--------(--)


2014-03-25(Tue)

★☆★多肉便いただきました~♪&ざうお~♪ヾ(≧▽≦)ノ゙★☆★


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんばんは(*^_^*)



今日は花粉キツイですー

昨日あんなに爽快だっだのにーーー

あと、ノドもイガイガ痛いです(>_<)

花粉症のみなさん、がんばって乗りこえましょうね~

毎日自分の花粉の症状書いてますね

はじまりはいつも花粉です。。。。。www





今日は妹夫婦&甥っ子二人と大阪の日本橋にある「ざうお」さんに行ってきました~


店内こんな感じ~


fc2_2014-03-25_22-10-06-625.jpg


釣って食べれる居酒屋さんなんですけどね

甥っ子二人とも、はしゃぐはしゃぐ




釣りをしてる甥っ子


fc2_2014-03-25_22-09-23-981.jpg



釣りに必死になってるので、下に落ちないように抑えるの疲れました


お造りとてもおいしかったです

少しだけ値段は張りますがね








で、その後


どこかに行こうかということになりまして。。。



ブラザーズカフェへ


fc2_2014-03-25_22-10-13-497.jpg



食後のスイーツ~


おいしゅうございました




しかし、大阪ほんまにわかりません(>_<)

なんなんでしょ。。。

そこまで遠くないのに、この感じ(笑)

イナカから出てきたコみたいになってました









で、今日の本題~



今日、hiromixさんに多肉便いただきました~

ツイッターでお世話になってる先輩タニラーさんです



ででーん


fc2_2014-03-25_22-09-53-078.jpg


ひとつひとつがけっこうデカイ~




光るオブツーサ


fc2_2014-03-25_22-09-11-130.jpg


ほんまに欲しかったの!!

ありがとうございます



多いのでいくつかずらーっと紹介しますね~





京美人

fc2_2014-03-25_22-09-30-290.jpg

うっひょー

美人さん増えた~







樹氷


fc2_2014-03-25_22-09-59-446.jpg

うっれしいー






ミニベル


fc2_2014-03-25_22-10-33-510.jpg


3つも~




銀明色



fc2_2014-03-25_22-08-45-223.jpg


エケエケ~





ハオ ピリフェラ


fc2_2014-03-25_22-08-39-123.jpg



おおー!かっこいいー






フロスティ


fc2_2014-03-25_22-08-30-853.jpg


昨日見た!!!

狩ろうか悩んだ!!!

納豆買うお金しか持って無かったけど(>_<)

神様っていてるのね~ありがたや~!





ケッセルリンギアナ


fc2_2014-03-25_22-08-24-561.jpg


きゃー

いつかは欲しいと思ってたエケさん





ダスティ


fc2_2014-03-25_22-09-17-534.jpg


でっかいでーす

もちろん大歓迎~





あ。。。sayakaちゃんとこの名無しさんこのコに似てない?


見に来てくれるかな。。。






他にもかわいいコたくさんいただきました




hiromixさん大事な多肉ちゃん、送っていただき本当にありがとうございました


責任を持って大事に育てていきますね

これからも仲良くしていただけたらうれしいです


にんこ便はもうしばしお待ちくださいませ


会えない距離じゃないので、いつかお会いする日があるかもですね!!!

素敵なタニラーさんとお近づきになれてうれしいです







では最後は我が家に咲いてたお花で~す



fc2_2014-03-25_22-08-51-941.jpg



赤ちゃんサクラソウ


ちっさいけどお花咲いてました

がんばって大きくなれよ~


オマエががんばれという声が聞こえてきそうです(笑)

鉢の中がきちゃないーーw





では、今日はここまででーす





遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)



読んだぜ?的に下のバナークリックしてもらえると、とてもとてもうれしいです♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます
とても励みになっています
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます!

知ってます、その居酒屋~
楽しそう♪甥っ子ちゃんたちも大はしゃぎだったのが目に浮かびます。
にんこさんって飲めるのね?
いつか一緒に飲みましょうね(笑)

沢山の多肉便、素敵~♪
嬉しいよねぇ~
フロスティはモケ好きの私も欲しい子です。
いっぱい増やしてね(笑)

こんにちは〜^ ^

釣り出来るなんて、いいなー♡
そんなとこ奈良にはない。と、思う。笑

パンケーキ!食べたいー!!
お腹空いたー!!笑

今日は雨だから花粉はマシでしょうか^ ^?

ダスティ…うん。似てる。
いつか特定出来る日が来るのかなー(。-_-。)笑

tuguさん♪

こんばんは(*^_^*)

知ってますか!?
お試しか!で前に放送してた所なんですけどね、子供も大人も大はしゃぎです(*^_^*)
甥っ子はそりゃあもう大変でした!!!www

にんこ飲めますよ~♪
ほんまいつか一緒に飲みたいですね~(*^_^*)
どこでもドア落ちてないかなぁ・・・(笑)

今日tuguさん便もアップしました!
多肉便本当にうれしいです♡

フロスティね!!!OKです♪
いっぱい増やして送りますよーー!!!(*^_^*)

sayakaちゃん♪

こんばんは(*^_^*)

釣り出来る所案外あるかもよ!!!
でも、お高いの(>_<)
鯛釣りまくったりしたらえらいことになっちゃうー!!!


パンケーキおいしかったよー♪
私あんまり食べられへんけど(*_*;
おなかすいたー!?
ラーメン立ち食いしなきゃ!!!www

雨でも花粉は襲ってくるよー(>_<)
もう死にそうよー!

sayakaちゃん謎多肉ちゃん、私もすっごい気になるの!(笑)
特定できるまでがんばろうね!!!

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

