--------(--)


2014-03-01(Sat)

★☆★プリンセスパールにつぶつぶ赤ちゃん~ヾ(≧▽≦)ノ゙★☆★

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんばんは(#^.^#)



今日から3月ぅ~


今月もがんばるぞーーーー

っと、昼過ぎお外に出たらお外雨だったぜぇ? 


気付かんかったからすごくショック




でも、作業しましたよーん

小さいチャリンコ置き場なので屋根から半分体出てましたが



今日は名札無い鉢の名札作り!!!

さぼりまくってただけで、全然えらそうに言う作業ではありませんけどもね・・・





で、コチラ。。。



誰やねん・・・



ナゾ美人(美人しかわからんかったのw)



fc2_2014-03-01_18-23-01-080.jpg




かがんでみて気付いた。。。




fc2_2014-03-01_18-22-46-251.jpg



書いてーらー


そういえば裏に書いてた(・ω≦) テヘペロ



見返り美人でした~

見返り美人に全然見えね~~~ぇ

これは私のせいではアリマセンよっ!!

見切り品多肉ちゃんなのでブサイクだったのです。

元からですよー。。。ほんまなのよー。。。別に書かなくてもいい?w






そしてタイトルのコ




エケベリア プリンセスパール




の、赤ちゃん



fc2_2014-03-01_18-24-42-695.jpg





てんてんてん



らせん状にお子ちゃま出来るのね



反対からも




fc2_2014-03-01_18-27-56-654.jpg



てんてんてんてん



あーーー


失敗したわぁ


茎しか写して無かった


お顔写したら良かったなぁ。。。またやっちまったわぁ。。。


まあ。ええかぁ。








これだけやとさみしいので何枚かアップしまーす





kikiruruちゃん作、麻ひもバッグ寄せ植え


fc2_2014-03-01_18-27-38-641.jpg



全然イケテません


ちょっとまたいじらないとだな。。。


で、この中央のコだれでしょう

判る方教えてくださいませーーーー





いつまでもさほどプリっとしない大和錦


fc2_2014-03-01_18-24-57-748.jpg




成長点は元気そうやけど、大和錦らしいプリっとさが欲しい






今日の最後は~




サボテンさん



fc2_2014-03-01_18-24-50-209.jpg




かわいいでそ~


ちびっこ大きくなったらワケワケします~




雨やのに、クシャミがめちゃめちゃ出る


ほんま花粉症嫌です

どうにかならんもんかなぁ







みなさま今月もよろしくおねがいします


遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)



見たぜ?的な感じで下のバナーぽちっとしていただけたらうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



ご協力ありがとうございました♪
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

見返り美人の名前が葉の裏に!!すみません・・・電車の中で読んでてわらっちゃった変な人です^^;
うちにもにんこさんのとそっくりの見返り美人がいますが、この春に名前負けしないくらい美人さんになってほしいですね~!同じ見返り美人なのに、いとう産の見返りさんとは違いますよね(+o+)なんででしょう。。。
プリンセスパールのてんてん赤ちゃん、きれいに育ちますように~★上品なお名前ですが、意外と子沢山な肝っ玉母さん系なんでしょうか^^
全部育ったらすごいことになりそうですヽ(^o^)丿

こんにちはー(^ν^)

にんこちゃん。
なんでそんなに面白いの?笑

見返り笑っちゃったー\(^^)/
プレートに美人だけ書いてて、葉っぱに見返りだけ書いてて、もー!おもろすぎっっ!

お子ちゃまは可愛いね〜♡
螺旋状になんて、ますます可愛い〜♡♡♡

カコさん♪


こんばんは(*´∀`*)

私、ほんとにネタじゃなく抜けてるのですよ (・∀・)ウヒヒ
自分にびっくりしました!
しかし、ウケてくれてよかった!!
しかも、電車!!よっしゃー!(笑)
昔電車乗りながら稲中読んでて、クスっじゃなく、爆笑やりかけたことありますわぁ。 ブ゙ッ(>ε<*)フォ(>▽<*)ww
ありゃぁ、やばかったなぁ。。。
初めて声を殺してぷるぷる震えました(笑)

カコさんも見返り美人持ってるのですねー!
春はこれからですよー!
がんばりましょうね!
打倒いとうさん ٩(*`ω´*)و
は、無理ですね。。。私には( ;∀;)
カコさん見返り美人さんの変化楽しみにしてますっ!
うちのコもちょいちょいアップしますね(*´∀`*)

ほんとお名前上品なのにー!すごい数!!これ、育ったらどうなるんでしょねぇ(*´∀`*)
全部育つスペース無いんだけどなぁ。。。
ケンカならないように、にんこばあばが見守ることにします(*´∀`*)

さやかちゃん♪


こんばんちゃっ!

おもろい? ٩(*`ω´*)وやったー!
ネタちゃうのよー。
ほんまにびっくりしたー。
まさかの答えがすぐそこに!(笑)

プリンセスパールすごいでしょー!
モリモリと、みんなでかくなってくれたらいいなー!
エケのおすそ分けとか夢やったのよねぇ(*´∀`*)
でも、まだまだかかるね(笑)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

