--------(--)


2014-01-11(Sat)

★☆★今年初多肉狩り~♪ヾ(*´∀`*)ノ★☆★

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





こんばんは~(*^_^*)



昨日ですね~、今年初の多肉狩りに行ってまいりました~


一応見るだけのつもりで・・・

ただ、前日から浮かれてあんまり寝れずでした・・・毎回だなぁ。





山城さんにまず行きましたよ~



こっそり写真何枚か撮りました~(*´v`*)





なんかきれかった~



fc2_2014-01-11_18-21-38-242.jpg





一番上の棚で、お花咲きまくりでした


fc2_2014-01-11_18-20-49-178.jpg




こっそり撮ってるから、びびってブレてます(o´艸`o)




fc2_2014-01-11_18-20-13-601.jpg



いつか欲しいなぁ~♪


fc2_2014-01-11_18-22-13-689.jpg




見たこと無いコとか。。。

fc2_2014-01-11_18-19-44-226.jpg


fc2_2014-01-11_18-19-22-126.jpg
fc2_2014-01-11_18-19-06-622.jpg



ハオも少し写しました~。写しただけでゴメンナサイ(T_T)

fc2_2014-01-11_18-18-59-708.jpg





このコめちゃ欲しかったです!

そればっかりですねぇ。

fc2_2014-01-11_18-19-55-489.jpg


あと、頭がオレンジとか黄色とかのサボさんもかわいかったです!

最近サボさんいいねぇ~



みなさん仲良しさんと来られてたみたいで、多肉トークしながら狩りされてました



にんこは旦那さんと二人だったので、会話が弾むわけでもなくでした。。。サミチイ。。。

旦那さんはなぜかあちこちで、これいいんちゃうん!?って、

毎回乙女心を指差してました

うん。。。まあ、かわいいけど。。。

何回同じのん指差すのだろう(ll'∀')ァハハ-

ゆずさんはっちさん夫婦とかうらやましいなぁ~ヽ(*>∀<*)ノ






でもね、レジでちょっとお話した方と少し多肉トークしましたよ!

いい方でした~(o'∀`o)ニヒッ-☆

また、何かどこかで会えるかもですねぇ~(*^_^*)

にんこもブロ友さんとまた多肉狩りに行こう!!!っと心に誓いましたよ








山城さんでちょっと不発だったので、その後豊中から川西・宝塚へと多肉巡りしました~。




多肉めぐり、けっこう一人で行く事が多かったのですが、

今回二人なので浮かれてこんな写真も(笑)


fc2_2014-01-11_18-20-56-768.jpg


くろずきん(笑)


あ・・・ちょっと斜めに立てばよかったなぁ。。。


へたこいた~(ノД`・o) コジマヨシオくん久しぶり(笑)





陽春園さん多肉~


fc2_2014-01-11_18-22-25-637.jpg


錦玉園多肉ちゃんみっけ~






このコも欲しかったコ。

名前なんでしょね?



fc2_2014-01-11_18-21-45-997.jpg



クラッスラの紅稚児に見えるんだけど、わかりません~



入荷したてのセダムさんかわいいな~


fc2_2014-01-11_18-20-22-410.jpg






なんやかんやと5軒まわりました




そして戦利品コチラ~



fc2_2014-01-11_18-18-48-256.jpg





ふふふ


だいぶん控えめに狩ってみました



あ。。。ちゃうわ。

見るだけのつもりやったから狩りすぎたとも言えますが


もう春までおとなしくしときまーす







個別紹介はまた後日~








遊びに来ていただきありがとうございました(*^_^*)








にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして。

多肉ちゃんたちのブログ巡りをしていて、ゆずさんのブログからきました。
多肉狩り いいですね。
まだまだ多肉初心者なのですが、いつか行ってみたいと思います。

ふぉーりぃふさん♪

はじめまして!(*´∀`*)

コメありがとうございます♪
ゆずさんのブログ楽しいですよね!

私もまだ2年目で初心者です!
このお近くなのですか?
宝塚は色々あっておすすめです!

多肉狩り本当に楽しいですよね~(*´∀`*) 

有名人のゆずが通りますよ〜(笑)
調子にのりました。すみません。
こんにちは。

さすがにんこさん!狩らずにはいられませんよね〜(▼∀▼)
うちもなんやかんや単独行動ですよ!各自狩りに赴き、時々お互いのセレクト品をチラ見して、負けじと狩る…という散財ループです(; ̄▽ ̄)

左下のエケさん気になりますー。

ゆずさん♪

こんばんは♪
人気ブロガーのゆずさん~♪(*´∀`)

やっぱりタニラーたるもの、随時狩らないとですね!(*´艸`*)
そうゆう狩り方なのですか!?
にんこはてっきり。。。
ずっと一緒に多肉トークを楽しくしながら狩ってるものだと思ってました!
確かにその狩り方は燃える!!!(笑)
また狩り記事待ってますよ~(ΦωΦ)フフフ…

今から個別アップしまっす!
見に来てくれるかなぁ~♪

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

