--------(--)

スポンサーサイト

2014-04-05(Sat)

★☆★いいんですか!?カコさんからの多肉便~♪(*´∀`*)★☆★

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんばんはー(*´∀`*)


いやいやー!寒いっ!!

こんなに冷えるのんってどーよー(´;ω;`)

あかんやろー。。。。鼻じゅるじゅるよ。。。あ。。。これ花粉やった。。。


でも、心があったかくなることありましたぁ



昨日に続き。。。


また多肉便いただいちゃいました(*ノω・*)テヘ


今年に入って仲良くしていただいてるカコさんからですー!(*´∀`*)


タマタンパクいりませんか?との事で。。。

お願いしちゃいました!!!アツカマシー!!!

しかも発送が早い!!!

にんこの「送る送るサギ便」とは大違い 

ちゃんと送るけど、トロイの!!!詐欺ちゃうー!!!(自分で言ったけど・・・w)




玉蛋白さん






ちびっこくてめっちゃかわいい

もちろんばらまいて増やします!!!






レティジア





玉蛋白さんだけでなく、こんなかわいいものいただきました

まだまだありますので、かるく紹介させていただきます





久米の里さん






実はこのコ。。。去年夏に★になったコなのです!

すごーい!

カコさんもエスパーやな!!!さては!!!

あ。。。もう★にはしないようにがんばりますよ!!!




ハオ 玉露さん




綺麗な色です!!!

がんばって育てますよーー!!!





アモエナさん





きゃー

最近わかった名前のコが我が家に!!!

カコさんブログで初め見て、イイナー!!!って思ってたの。。。って言うか書いたな。。。

カコさん優しい





ジャイアントラビット





うさぎさん大好きーーー


持って無かったから大興奮です






パンクチュラータ






うちには、ないないーー!!!

カコさん本当にありがとうございます~

全部大好物です


にんこ便遅いけどちょっと待っててくださいね!!!


そんな素敵なカコさんのブログはコチラ


これからも仲良くしてくださいね~








あー毎日しあわせ


今日は少しだけパトロールしました!

写真めっちゃ写したけど、時間ないのでまた後日・・・



わからんウサギさん





の、ちぎれてる葉っぱから根っこ




ほんまウサギさんってこーゆーとこ強いですよね!!!

かわいいくせに!!! いみわかりません!?







はーーい。また登場!!!

リトルミッシー





この白い部分が今ナゼかツボです






今日の最後は・・・・



ブルーベリー







これがそのまま実になるのかな

まだ調べてない


あとで調べときまーす







明日は雨らしいけど、植え替えしたろっかな!!!と思ってます


降るならふれやー!!!まけへんぞー!!!

と、いいつつよく風邪ひきますけど


みなさま、また冷えてますけどお体ご自愛くださいませ




最後まで読んでいただきありがとうございました(#^.^#)



読んだぜ?的に下のバナーをポチっとしていただけたらうれしいです♪



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪

とてもはげみになっております(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わぁ~いっぱ~い♪
にんこさんの人徳ですね!!!

巨大兎、ピンクに紅葉してて可愛い♪
うさみみの紅葉ってツイッターで初めて見て興奮しましたww

パンクチュラータは溶かしちゃったんだよね(T_T)
完全に溶けたのはこれだけで・・・
にんこさん、頑張って増やして(爆

風邪ひかないように植え変え頑張って!!

ありがとうございます(*^^*)

こんにちは!
素敵に紹介して頂いてありがとうございます!無事に届いてよかったです♪しかも気に入って頂いてほんとに嬉しいです\(^o^)/
いっぱい持ってはるやろなぁ…カブるかなぁ…と思いながら詰め詰めしたので、大好物でしたらよかった(笑)
あ、私も普段は送る送る詐欺(←気に入りました。笑)です。今回は玉蛋白カットしようって思ったとこだったので♪にんこさんのお庭でいっぱい増やして下さい〜(*^^*)

これからもよろしくお願いします!

tuguさん♪

こんにちはー(#^.^#)

ほんとにみなさん優しくて、にんこ便全然追いついてません。。。(>_<)

巨大うさぎさんほんとにかわいいですよね!
めちゃめちゃうれしかったですーーー♪
同じく興奮しました!!!!!(#^.^#)

パンクチュラータね!!!OKです!!!
にんこがんばりますよー(#^.^#)
待っててねー♡

植え替えそろそろ行かなきゃと思いつつ、オコタから出れない。。。笑

カコさん♪

こんにちは(#^.^#)

こちらこそ本当にありがとうございました!(#^.^#)
超お気にいりですよーーー♡
まったくかぶらなかったんですよ!!!
本当に感動でした♡(#^.^#)

送る送る詐欺www
なんせ準備が遅いんですよ。。。
って、いうのもカットする為に見てるのに、違うこととか始めてしまってそこから大暴走とか。。。
結局自分が悪いんですけどね(*_*;

玉蛋白さん絶対ふやします!!!
こちらこそよろしくお願いしますーーー!!!!!

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

