--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-07(Fri)

☆★☆韓国で多肉狩り~♪(*´∀`*)☆★☆

こんばんは(*´∀`*)


ただいま旅行から戻りました~(*´∀`*)

一言。。。

疲れました(;・∀・)

寝不足でヤバスです(゚∀゚)


旦那に老けたな。。。って言われました(*ノω・*)テヘ


なので、更新して早く寝ます( ・`ω・´)

この眠気でも更新する

それがYDKなのですっ( ・`ω・´)

まだ言ってまっせぇ(笑)


リコメ遅れて申し訳ないです(ToT)



この2日間韓国行ってましたー!

タイトルも斬新ざましょ(*´∀`)


そりゃあね、にんこが歩けば当然多肉を探しますよ(ノ´∀`*)


多肉屋さんー

奇跡的に発見(笑)


写真ずらずらりーん♪



























 


綴化もあったの








まだまだあったけど、写せず(@_@;)



立派なコもいっぱいー!








戦利品は!!!


なーしー!!!


そう。。。無しなの(@_@;)


まだまだ写真撮りたかった。。。

と、いうか。。。買いたかった(´;ω;`)ブワッ

いや、買い占めたかった。゚(゚´Д`゚)゚。ビエーン


でも、検疫が怖くて買えなかったのです(TOT)


没収されたりしたらショックですしね(´;ω;`)ウッ…


それは耐えらんないわぁ。。。


タニラーのみなさんならこれを見て我慢する辛さがわかるでしょう。。。




ああ。。。レッドエボニー欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。





この何日間旅行に行って写した写真のトータル数より、ここで多肉を写した写真の方が多かったです(ノ´∀`*)ハハハ



多肉の名前は韓国でも大体同じみたいですよー!(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ


発音は微妙に違うけど、ラウィとか言ってはりましたー!




多肉は世界共通ですねっ!

世界に広げようー多肉のーわー!
(*´∀`*)




ねむい。。。オチマスオチマス。。。



遊びに来ていただきありがとうございます(#^^#)


読んだぜ?ってな感じで下のバナーポチっとしてもらえたらうれしいです(*´∀`*)



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは〜\(^^)/
おかえりなさーい☆☆☆

写真だけでテンション上がります。笑
抜き苗なら大丈夫なんでしたっけ??
コレを連れて帰れないのは辛い´д` ;

みんな綺麗ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ココ見つけた時、むっちゃテンション上がったんちゃいますか♪♪♪

ゆっくり休んでください〜(*^^*)
明日からもYDKで…☆

No title

おかえりなさーい♪

凄いねぇギュウギュウな多肉ちゃんがいっぱーい!
綴化も凄いことになってるww
こんな立派なの日本だったら、おいくらするんでしょうw
でも韓国だとお安い気がします(笑)
根拠はありませんが(^^ゞ

連れて帰れなくて残念ですねぇ。

お疲れもたまっているでしょうから、ゆっくり休んで下さいね。

わぁ〜!韓国いいなぁ♡
おかえりぃ(≧∇≦)

しかし、すごい出会い♡
よくガマンしたね!えらい!!

ゆっくり休んでね♡

No title

おかえりなさぁい♪

わ~~~すごォ~い!!!
モリモリ多肉ちゃんだらけ~~☆

よく我慢出来ましたね!?
それもすごいっ!

検疫ってやっぱダメなんですか?
よく知らないけど・・・。
立派な綴化!!欲しいっ!!

「多肉のーわー!」
同世代だね(^^);

sayakaちゃん♪

こんちゃー!
たらいまー!(*´∀`*)

テンション一番上がったのがココやったー!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
なのに、うちの母興味無いから、早くせー!ってうるさくてね(ToT)
タニラー殺しよ。。。(笑)

抜き苗でも没収されたりすることもあるって聞いたから、やめたのー(ToT)
多肉がかわいそうだしね(´;ω;`)ウッ…

またあそこに行きたいー!
無理だからガマンマさん行くぅー!(*´∀`*)

YDKがんばってるよーん(*´∀`*)

tuguさん♪

ただいまー!(*´∀`*)

ここらへんでは見ないコがいっぱいで大興奮でしたよー!
見ただけほんと地獄でしたけどね(ToT)
この綴化でね、1200円やったかなぁー?
忘れたけど、日本よりは安いと思います(*´∀`)
買い占めたくなりますよねー!

ほんとにほんとに残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
多肉狩りじゃなくて、見学ですよね。。。

kikiruruちゃん♪

たっだいまー!(*´∀`)

多肉が一番インパクトあったよー(#^^#)
よくガマンしたでしょ!!
スーツケースの中にこっそり入れたい欲抑えるの大変!(笑)

もう一度行って買い占めたいよぉ。
今度行くことあれば、事前に検疫の事調べてから行くことにする!


kinokoyamaさん♪

たっだいま〜(*´∀`)

ほんとすごいでしょっ!
見つけた瞬間のダッシュ超早かったはず!!(笑)
こんなに立派な多肉だらけなのに買えないってほんとにつらかったです(ToT)

多肉のーわー!
まさに同世代でござります( ̄ー ̄)ニヤリ

若いコにも伝染させていきます(笑)
検疫については調べてなくて、没収とか嫌だから諦めました(´;ω;`)ブワッ
もしかしたら通ったのかな!?と思うと胸が痛いですー!


おかえり~♬

にんこちゃん韓国行ってたのΣ(・艸・○)ェ!!
スゲーーーーーーーーーーッ
ビックリした~♬カッコイイ!!!
そして韓国でも多肉ちゃん探したの!?
私もレッドエボニーがずっと欲しくって( ̄Д ̄;)
土曜日に愛仙園行ってたんだけれども
やっぱり高くて小さいから狩れなかった・・・
確かに検閲怖いよね。。。
でもこんなパラダイスでよく我慢したね~エライ('ー'*)

まあちゃん♪


そうなの♪
韓国行ってたのセヨー!(笑)

植物があるってのは知ってたけど、まさか出会えるとは思えなかったの~♪
まさに運命の出会い!!!
そして悲劇の別れ!!!www
ほんま辛かったよ。。。(>_<)
レッドエボニー欲しくて今も眺めてるよ(>_<)

愛仙園さん行ったんだ!
高いものね。。。(>_<)
どこかで安くてかわいいコに出会えるかなぁ~♪




フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

