--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-27(Thu)

★☆★大好きー♪ピンク多肉♪(*´∀`*)★☆★

こんばんはー(#^^#)


今日は神戸&三ノ宮行きましたー


お花屋さんチラ見







色々お花






今回は購入見送りましたー!





あと、国際会館にあるお店








多肉は。。。でした





なんも戦利品も無いので、色々多肉写真でーす(*´∀`*)

今回はピンク多肉の一部♪





のちのちのオボロン丼





今はこんなんですが。。。


またモリモリ成長した時にアップしたいですねー!





プリンセスパール&桃月





ピンクでかわいいー




ビリデ





紅葉中途半端な感じ




デビー




毎日載せたい(笑)



ブロンズ姫




テッパンですねぇ




パープルデライト






あ。。。むらさきや。。。(゚∀゚)





淡雪




と、思われる。




星美人と月美人






桃美人








ゴースティン










ローラ







オパール






最後は秋麗!





普及種さいこー!(*´∀`*)




今日は写真だけブログです!(*ノω・*)テヘ






遊びに来てくれてありがとうございます(*´∀`*)



読んだぜ?と下のバナーをぽちっとしてもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは~
ピンク多肉かわいい~~
こちらのブロンズ姫はピンクなんですね?
大ブロンズ姫、好きなんですよね(*^0^*)
それからデビー!!初めて見ましたけどめっちゃきれいですね。
縁があれば絶対お迎えしたい多肉になりました(*^0^*)

うんうん

ピンクはいいよねぇ(*^m^*) ムフッ
冬紅葉した多肉は今からさめてくけど
これからピンクが濃くなってく多肉もたくさんあるから楽しみだわ~
にんこちゃんホント多肉上手に育ててるね。
みんなムッチムチでキュキュっとしてる。

パープルデライト、2月だったか。。おまけで貰ったけど
「誰か踏んだ?」ってくらいぺっちゃんこ。
本当はこんなにかわいいのね~(*^m^*) ムフッ

No title

ピンクたち可愛い~♪

デビー・・・何故にそんなにピンクなの?
何故にうちのデビーはこんなに汚いの?
やっぱり愛情の差ですかねぇ~www

段々と禁園芸店が辛くなってきました(涙)

おはようございます〜♡

ピンクの子、最高〜(((o(*゚▽゚*)o)))
デビーむっちゃ綺麗なピンクですね♡
うちの子そんなに染まってたかな(^m^)
後で見てこよう〜♪♪♪

買う気はなくても、多肉のない園芸店はテンション下がりますよね。笑
多肉狩りに行きたーい!!

今晩は♪

ピンク系のタニ君
可愛いですよね~♪

デビー氏
いい感じの形ですね(^_^)b

家のは何時の間にか
徒長して別の植物に(笑)

陽当たりが良い所を
開拓せねば~。゚(゚´Д`゚)゚。

ジャスミンさん♪


こんばんはー(*´∀`*)

ピンクが1番好きですー(*´∀`*)
ほんと見てるだけで幸せになります♪

うちのブロンズ姫も置き場によって色が違うんですけど、ここはピンクっぽいです!

デビーさんかわいいですよー(*´∀`*)
ぜひともコレクションに入れてくださいね〜♪

うりうりさん♪


こんばんはー!(*´∀`*)

毎日お外出て多肉見るのが楽しくてしゃーないですー♪
ピンク濃くなるのもあるのね!
楽しみー!!

ほめられたー!!(*´∀`*)
うっほほーい♪
この一年でテキトーながら、色々勉強しました!
つてか、多肉がかしこいのね(笑)

パープルデライトがおまけ(゚∀゚)
ぺっちゃんこかぁ。。。
でも、来年にはうりうりマジックでべっぴんになってそうー!!
うちのも色がまだ納得いかないので、来年にはもっとかわいくさせたいなー!
うりうりさんのパープルさんもまた見せてねー!

tuguさん♪


こんばんは!(*´∀`*)
ピンク多肉ほんとにかわいいですー!
たまりまへーん (ノ*>∀<)ノ♡

デビーうちもう一つあるけどそれもこんな色ですよー♪
愛情は腐るほど与えてます(笑)
つぐさんとこもそんなんゆーて、可愛い多肉ちゃんいっぱいじゃないですかー!(#^^#)

禁園芸店キッツいですよねぇ( ;∀;)

私もまた見に行きたい病が (( ;*д*))

sayakaちゃん♪


こんばんはー(#^^#)

デビーさん見てきたぁ?
せんぱいとこも全部かわいいもんね!
ほんまピンク多肉かわいいわぁ(♥ω♥)

多肉見つけても辛いけど、無くても嫌やわー!
わがままーーー!(笑)
多肉狩りいきたいー (๑✧∀✧๑)ニヤリ

コンムーさん♪


こんばんはー(*´∀`*)

多肉は日光がイノチですもんねぇ( ;∀;) 
デビーさんは特等席におりますよー(笑)

でも、これからまたいい場所探せたらすぐにむっちむちになりますもんね!
多肉のええとこですよねぇ(*´∀`*)
がんばって確保してくださいねー!

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

