--------(--)

スポンサーサイト

2014-04-03(Thu)

★☆★しょぼすぎる熊童子の斑入り達~(´;ω;`)★☆★


こんばんは(#^^#)


今日は甥っ子の入学式行ってきました~


幼稚園入園の時と比べるとでかくなったなぁ。。。とシミジミ

さすがに入学式では泣きませんでした(笑) 当たり前かい?



と、いうことであまりちゃんと多肉見れてません(TOT)

ちゃんと見てない時に限って何か事件が起きてたりするんですよねぇ

虫って、見張ってるんか?ってゆーぐらい絶妙なタイミングで現れたりします


明日ちゃんとパトロール再開しますっ


今日はちょっぴりだけブログになります



熊童子黄斑




しょぼいわぁ。。。

紅葉ほぼしてません

やっぱりあんまり斑入りに見えへん

爪もオシャレちゃうわぁ。。。

茶色の爪。。。ある意味オシャレか。。。 ばばくさいぞ。。。

あんまり文句言ったらさらに機嫌損ねそうなので明日ほめちぎっときます




熊童子白斑





頂いたカット苗なんですけど、ゆーっくり成長してくれてます


爪。。。。。

おしゃれというか。。。何にも塗ってないような清楚な爪ですわねぇ

ケバくなってもええねんでー!!

うちのこ、どうも奥手なもんで(;・∀・)


熊ちゃん達の夏の管理の事を考えたら、今からドキドキします


なるようになるさぁ~って思えるように早くなりたい( ;∀;)





ロゲルシー錦さん





紅葉さめたわー

あの状態でずっといてほしかったなぁ~。



プリンセスパール





この子はまだ可愛くなってる気がするっ

形もがんばれっ

フリル系やっぱりいいかも~(*´∀`*)




あずきちゃん





あずきちゃんも可愛さ増してきてます!たぶん!!




グラウコさん





最近載せたような気がするかな?

写真色々撮り過ぎてて混乱です(*ノω・*)テヘ



デービット




最近バラまいたコ、根付いたのかな?
一箇所緑になってるよー。




サンライズマム




ちょんぱして発根したので植え付けたコです


外に出してからなんか変な色になってますよー

来年はきれいな紅葉みたいなぁ(*´∀`*)



今日の最後は。。。


さくら




お義母さん宅のベランダに置いてる鉢植えの桜の木です


よく見てるので我がこのように可愛く思えます


咲いててうれしかったので写しましたー(*´∀`*)


この時期はほんとに桜が綺麗ですねぇ


ええ季節や

花粉さえ無ければ

始まりに花粉ネタ書くの忘れてたもので最後に持ってきました (´>∀<`)ゝ





最後まで読んで頂きありがとうございました(#^^#)


読んだぜ?的に下のバナーをぽちっ!としてもらえたらうれしいです♪



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます!!とても励みになっています(#^^#)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

萌え甥っ子ちゃん、ご入学おめでとうございます♪
6年間は長いですよ~ww
そして、心も身体も凄く成長しますから楽しみですね!

プリンセスパールのフリフリ可愛い♪
フリフリ好き~

そうそう、私のテニス肘はテニスでやったのではなく・・・
ゲームです(笑)
運動苦手です(^^ゞ

おはようございます♪

甥っ子くん、小学校入学おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
私の甥っ子は今年大学受験?就活かな?
ちょっと兄が大変なので働くかも…?
叔母さんはノータッチです(; ̄ー ̄A


熊ちゃんの黄斑はうちのもジミなんですけど…
あんなもの???
白斑は爪がまだ少しピンクだった(*´∀`)

家に桜があるって素敵ですねo(^o^)o
綺麗に咲いてる♪
もっと大きくなったら花見できますよ~(*^^*)

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+

甥っ子ちゃん。ご入学おめでとう♬
小学生かぁ~ピカピカのランドセルだね*^^*
一番ながーく感じる歳だね♬
一緒に楽しんであげてね!!

白斑入りのくまちゃんの小さいお手が
めちゃくちゃ可愛いよ(*´艸`*)
あと、にんこちゃんの『あずき』
めちゃくちゃ可愛い色だねぇ(>ε<)いいな~
うちのも頑張ってもらわないと!!

tuguさん♪

こんばんは(*^_^*)

ほんと萌え萌えでした(笑)
6年間長いですよねぇ~!
おっきくなっても、ぎゅーってしてくれるって言ってくれましたよ♡
ほんとかわいいわぁ。。。。

フリフリかわいいですよね!
私フリフリ系あんまり持ってないんですよねぇ。
かわいいから集めようか悩んじゃいます!
でも、でかくなるのは怖いかも(*_*;


テニス肘っていうからテニスしてたんだ!アクティブぅって思ってました(笑)
まさかのゲーム!!!
運動苦手ですか!!!ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

杏さん♪

こんばんは(#^.^#)

甥っ子さん大きいんですね!
うちの甥っ子もその時はオバ離れしてるんでしょうねぇ。。。さみしい(T_T)
今はまだべったりなので♡(笑)

杏さんとこも地味なの!?
うちほどでは無さそうな気が・・・(*_*;
白もね一度もピンクにならず。。。
まだ小さいしね!!!
来年に期待します!!!!

家に桜いいですよね!
うちは置き場が無くて無理だけど、ほんと素敵です♡

まあちゃん♪

こんばんちゃー!

大きくなるの早いよね!
ほんと子供成長はすごい!!!(T_T)
毎週会ってるからあんまりわからないけど、録画見たらめちゃ成長してるのがわかって感動!
一緒にお勉強しようね!って約束してるの♡

白熊ちゃんはまだ小さいから心配だけど、かわいいよね( ´艸`)
来年は爪がピンクになるとようにがんばるっ!

あずきちゃんけっこういい感じになってきた♡
まあちゃんあずきちゃんもがんばってもらわないとね!
あれ?あずきって夏どんなんだっけ?(*_*;
けっこう普通だよね(笑)
来年はもっとすごい色になるようにお互いがんばりましょ♡

甥っ子君、入学おめでとうございます\(^^)/

熊ちゃんの夏越し恐いですよね。。。
すっごい弱そう感あるもん!笑
ドーーーンと構えてみたいものです(。-_-。)

プリンセスパール可愛いっっ♡
どうもフリル系は手が出せへんくて、眺めるばっかり( ´ ▽ ` )ノ
んー可愛い♡

sayakaちゃん♪

こんばんちゃー!

とうとう入学だよーー!
sayakaちゃんもそろそろだよね!

熊ちゃん夏に軽くダメになったからめちゃめちゃびびってる!!!
水あげたらあかんって聞いてたけど、さすがにあげんかったら枯れたわぁ。
むずかしいよね!
今年どうにか乗り切って来年にはどーんと構えたい(笑)

パールちゃんかわいいでしょ!!!
赤ちゃんできたら送るねっ♡
いつになることやらやけど(>_<)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

