--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-15(Sun)

★☆★念願のじゃらじゃらハートカズラ~♪ヾ(*≧∀≦)ノ゙★☆★

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




おこんばんは(*^_^*)





今日も寒いですねっ

風邪などひいてませんか~?





昨日、甥っ子の写真撮影会に付き添いに行ったのですが。。。


3歳記念の写真を撮る予定だったのです。

かわいい服とか色々着替えて写せるトコなんですけどね。

なんせ、この次男クン、服着替えるのが嫌いなコでね。。。

暴れて泣いて・・・

結果。。。一人ではなくお兄ちゃんと、普通の服で、普通の顔で写した写真を2枚選びました

まあ、泣いてないだけマシか。。。という結論にいたりましたけども


ママが離れたら泣く為、うちの妹は息子二人が座ってる後ろで待機して、写真撮る時は隠れる!という、

オモロイこと繰り返してました。


で、にんこは笑ってもらえるように、必死でタンバリン振ったり、人形持って踊ったり。。。疲れました(>_<)





話変わりますが。。。



やーーーーっと、いらん飾りの無い普通のハートカズラ発見~





fc2_2013-12-14_21-49-12-759.jpg





モリモリ~



fc2_2013-12-14_21-48-04-528.jpg





絡まってて大変




fc2_2013-12-14_21-48-29-505.jpg





「ハートカズラ」って売ってたけど、ピンクの斑入りっぽいところもあります





ほんまはもっとピンクのかわいいレディハート~って感じのんが欲しいんですけどね。

全然無いし、あっても高いのよね。。。(>_<)



ジャラジャラしてるのん見つけたから、飛びついちゃいましたヾ(*≧∀≦)ノ゙



ちょっとずつ切って色々植えてみたけど、写真撮るの忘れてたっ





あと、今日ダイソーに行ってチランジア狩っちゃいました





fc2_2013-12-14_21-48-20-817.jpg





イオナズン・・・じゃなくて、イオナンタ・゚・(ノω\*)・゚



ツイッターにも同じこと書いております(笑)


どうしてもイオナズンが頭から離れない


ご存知ですか?

ドラクエです

にんこ、昔ドラクエを少々かじっておりました

FFも軽くたしなんでおりました





いやいや、そんなんどーでもええねんけどもね。。。


チランジア前にナチュラルキッチンで狩ったコ、この夏にダメにしちゃったので今回こそ頑張りたいと思います


お花とか見れたりするのかな~ヾ(●´∀`*●)ノ⌒

上手な育てかた教えてください~





では、もう遅いのでおやすみなさいませ






遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)



(ブロ友さん♪コメントいつもありがとうございます!

リコメまた遅れてごめんなさいっ!)



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヽ(*≧ω≦)ノオハヨウ

にんこちゃん。念願のハートカズラ良かったね♪この頃、すごい飾りつけしてるのばかり売ってるもんね(><)
本当だぁ~ピンク混じってるね*^^*

甥っ子ちゃんの撮影会。お疲れさま~
なんだか懐かしい*^-^*
娘も撮りに行ったら泣いてたなぁ・・・・
私は敢えて泣き顔を1枚チョイスしたことあるよぉ~ 後になったら良い想い出かなぁと思ってね。すごい顔だけど(爆)

チランジア。まだ一度も足を踏み入れていないんだなぁ。。。。花も咲くんだね!!
見てみたいなぁ♡頑張ってね!!

こんにちは〜♡

ハートカズラ(^○^)♪
むっちゃいい感じですね〜♡
わ私は相性が悪くて、うまくいかないです。。。
挿し木してみてるけど、根付いてるのかどうか´д`
ムカゴが付いてると成功しやすいみたいですね\(^^)/

ツリー型になってるグリネとかハートカズラ見ると、(いらんことせんでええねん!)て、心の中で文句タラタラです。笑

まあちゃん♪

ハートカズラずーっと探してたから、すっごいうれしかったよ〜(#^.^#)
長さもね、一メートルぐらいあったの♪
いっぱい増やしてみんなにまたおすそわけしなきゃね!
斑入りの部分もっと増えてくれたらうれしいんだけどなぁ〜♪

娘さんの頃とか思い出して懐かしくなったー?(#^.^#)
泣いてるのもいい思い出かもねー!
去年も実はチャレンジしてんけどね、泣きすぎてなんにも撮れずに帰ったの。。。
今年は普通の顔で撮れただけ、ほんとラッキー(^^♪

チランジアがんばってみるね!ありがとう〜(*´∀`)
何より☆にしないようにしないとね。。。(笑)

sayakaちゃん♪

ハートカズラかわいいの~♡
すっごいうれしい(#^.^#)
私も少しいただいたのあるけどね、挿してたらむかごできてたよ~♪
でも、ヘタクソで全然成長してくれないの(>_<)
いっぱい増やしてムカゴ付き送るようにするね!

ほんまいらんことせんでええねん!やわ~♪
飾りも無くしてシンプルでかわいいのにねっ!

ただ、にんこは声に出して言ってしまってます(笑)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

