--------(--)


2014-02-11(Tue)

★☆★陽春園さんまた行ってきたよ~♪★☆★

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんばんは~(#^.^#)



今、オリンピック男子スノーボードハーフパイプ見ながらカキカキしてます

ショーンホワイトさん、ロン毛どーしたーーーー!!!(。>ω<。)

あのふわふわ髪の毛の方がお似合いな気がしましたけども。

でも、すごいね!高くとぶー!!!

と、いいつつかわいい平野君と平岡くん応援してますけどね


明日には結果出てますねえ。楽しみっ!



前回宣言した、小出しブログ

すでにやっぱり挫折してます(T_T)

今回も結局まとめてたっぷり画像ブログになりますよぉ('ー'*)フフ




また陽春園さん近辺遊びに行ってきましたよ~

錦玉園さん多肉は新しく入荷されてませんでしたねぇ(T_T)

ほんといつも運が悪い(T_T)


で、ザザーッと写真撮って来ました


fc2_2014-02-11_21-33-52-128.jpg


リトルミッシーやっぱりカワイイッシー


あとね、パープレウムが一つあったのですよ!

欲しい方、まだ残ってるかもですよ!!!

にんこ、買わずにあなたの為に置いてきました!→ 大うそつき('ー'*)フフ

連れて帰ってこなかったの、ちょっと後悔してます。ああ。今から行きたいぃぃぃ。




fc2_2014-02-11_21-37-45-910.jpg


セダム アクレ アウレウム

かわいかったー!

名前覚えられないけどぉ。




ここはあいあいパークかな?


fc2_2014-02-11_21-38-14-223.jpg


花芽すごかった!

名前わからんけど、誰だろう?




これは中西園芸さんで



fc2_2014-02-11_21-38-21-010.jpg



銀揃の紅葉初めてみたの

かわいいよねっ!!

私のんじゃないけど、自慢。。。フフフ





ここからはうちの近所のHC画像。


fc2_2014-02-11_21-39-12-152.jpg



ミテミテー!!!

センペルさんすっごいかわいいの!!!







fc2_2014-02-11_21-33-39-840.jpg



ジャイアントラビットさん

ほんのりピンクです


びっくりボケボケ写真ですケド。




fc2_2014-02-11_21-31-54-418.jpg

そして、超悩んだムーンバーストさん!!!


最近、ネットでしか見たこと無いものが、現物見れたりするので楽しいです

ちょっと多肉売り場も増えて来てる気がするので、気を抜けませんねぇ。




上の画像は気になったコ達です(#^.^#)



かわいいこばっかりで何でも欲しくなっちゃいますよね!

そしてぇ~


私の戦利品はコチラ




グラプト パープルデライト



fc2_2014-02-11_21-38-55-118.jpg





はい。終了。

キングボンビーなので、これだけです

天女の札のコですよー!



二頭入ってるし、見たことないし、狩ってみました


ピンクも好きだけど、パープルもすきー

あ。。。レッドもすき・・・ブラックも・・・(ll'∀')ァハハ- ゼンブすきヤンケー。。。






お花もたまにはアップ


ふりふり~なプリムラ ジュリアン 


fc2_2014-02-11_21-39-56-251.jpg



パンジー&ビオラ


fc2_2014-02-11_21-37-36-791.jpg


fc2_2014-02-11_21-33-14-856.jpg






葉挿しも少々。。。


紫麗殿の葉挿し

fc2_2014-02-11_21-38-07-903.jpg


4頭になってました


育つのん遅い。。。。('ー'*)フフ

もう少しあったかくなったら成長するかな~




葉挿しトレー

fc2_2014-02-11_21-33-22-646.jpg




ミイラいっぱいですがね

寒いけどベランダでがんばってもらってますよー





小出しブログじゃないので、さらにザーッと最近の写真アップー



オブツーサ錦?ピリフェラ錦?


fc2_2014-02-11_21-33-07-433.jpg



ミラーボール


fc2_2014-02-11_21-31-46-028.jpg


祝宴錦ちゃん


fc2_2014-02-11_21-32-07-564.jpg



かわいい  ピグマエア



fc2_2014-02-11_21-34-14-777.jpg





水牡丹 

fc2_2014-02-11_21-38-26-812.jpg





最近頂いた、黒法師さん



fc2_2014-02-11_21-39-47-726.jpg


ちょい葉っぱよれってますが、復活するようにがんばりまーす




クリスタル


fc2_2014-02-11_21-38-33-492.jpg



立派なイリアさんですよね?

これから先が楽しみ

kazikiさんイリアみたいになってほしいなー





では、最後にカワイコちゃん集合写真でおしまいです





fc2_2014-02-11_21-37-20-455.jpg





まとまりないブログになりましたねぇ。。。いつもそーですが(笑)




遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)








にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えーっ!

今日陽春園さんにいらしてたんですか⁈実は私も初訪問してたんですっ\(//∇//)\ニアミスでしたっ!しかも同じコース(笑)
錦玉園さんの多肉何もなくて残念でしたが、楽しめました♪とりあえず、今はクリローフィーバー中ですね(^^;;
山本地区、お庭が綺麗なお家がいっぱいで楽しかったです♪また、絶対行きまーす!

カコさん♪

こんばんはー!(*´∀`*)

コメントありがとうございます♡
私が行ったのは日曜なんです(TOT)書いてなくてごめんなさいっ!(ToT)

初訪問楽しかったですかー(#^.^#)
多肉ちゃんちょっと少なめでしたよね!
でも、あそこらへん何軒か行ったらけっこう満足できますもんね(*´ω`*)
また明日にでも行きたいです♪

変なお団子頭が多肉見ながらブツブツ言ってるー!!Σ(゚Д゚)って、思ったらそれは私かも知れないので覚えててくださーい!(笑)

クリローパラダイスわかります!(*´ω`*)
キレイだけどセレブ価格ぅ〜( ;∀;)

また遊びに来てくださいねっ♪

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

にんこちゃん、昨日は本当にありがとう♬
陽春園さんや他~行ってきたんだね!!
錦玉園さんの残念だったね。。。。

葉挿しちゃんトレーいっぱいいるね*^^*
うちも負けてないよぉ~♬
最後の可愛いシリーズ、めちゃ可愛いね*^^*

キングボンビーヽ(∀≦*)ブッ
私も~多肉貧乏(笑)
キングボンビーって聞いたら桃鉄したく
なってきたよ!!!

あっオリンピック観戦楽しんでるんだね!!
私も~連日連夜で寝不足なの(><)

この札のセンペルさん、うちの近所のお花屋さんにも入ってます(^○^)
可愛いですよね〜♡♡♡

入荷したてに出会えるのは、ほんと運ですよね(。-_-。)
私は今日…カクトロコさんのに出会えてお二人連れて帰りました〜♪

にんこちゃんの紫ちゃんも可愛いなぁー♡

ガマンマハウスに訪問出来る日を心待ちにしてますよ〜(^○^)

まあちゃん♪

こんばんは~!(*´∀`*)

今も男子フィギュア見てるよー!
また寝るの4時近くになりそうだわぁ。。。死んじゃう(ToT)

どうも錦玉園さん多肉縁がないみたい(ToT)
出会ったの一回だけだからね。
またリベンジするけどねっ!

いとうさんまた一応メールするねっ!

桃鉄たのしいよね!
一緒にやりたいね(*´∀`*)
ハリケーンボンビーこわいよぉ?(笑)

さやかちゃん♪

センペルさんほんとにかわいかったー!!(*´∀`*)
なんでも欲しくなるよねっ!
私いくつかちっさいのん育ってるからまた送るねっ!

紫かわいいでしょー♡
昨日植え替えしたよーん♪
増えるまで待ってね!

ほんとほしい物リスト作っとかなきゃだわ(*´∀`*)
また行こうねっ♪
ねえさんも誘わなきゃー♪

起きとるか?

私もフィギアのジャパニーズ待ちw
そろそろだ!急げ!!

にんこちゃんの多肉がどんどんかわいくなっている。
そして500円以上は買わないのに
普通500円以上するやつを
(きっと)お得にゲットしていて裏山C

紅葉もバッチリね!!

うりうりさん♪

4時までがっつり起きてました(#^.^#)
今日も見るぞー!!!

いやん♡
うりうりさんにほめられたらすっごくうれしい♡

500円以下でゲットするために日々徘徊しておりますっ!
あんまり出会えないけど、出会えた時の喜びがたまらないですね(#^.^#)

もっとかわいくなるようにがんばりまっする♪

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

