--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-26(Wed)

★☆★猫バス寄せ植え~ヾ(≧▽≦)ノ゙★☆★

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





こんばんは(*^_^*)




PM2.5キテマスキテマス



お空がくすんでます~




fc2_2014-02-26_19-27-33-596.jpg




でも、こんな日に限って散歩したくなるという・・・


最近ブーツばっかりだったけど、引っ張り出してきた!

ひっさびさ~リーボックのイージートーン

名前合ってるよね・・・?


デーハーなピンク

ピンクというか赤っぽいねんけどねっ!


実はこの年ではちょっときびしい・・・。

そういえば、なんでか三田アウトレット行った時に、ドピンクのジャージ上を買ったのを思いだした。。。

1年前ぐらいだな。。。

そのジャージと靴セットにすると。。。あらまぁ・・・にんこがパー子さんに・・・


今度やってみます(笑)





で、散歩写真その1


立派な朧月~


fc2_2014-02-26_19-27-46-080.jpg



暴れオボロンをきれいに丸く仕立てあげたのかな

自然なのかな


きれいですよね~

これええわぁ~(o-∀-o)ゥフフ

こんなん目指します




ちなみに・・・・


うちのオボロンは・・・



fc2_2014-02-26_19-27-59-926.jpg




ニラまみれ





なんでこんなん飛んでくるんでしょう?フシギー。


ひっぱるだけやったらちぎれるので、明日掘り返してみます

面倒なのね






散歩写真 その2





fc2_2014-02-26_19-27-52-558.jpg





公園のローズマリー


丸くカットされてた


ちゃんと触ってクンクンしてきました(〃艸〃)

アロマティカスと目が合ったら、触ってくんくんするのと同じですねぇ~(〃艸〃)

みなさんもやってると信じてますっ ヤラナイ?(T_T)






で、タイトルの・・・


猫バス寄せ植え(つ∀<。)


fc2_2014-02-26_19-28-12-616.jpg



となりのトトロにはに登場~の、猫バス鉢

お友達にこのミニ鉢いただきました

sayakaちゃんこんなん好きそう



イメージとしては、全部をニョロニョロ風(ムーミンのねw)にしたかったので、

全部を小さめの星さんにしようかなーと思いましたが、

ルドリッツも入れてみた


微妙・・・




まあ、様子見てみます







今日写した写真をアレコレ





ハオルチア オブチョコ


fc2_2014-02-26_19-28-18-764.jpg



けっこういい色になったのでは?っと思っております







大型銀月


fc2_2014-02-26_19-28-06-484.jpg





夏に弱いって聞いてて一応クリアしたけど、成長を感じない

一応生きてます

保険株を作ろうかなと思ったのですが、小さいのでとりあえず保留ですね


切るならココかな?というラインひいてます






最後はローラちゃん




fc2_2014-02-26_19-27-39-577.jpg



花芽来たのねぇ~


私はお花いらないんだけどなぁ~






なんか頭痛がしてますねぇ。。。

PM2.5のせいか花粉のせいか・・・


とりあえずアレルギーの薬飲むかなっ





遊びに来ていただきありがとうございました(*^_^*)



下のバナーぽちっとしてもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


ご協力ありがとうございます(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今晩は♪

本当、午後二時半イヤですよね~
(えっ!違います?(笑))

黄砂ならまだしも、
健康被害は適いませんσ(^_^;

オボロンはいい感じに
纏まってますね(*^▽^*)

実家にもありますが、だいぶ野晒し放置プレイなので葉っぱが痛そうな感じになってます・・・


って!
ニラーー!!

思わず笑ってしまいました(笑)


それにしても自分がツボるような
多肉さん達を揃えてらっしゃいますね~

多趣味でお金が廻んないですが、
地道に多肉エリアを拡大していきたいと思います(*^▽^*)

PM2.5に花粉に辛いですね〜(*_*)
いい天気やのに、お空がモヤモヤ〜。。。

パー子仕様のにんこちゃん。。。
想像つきます(((o(*゚▽゚*)o)))笑

まんまるオボロンすごいなー\(^^)/
からの、ニラ!笑
餃子にしちゃいましょ〜( ^ω^ )笑

ネコバス可愛い〜♡♡♡
好き好き〜こういうの(^O^)
ジブリの鉢、可愛いですよね〜♡

PM2.5

こんばんは~!
リンクありがとうございました!

毎日のブログ更新、尊敬です(^O^)とっても楽しみにしてるんです♪

今日はほんとにかすんでましたね~!昨日も晴れてる割には日差しがよわいなーと思ってたら昨日からいっぱいPM2.5が飛んできてたようで・・・頭痛は大丈夫ですか?
今はしとしと雨降りで、明日はPMの被害も少ないかな~。

猫バス寄せ、ルドリッツかわいい~!小米星ちゃんたちも縁どり鮮やかでステキです♪私もこんなの作りたいです(*^_^*)

(*´ー`)ノおはよう~

ニラ!?Σ(・艸・○)ェ!!
すごい共存だね(笑)

朧月~私もご近所さんで、何軒かいつも
チェックするところあるよ~♬
でもこんなに綺麗な丸はないなぁw

猫バス♡めっちゃ好き!!!
可愛いよね*^m^*☆さんとルドリップ。
良い感じににょろにょろすると良いね♪
にょろにょろも好き!!

オブチョコさんにズキュン♡可愛いっ!!

こんにちは♫\(^o^)/

PM2.5、怖いですよね(*_*)
こちら千葉でもマスク着用です。

やっぱり空くすんでますよね〜!
私も朝思ったんです。
曇りだからっていうより、お空がグレーでただならぬ感じがします。
気持ちの問題?と思ってたけど仲間はっけーん!笑

たまのお散歩楽しいですよね、
タニサンポですねヽ(´ω`*人*´ω`)ノ ♫

大丈夫!私もローズマリー見つけるとくんかくんかしちゃいます(^^)!
スッキリな香りですよね〜

この間の相府蓮さん状況も嬉しかったです♡実はうちに兄弟(?)もいるんですよ!同時にきた子で私担当なんですけど、うちも発根しました!
いつか紹介しますね(^^)

今日一番の衝撃はニラです!笑
にんこさん本当におもしろい〜♡
ではでは〜(*´∀`*)

Re: Re: コンムーさん♪

> > こんばんはっ(#^.^#)
> >
> > 午後二時半ほんと嫌ですねっ!(笑)
> > これから『にじはん』と呼びます(ΦωΦ)フフフ…♪
> > あれ?案外可愛く見えますねぇ~♪
> > こーゆーの大好物ですっ!
> > どんどん欲しいです(#^.^#)
> >
> > もうすでにお肌が荒れて目が充血してます(@_@;)
> > 花粉か何かわかりませんけど、とりあえず肌だけはやめてほしいのですよー!(ToT)
> > 一応?女子なので(^m^)
> >
> > オボロンは放置プレイぐらいがいいかもですねっ!
> > これぐらい暴れさせたら毎日ブログに載せますっ♪
> >
> > そうそう。。。
> >
> > にらーーーー!!!(((*≧艸≦)
> もうずーっと、目障りだったんですけど。。。
> 放置してました( ;∀;)
>
> 今日犯人探ししましたよー!
> まさにニラー!!(((*≧艸≦)

コンムーさんは多趣味でらっしゃるのですね!
何してらっしゃるのかしら!?゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.ーキラキラ
趣味も楽しむためには何かと入りますものねぇ。
よく泣いてます(ToT)(笑)

でも、狩りは例え用のない幸せですものね!やめられない(^m^)

さやかちゃん♪

> ばんちゃっ!(#^.^#)
>
> お肌がもう荒れてきてるわよー(@_@;)
> ほんまやだやだ!
> スッキリ晴れてほしいよね!
>
> パー子仕様にんこ。。。
> 想像つくよねぇ〜!(((*≧艸≦)
今度奈良にそのスタイルで登場していいかなぁ~(*´∀`)
コケても大丈夫!ジャージダカラッ!(笑)

良かった!
さやかちゃんは好きって言ってくれると思った!
あんまり人気ないのよねぇ( ;∀;)
あ。。。私がそう言わせた?(笑)

そーいえば、前のお友達にあげた寄せ植え!
あれ。。。良かったよねぇ(*´∀`)


カコさん♪

こんばんは〜!(#^.^#)こ

ブログ更新続けられてますっ!
奇跡っ!!(*´∀`)
ケータイからの更新をやっと始めました!
案外やり始めたらこっちのほうが便利ですねぇ。
なんでやらなかったんだろ( ;∀;)
また覗いてくださいねっ!

昨日の飛び方はすごかったですよねっ!
霞過ぎーー(ToT)
スッキリとした晴れになってほしいですよねぇ。

猫バス寄せ褒めてくれてありがとう!(*´∀`)
星さんかわいいですよねっ!
でも、イマイチ名前が覚えられません(;・∀・)


まあちゃん♪


こんばんは!

ニラすごいでしょ!笑
今日ほじくり出してやったよー!(^o^)/
ポイしないけど(((*≧艸≦)

朧月は素敵なのちょくちょく見るよねっ!
ここのはもうケータイの待受にしたいぐらいだわぁ(*´∀`)
素敵すぎる(*´∀`)
こーゆーの目指して頑張ろうねっ!!

猫バス良かった!!
私は好きだけど、誰も反応してくれなかったらどうしよー!って軽く思ってたの!
ニョロニョロまでわかってくれて感動よー!
まあちゃんやっぱり好き(*´∀`)♡

オブチョコ増えるから待っててね(ΦωΦ)フフフ…♪

はっちさん♪

こんばんはー(*´∀`)

お仲間ですよー(ΦωΦ)フフフ…♪
そちらもよどんでるんですねっ!
なんか空から悪魔あたり飛んできそうな空の色してますよねぇ(@_@;)
こわいわぁ。。。あ。こわないこわない!笑
やだわぁ。。。の間違いでした!(((*≧艸≦)

ローズマリーでもお仲間なのねっ♪
はっちさーん!!(*´∀`)
手についたにおいたまらんですよぉ。

相府蓮さん!
ほんとにありがとうございますー♪
もううれしくて、うれしくてっ!(#^^#)
兄弟さんがいらっしゃるのね!
また見せてね!

担当が決まってるのですね♪
楽しそうーー!!(*´∀`*)
幸せ感漂いすぎですよぉ♪

ニラ面白かった?(ΦωΦ)フフフ…♪
私ではなくて、ニラがおもしろいんですよー!
そんなとこ生えんでもねぇ。。。
でも、オボロン的には邪魔でしかないでしょうけど(@_@;)
ごめんね。。。早く抜かなくて(ToT)
立派なニラになっちゃう所だったわ!(((*≧艸≦)


フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

