--------(--)

スポンサーサイト

2014-04-12(Sat)

★☆★花芽ちぇーーーっく♪( ・`ω・´) ☆★☆

こんばんはー(*´∀`*)



今日もお出かけしてて、疲れたー( ;∀;)


帰ってきて、多肉撮影だけ軽くしました


何日かちゃんと見てないだけで、多肉の花芽がはりきってましたー


はちきらんでもええのに。。。

何度も書きますが、花芽切る派でござります




咲かせないぜっ



グリムワン



早く切りたいのに花芽が縮こまってます。。。




デレンベルギー





オレンジっぽい?ピンクっぽいお花の色が見えてるー



ローラさん




早く切りてぇ~(´д⊂)‥ハゥ

きれいなローラさんを見たい~。




ファンクィーン





うーん。花芽いっぱいなのか?

どないやねん?




リラシナ




控えめーーー!!!

かわいらしい花芽でっす!

容赦しませんけどもー





星美人




花芽だらーん。




月美人




同じくだらーん。。。

やっぱり肉が痩せてるよなぁ。




桃美人





あれ?あんたまで、花芽かい?!

にんこの美人たちが。。。( ;∀;)





月影の宵




花芽すでに2本ちぎったのを横にツッコんでます(;・∀・)

理由はなんとなくです。。。

また新しいのん伸びてきてるけどね。





大葉丸葉万年草




この先っちょはなんだ?

お花なのかな?(゚∀゚)




ナゾべリア





きれいだったのに、形が色々崩れてきてます


お子様なら大歓迎ですけどね



最後は。。。







子持ち蓮華(大)!!!

伸びてるのをチェックするのもなかなか楽しいです(*´∀`*)



あかんわぁ。

携帯からは更新しにくい( ;∀;)

明日は張り切ってパソコンから更新しまーす(ノ´∀`*)



そして、久々の予定無しなので、多肉に全て費やそうと思います



最後まで読んでいただきありがとうございました(ノ´∀`*)


読んだぜ?的に、下のバナーをぽちっとしてもらえたらうれしいです!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


見に来てくれてありがとうございましたー♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

にんこさーん!昨日はありがとうございました!
ブログで紹介させていただきました~♪
今もニマニマ眺めながらPC開いてますw

にんこさんのお庭、花芽祭りですね~!ファンクイーンなんか何個花咲かせるつもり?!くらいいっぱい花芽出てますね!お花もかわいいんでしょうけど、やっぱり親株に元気できれいにいてほしいですよね~。
私も来週は花芽ちょんぱ祭り開催しよう~。もう咲かせちゃった子もいますけど・・・(^_^;)

No title

こんにちは!

忙しい日々が終わりましたか?
にんこさんの絡みがないから淋しいの(T_T)

本当に花芽祭りだねぇ~
春だわ・・・・
どれもキレイ・・うっとりします♪
花芽からも根が出るんだよねー
その後、どうなるのかまで取っておいたことないけどww
にんこさんが報告してくれるかな?
人任せです(笑)

カコさん♪

こんばんはー(#^.^#)

リコメ遅くなってしまいごめんなさい!!
素敵に紹介していただきありがとうございました!
ちょっとバタバタしてたので、見るだけしましたので今からまた行きますね!

花芽祭りしてるんですよー(*_*;
伸びたらけっこう切っていってますので、まだ咲いてるコはいませんけど多くて大変です(>_<)
ファンクイーンめっちゃ多いんですよ!
全部お子様やったらええのに!!
と、いつも思ってます(>_<)

tuguさん♪

こんばんは(#^.^#)

忙しい日々終わったはずやのにまだ落ち着いてません(>_<)
普段暇すぎやから忙しくなったら駄目ですね。。。
にんこもさみしかったですー!!!(>_<)

花芽祭りなんですよぉ。。。
ほんまいらんのに(>_<)
花芽からも芽が出るかも実験はずっとしてますよー!!!
いままで全敗ですけどね(*_*;
発根したら当然報告しますよー!!!
ツイッターとブログもちろんセットです(#^.^#)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

