--------(--)


2014-03-11(Tue)

★☆★<縮玉>便いただきました~♪ヾ(*´∀`*)ノ★☆★

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





こんばんは(*^_^*)



今日も登場~YDKにんこです  しつこいでしょ(≧m≦)ぷっ!




今日はすっぺしゃるですよ~



ツイッターのお友達からとっても素敵な多肉便いただきました~

もう昨日からドキがムネムネしていました~





じゃーん



fc2_2014-03-11_22-35-38-070.jpg





開けてびっくり~

にんこの事をよくご存知っ


全部うれしかったけど、

一番、夜露コ・・・ (変換失敗したけどなんかおもろかったw)

やり直して、一番喜んだコーーーー



 

縮玉



fc2_2014-03-11_22-34-53-781.jpg


前にどこかで見て一目ぼれしたコなのです

でも、その時はある理由がありお別れしました。。。(>_<) 高かっただけw

まさかこんな形で出会えるなんてっ

きゃっほー


きれいなお花でしょ~



まだあるので次へ。。。




緋牡丹



fc2_2014-03-11_22-35-24-514.jpg


きゅーん

このコも超欲しかったコ!!!

育てられるかな~





星の王子様~ん


fc2_2014-03-11_22-34-36-257.jpg


星さん集めたいなっって思ってたのー!





姫黒兎耳


fc2_2014-03-11_22-36-17-923.jpg


黒兎さんってあんまり見たことないんですよねっ

姫って付くと、かわいいものがさらにかわいい

にんこも姫にんこにしようかしら~・・・・・・・・・・・・・・

言ってみただけやん。。。ええ年してキモイだけやからせーへんって。。。




カット苗もいただきました



セダム 薄化粧


fc2_2014-03-11_22-36-10-605.jpg


二つもっ!

すごく欲しかったからうれしっ




エケベリア? 万華鏡


fc2_2014-03-11_22-35-58-433.jpg


かわいっ初めてみましたっ






セダム ポトシウム


fc2_2014-03-11_22-36-34-847.jpg

激マブっ

ミルキーウェイに似てる

っと思ったけど、ミルキーウェイより大きいみたい(にんこ家比較)

増えてくれるかなー




クラッスラ ペルシダ


fc2_2014-03-11_22-35-44-938.jpg


夏に全滅したの

どうしてわかったんだろ!

超帰ってきて欲しかったコ   




グリーンペット



fc2_2014-03-11_22-35-51-733.jpg


これも欲しかったー!




青鎖竜錦

fc2_2014-03-11_22-35-17-773.jpg


斑入りなだけで超かわいいのね

みなさーん!

斑入りやっぱりかわいいよー!知ってるって?www





火祭りの光

fc2_2014-03-11_22-34-59-860.jpg



めちゃきれいな色


うちと大違いだ




こんなのも~


fc2_2014-03-11_22-34-47-814.jpg


カイガーラとりピックー

ドラえもん四次元ポケットの中から出てきた感じですねぇ~


で、リメ缶もたまごちゃんもいただき~



fc2_2014-03-11_22-35-31-312.jpg


まるでエスパー便

欲しかったものたくさん詰まった多肉便でしたっ

ほんとにたくさんありがとうございます~

またこれからも仲良くしてくださいねっ 








では~最後に、にんこ多肉を~




ケープブランコさん


fc2_2014-03-11_22-35-07-580.jpg



ちょっとライト当たりすぎー


色飛んでますわよー。

このコ最近、メキメキでかくなってきてます

ちょっと前に植え替えてからの成長がパナイ

こんなにこぼれるなんて思わなかった~

雨ざらしだから粉は無いけどねっ。。。




ちょっとー、右下で猛烈アピールしてるコいるじゃない~  → 今気付いたんだけどねw

しゃーないなー。

載せてあげよう 



ヌビゲナム


fc2_2014-03-11_22-36-25-062.jpg


また濃いピンクになってますよ~


もう少しでこの色ともおさらばなのかな


かわいいうちにまた登場させよう




ふざけたブログですが最後に・・・


震災から3年ですね。

犠牲者の方のご冥福をお祈りいたします。

被災者の方達が早く安心できる普通の生活に戻れますように。






遊びに来ていただきありがとうございました(*^_^*)


読んだぜ?的に下のバナーをポチっと押していただけるとうれしいです。めちゃめちゃ喜びます。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(ノ*^▽)ノ オッハー♪

めちゃくちゃ素敵便だね♬
縮玉~(*´艸`*)この間の多肉教室で
私も使ったよ!!これめちゃくちゃ可愛いよね!!お揃いになった~♪
カイガラピックが最高*^m^*いいねこれ。

にんこちゃんのヌビゲナムもプクプクしてて
良い感じだね~羨ましい('ー'*)フフ

にんこ姫〜♪

ご機嫌麗しゅう〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑

縮玉さん、なんか芸術的ですね〜!!
なんじゃそのウニョウニョ線っっ!

素敵な贈り物〜(*^^*)

にんこちゃんも薄化粧ゲットですね〜♪
来年は可愛く紅葉させられるよう、頑張りましょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

多肉便、嬉しさが伝わってくるわ~
小躍りしてるのが目に浮かぶ(笑)

姫黒兎耳いいなぁ~いいなぁ~
羨ましい~

リメ缶もキレイ♪
中に注目しちゃったwww
雑な私が作ると中までペンキが垂れてるもんだから(笑)
心を入れ替えて丁寧に作ることを心がけようっとw

にんこ姫さま

わ〜♪素敵便すごーい!
これはテンション上がりますね。

縮玉が手元に来て良かったですね〜♪
リメ缶も可愛い。

ケープブランコうちはそろそろ居なくなりそうな感じ。(^^;;
にんこさんのすごいモリモリ。
たしか、うりうりさんが一年草やと思ってるって言うぐらい増えないし難しいやつ。
溢れるってノウハウ教えてくださーい。
私の復活するかなぁ?
植え替えてみるべきかな?

まあちゃん♪

まあちゃんも持ってるのね~♪
わーい♪
おそろだおそろだーーー(*^_^*)
カイガラピックかわいいでしょ♡
私普通のツマヨウジでほじってたもん(笑)

まあちゃんヌビゲナム持って無い?
今度送るよー(#^.^#)
このコは雨ざらしですっごい元気だよー!

sayakaちゃん♪

にんこ姫でごじゃる~♪(笑)

このウニョウニョ線に惹かれたの~♡
そして花がかわいい~(#^.^#)
サボさんもどんどん好きになってく。。。

薄化粧ゲット出来たよー!
ほんとかわいいよねっ!!
がんばって立派な幹立ち目指すっ♪
紅葉もガッツリしてほしいな~(#^.^#)

tuguさん♪

小躍りばれましたぁ?(#^.^#)
超はしゃぎました!
多肉便って幸せ感パナイです!

姫黒兎耳さんおもちでないです?
待っててくださいね~♪
にんこがモリモリ増やして送りますよ~(#^.^#)

リメ缶の中!!
あ!そかそか!
私とかだとどうにもできず中まで全部塗っちゃうかも!(笑)
つぐさんリメ缶出来上がりが素敵だから大丈夫ですよー♪

maamiさん♪

にんこ姫でござんす!!!(笑)

maamiさん悪乗りに付き合ってくれてありがとう!
テンションあがりましたー!
久々の交換便だったので♪

縮玉ほんまうれしいです!
maamiさんの旦那様、サボさん集めてらっしゃるんですよね~?
楽しそうでいいなー♪

ケープブランコね、夏から秋にかけて消滅しかけましたよー(>_<)
最近は粉気にせずにとりあえず雨ざらしだし、水けっこうあげてるかもです!
植え替えしてからほんと一気にモリモリになりました!
丸々草花用の土だからってのもあるんですかね?

植え替えぜひ試してみてくださいー♪

でも、うちのん夏に消滅するかもですね(T_T)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

