--------(--)


2014-03-24(Mon)

★☆★カクトロコさん苗入荷されてた&アエオどーん♪~ヾ(≧▽≦)ノ゙★☆★

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんばんは(#^.^#)



もう春ですね~

今日は天気もいいし、買い物がてらお義母さんの住んでるマンションまで

チャリンコでフラフラ~と行ってきました~


で、その帰り・・・なんとなくいつもの狩り場に寄ってみました~



びっくりした



fc2_2014-03-24_22-00-19-093.jpg



ほんのちょっと行かない間に新しく入荷されてるやーん

いやーん!!!カクトロコさんやーん!!!!



大和美尼ーーー!!!静夜ーーーー!!!(>_<)  



昨日、狩らないって誓ったばかりなのにー!なんて日だ




スプリングワンダーさんおったよー。

まったく元気ないコが家にいてるけど、欲しかった(>_<)


fc2_2014-03-24_21-58-53-747.jpg




クラッスラー ラティケパラ

fc2_2014-03-24_21-59-42-766.jpg


見たことねぇ~!


チュパカブラみたいってツイッターで言われました~

もう名前がそれしか浮かばなーい!(笑)

多肉ちゃんけっこういいもの入ってましたよーー!!!




ここのHCはお花も多いの


オダマキ可愛かった!!


fc2_2014-03-24_21-58-03-137.jpg


うちにも超シンプルなオダマキがあるけど。。。。まだ残念な姿です(>_<)




これめちゃ欲しい!


クレマチスなんちゃら~


fc2_2014-03-24_21-58-38-362.jpg



下の名前忘れました!

でも、かわいいわぁ




と、楽しんだ1時間半。。。



そして何も買わず・・・というか買えず・・・(T_T)



持ち合わせ無かったのーーー(>_<)


だって寄るつもりなかったし。。。


泣きながら、当初の目的だったひきわり納豆だけ買って帰りました

納豆88円なり(笑)




またどこかで出会う事があったら、一緒に暮らそうねーー!(笑)


ご近所のタニラーさんー!今行けばまだありますよー!!(*^_^*)





さ、涙はふいて今日のわが家多肉をアップします





アエオどーん




fc2_2014-03-24_21-57-55-380.jpg



何回かアップしてるアエオニウム丼


あっちこっち向いてバラバーラー







まだら法師



fc2_2014-03-24_21-59-58-114.jpg



いつ本気出すんでしょう。。。





でっかくなったー

ヤタノカガミ





fc2_2014-03-24_21-59-35-940.jpg



見てみてー!!!



fc2_2014-03-24_21-58-23-092.jpg


赤ちゃんその1



fc2_2014-03-24_22-00-12-589.jpg



赤ちゃんその2

発見してカナリ浮かれました~ 






このコも赤ちゃん


謎ベリア~



fc2_2014-03-24_21-59-23-414.jpg



この前アップしたエレガンス系だろうけど、わからんってコです。

赤ちゃんありがとー







葉牡丹の水挿しー!




fc2_2014-03-24_22-00-05-597.jpg



一気にボーボー




この葉牡丹で最後はちと色気ないので。。。



セダム寄せ~



fc2_2014-03-24_21-59-06-780.jpg



グリーンとピンクのグラデーションがとてもかわいいです

そろそろこの色終わりなの~?


ちなみに石鹸事件はこのお隣のハンギングです(笑)



結局・・・さほど色気なしで終わりまーす



最後まで読んでいただきありがとうございました(#^.^#)




読んだぜ?的に下のバナーをぽちっと押してもらえたら、ひっじょーにうれしいです♪



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




いつもありがとうございます(*^_^*)

とても励みになっています!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

にんこさん おはようございます(*^0^*)
昨日はURI入れ忘れちゃって失礼しました。

やっぱり時期が来たんですね。
こちらの園芸屋さんにも多肉がどっさりでしたよ。
あまりにもありすぎて予算オーバーのお買いもの。
とうぶん園芸屋さんには行かないようにしようと思いました(笑)

おはようございます♪
なかなか顔出せなくてゴメンナサーイ(T_T)

やっと落ち付いたのでチョコチョコ
顔出しにきますね(*^-^*)

それにしても、カクトロコさんの立派な多肉を買えずに、帰りに買う納豆は侘びしいですね(T_T)(T_T)(T_T)←もう少し追加でも良いです(笑)

チュパカブラ、自分も初めて見ました♪

あっ違った!
何だっけ?(笑)

そろそろ春めいてきましたね♪
こちらもバリバリ徒長中で~す(*^▽^*)

駄目じゃん(´ー`)

No title

残念だったわねぇ~
そういう時もありますが・・夢に出ちゃった?(笑)

色々欲しいものはあってもキリがないんだよね。
悲しいことに置き場所もないしさぁ~

ところで葉ボタンの水挿しはどうするの?
植えるの?
将来的に葉牡丹ってキャベツになるんでしょうか?(笑)
ちょっと知りたかったりしてwww

おはよございまっす(((o(*゚▽゚*)o)))

今日買えなかった分は、ドカンと爆発してしまいそうですね〜\(^^)/
だいばくはーつ!!

大和美尼なんて、うちの近所じゃ絶対ないよ〜´д`
期待して園芸店巡りしちゃおうかな(^m^)
今晩のオカズは質素よー!!笑

ヤタさん子吹いてるんですね〜(*^^*)
羨ましい♡

こんにちは♪

やーん!
狩ったのかと思った(^^;
私は、さっき…
入荷したてらしき名無しのエケさん狩ってしまった(; ̄ー ̄A
198だったし…(^^;
こ、これは寄せ植えに使うのよ(^o^)
ってことにして…( ̄▽ ̄;)

クレマチスはオセアニア系があったけど、開花株じゃなかったし弱々しい苗だったのでパス
そのクレマチスならお値段次第でお持ち帰りかも?( ̄▽ ̄;)

葉牡丹も水挿し出来るのね!
これからお花を咲かすのかな?


はろ~

クレマチス、カートマニーじゃね?
今日ちょうど載せた~♪

そのラインナップで帰れるにんこちゃんが
すごいといつも思う。
私多肉に夢中になって絶対納豆忘れるなw


こんにちはー!(#^^#)

合ってて良かったですー♪
間違ってたらただの変な人ですもんね!
でも、ラウリンゼの記事もあったしー!と、勇気出してみました(#^^#)

ほんとにぽちっと押した記事がジャスミンさんで、運命ー!?とかって一人で興奮しました(笑)

どっさりうらやましいですー!
ここらへんはたまにだけイイモノが入ってるので、何回も見に行かないとダメなんです!

そして見たのに狩らないという( ;∀;)
ほんと、当分行かないほうが良さそうです!(笑)


こんばんはー!

お忙しいのにコメありがとうございまーす(*´∀`*)


ほんとに悔しかったですー!
しかも、納豆昨日食べてません( ;∀;)
今度どどーん!っと狩る予定なので今はがまんです!(TOT)(TOT)(TOT)

改名してチュパカブラです(笑)
もうそれ以外覚えられません!!

ほんと春ですねー!
花粉がどんどん襲ってきます(TOT)


こんばんは(*´∀`*)

残念だけど、ちょうど良かったかもと言えば良かったです( ;∀;) 
ほんとにキリが無いですしね(TOT)
今度一気に狩ろうと思ってるのでその時までがまんです(笑)

葉牡丹ねぇ、とりあえず植えてみます!
うまくいけば来年の正月の寄せ植えにでも使います(*´∀`*)

葉牡丹は残念ながらキャベツにはならないと思いますが、ちょっと研究してみます(笑)

sayakaちゃん♪

こんばんはー!(*´∀`)

私も初めて見たのよー!
大和美尼!!
飛びつきたかったー( ;∀;)

でも、がまんよね♡
今度爆狩りしてやるねんー!
と、いうことで、ここいらのを見に行くのやめます(TOT)

ヤタさんベビーめっちゃうれしかったー!(*´∀`)
どうでっかくなるかわからへんけど、楽しみすぎるー!

杏さん♪

こんばんは(*´∀`)

狩ってないの(TOT)
すごいでしょ!!
前のにんこなら迷わず家まで一旦帰ってでも、その日にゲットしてたわ!
見ただけ辛くなりました(TOT)

198なら狩るかもー!
100円しか違わないけど(笑)

クレマチスよくわからないけど、3000円とかしてた気がします!
高っ!!って思ってスルーしたのが多すぎて覚えてない( ;∀;)

葉牡丹の水挿しこれからどうしましょ(;・∀・)
お花咲くぐらい成長するのか、見てみたい気もしますー♪

うりうりさん♪

クレマチスの名前は全く覚えてないー( ;∀;)
なんか、シャレた名前やし、高いやんけ!ってスルーしました(笑)
激マブてしたけどねぇ♡

買えるものなら買いたかったー!
持ち合わせが無いって、絶望ですよー(TOT)

しかも納豆食べてないし!!(笑)

すいません・・・

ジャスミンさん。コンムーさん。tuguさん。

リコメが間違ってなりすましコメしたみたいになってます・・・

ごめんなさい・・・(>_<)



フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

