にアホなことゆーてますよ。

前の子持ち蓮華もそのパターンやったからね!

FM流してお出かけしてやるからな!!
電気はもったいないから点けてでーへんけど、豆電ぐらい点けて出たるねん!!

よし。これぐらいにしといたろ!( ・`ω・´)


今、胃痛治まってるので、テンション高めです





タイトルいきまーす。

どうもしっくり来ないすぎるけど、時間無かったので。。。(;・∀・)


オパール



赤ちゃん出てきてたよーん


これは葉っぱ残しちょんぱです

問題はこれじゃないんです~。




もっと前にちょんぱしたのに、なんの反応も無いこ達。。。



エメラルドリップルかい?



一応葉挿しはしてますけど。。。

茎からの赤ちゃんほしい




ギビフローラメタリカとジュリア



こちら2つも動きなっしー!!

葉っぱ無いのは枯れたこと何回かあるから怖いんですよねぇ

水多めにあげたほうがええらしいので、あげてるなっしーな。

でも、何にも動きがないなっしーー!!!!


ええ。テンションおかしいので多少ふなっしーに寄っていってます



このチョンパ赤ちゃん出るようになんかした方がいいですかー?(´;ω;`)





今日、写したコ達いきまーす



二バリス



縁が濃くなってます




あずきちゃん




かわいいの。
だからよく載るの(*´∀`*)




花立田





全然斑入りっぽくなくなってきたっすよー。



桃月




最近、めっちゃかわいくなってきたよーん



デビー2号




よく出ますなぁ(;・∀・)

なんかね、これもね最近ますますかわいいから。。。



マッコス




たまらん、かわいさー

葉挿ししてまーす♪




今日の最後



カラー




これもまたまた登場


変なショットで登場ですー。

カラーのお花って、ニセモノみたいですよねぇ。




ブロ友さん、誰か見てくれてるかな?

コメ行けてなくてごめんなさい(´;ω;`)



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*´∀`*)


読んだぜ?的に、下のバナーをポチっとしていただけたら、うれしいです♪



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます!

今朝は胃の方はいかがですか?
ゆったり、まったり過ごすのが1番です。
アブラムシ相手に怒ってると~シクシクしちゃいますよww

前にキラキラしたものを下げておくとアブラムシ飛んでこないと聞いて、そこら辺にアルミホイル蒔きつけたり、ニコチン水を散布しておくと来ないとか・・唐辛子焼酎とかそりゃもう色々やったんですが。
どれも効果なかったわ(笑)
奴らは強いです、見つけたら退治しかないですwww
負けるな!!w

棒っきれにならないで、赤ちゃん出てくれるといいねぇ~
祈っておきますww

いやいや、にんこさん。
充ーーー分にお腹いっぱいの盛り沢山ブログでしたよ( ●≧艸≦)

なまくら棒sは芽をだすのに時間かかるイメージあります(*^_^*)果報は寝て待て、ですね♪

胃痛ってテンションダダ下がりですよね〜お大事に!

tuguさん♪

こんばんは(#^.^#)

胃痛・・・昨日はやばかったんですけど、今日はだいぶん楽です!
心配していただいてありがとうございます~♪
アブラムシまたついてたんですよ(>_<)
ほんまいやになります!!!

つぐさんも色々試してるんですね!
にんこもそういうのん見て試そうかなと思ってたけど、やめる気になりました!!!www
ありがとうございます(#^.^#)
パトロール徹底しかなさそうですね(*_*;
にんこ負けない!!!
がんばりまっす!!!!

つぐさんに教えてもらってから、水多めにあげてますよーー(#^.^#)
一つ出てきてました!!!

ゆずさん♪

こんばんは(#^.^#)

小出しブログのつもりが案外長かったですよね(笑)
あとで気付きました・・(・∀-`;) ァハハ

やっぱり時間かかるんですね!
しつこく水あげつつ、プレッシャーあたえるようにします!
ずっと寝て待ってていいですかねぇ?(笑)

胃痛ってほんとにダメです(*_*;
多肉を見ても全然ノッテこないからびっくりしました(>_<)
でも、だいぶん楽になりました!
ありがとうございまっする~♪

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

