--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-16(Sun)

☆★☆クラッスラやら色々(*´∀`)☆★☆

にほんブログ村


こんばんは(*´∀`*)



羽生くーん(*´∀`*)

金メダルおめでとうございまーす

すべての演技を見て最後の記者会見までガッツリ見ました(ノ´∀`*)

今日はちょっと早く寝る予定です



昨日のブログで雪降ってて、焦ったー!とか書きましたけど。。。
もっともっと降ってるとこあるのに、申し訳ないです(@_@;)



昨日、心配してた多肉ちゃん

クラッスラ ブロウメアナ







雪乗ってたので心配しましたけど、全然大丈夫そうでした
良かったー!



他にも今日写したコ達

いつもお気に入りエケとかの登場が多いですが、今回初めてのコとかでーす



天狗の舞




確か一昨年の年末に買って、なんとなく放置してた子です。

知らんうちに可愛くなってた( ´∀`)
モリモリになってほしいなぁ~



紅稚児





お花付いてまーす
満開なんかな?



タイトルどおりクラッスラ以外のものも(゚∀゚)


ケープブランコ





残暑厳しい時に段々減っていって、最近チョイモリに(*´ω`*)
雨ざらしだったので、お粉はハゲテーラしてます


フォロワーさんに聞いたんですけど、お粉を守るために底面給水してるらしいですよー!
面倒やけど、がんばろうかなぁ。



セダム? ヌビゲナム




ピンク濃いね

めっちゃ増やしてあちこちの寄植えに入れたいー



森の妖精、グスト





しょぼいですねぇ

これからに期待してます。。。




セデベリア 静夜つづり




色が好き

静夜と玉つづり合わせたー!って感じですよね!
ん?合ってるかな?( ;∀;)





クラッスラ 北極星





先月狩った子ですけどね。

旦那さんが、イカの耳みたいやー!って言うので、もうイカにしか見えません( ;∀;)

イカの耳と聞く前の私に戻りたい





最後はこちら


ゴースティン





最初は、誰やねん?的なお顔でしたが、無事にゴースティンらしくなってまいりました!
やったね(=^・^=)


今日はタイトルに悩みました(笑)

アップしてないこがまだいっぱいあるので、これからUPしちゃおう(=^・^=)




あ。。。結局夜ふかし(笑)





遊びに来ていただきありがとうございました(=^・^=)


下のバナーぽちっとしてもらえたらうれしいです(*´∀`)

にほんブログ村


ケータイからバナーのコピーの仕方がわかりません(TOT)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます♪

ご無沙汰してます(^^;

雪積もったんだね(>_<)
お庭は、管理がたいへんだわ(; ̄ー ̄A
でも、みんな無事みたいでよかった(^-^)
クラッスラも結構好きで沢山集まりました♪
夏型と冬型がかるみたいだけど、判らないので殆ど外管理( ̄▽ ̄;)
でも、ペキュリアリスだけは何気に棚の奥に置いてて正解!?
全然モリモリしてないけどにんこさんのみたいにモリモリなるといいな♪

にんこさーん!
たっぷり睡眠取らなきゃだめよ。

ブロウメアナ、盛り盛り増えてるねぇ。
たしかいとうさんにあったのでまた売られてたら買ってしまいそうですよ(^^;;
紅稚児ってすぐに徒長しない??
私はビヨビヨに伸ばしてしまい。
カットしまくり、また放置。
そういやどうなったか個別管理してないなぁ。(でへへO型です)
たまには見たらんとあきませんよねぇ。笑

ケープブランコ、私も増えないしなんか弱っちいから頭から水をじゃーです。笑
にんこさん!仲間ですよー。
もっと粉が綺麗な元気なのと出会えたら底面給水にしよ。
今のは粉が無いからもういいや。

北極星のイカはもう私もイカにしか見えない。爆
旦那さんいやーん。笑

ゴースティン良くなりましたね。
うちのは、半分凍傷です。
スパルタ過ぎた。笑

杏さん♪

こんばんは(^O^)/

おっひさしぶりでーす!!!
わー!お元気してますか!?

雪ほんの少しです(>_<)
あんまり降らないから超びっくりしました(>_<)
ほんと無事でよかったです!
ありがとうー!

私もエケがメインで集めてましたが、知らないうちにクラッスラ少し集まってました!
夏型とかはまったくわかりませんけどね(>_<)
ちゃんとお勉強しないと駄目ですね!

ぺキュリアリスはすぐにモリモリになるはずですよー♪
楽しみですねっ(^O^)/

maamiさん♪

こんばんはー(^O^)/

maamiさんも連日夜更かしお疲れ様です!(笑)
オリンピックほんと楽しいですよねぇ♡
今日こそは早く寝る予定です(笑)

ブロウメアナはなんか増えてくれました!
けっこう増えないものもあるんですけどねぇ。
あれ?maamiさん持ってなかったですか?
にんこ苗で良ければお送りしますよー!
紅稚児けっこう伸びてますよ!
最初もっとみっちりしてた感じなんだけどなぁ。
て、ゆーのも個別管理はしてるものの、そんなに意識して見て無い( 艸`*)
で、たまたま見たのでアップしました(笑)いえーい!O型ー!!(笑)

ケープブランコ仲間いっぱいやー♪
やっぱりじゃばじゃばしちゃうかも(*^_^*)

もうツイッター見た方とか、イカ以外には見えないことでしょう。。。(ΦωΦ)フフフ

ゴースティンマシになったでしょーう?
そちらは寒いですもんねぇ。
スパルタが本当の虐待になってしまいますよねぇ。
春からがんばりましょう!

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

