--------(--)


2013-12-11(Wed)

★☆★おこちゃまさ~ん、いらっしゃ~い~♪ヽ(*>∇<)ノ★☆★

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




ごきげんよう(#^.^#)



最近調子に乗ってよく更新してます


ぱったり途切れないように、かる~くガンバリますです





昨日、ルミナリエに行ってきました




fc2_2013-12-11_11-58-56-792.jpg






甥っ子二人と妹夫婦と。。。にんこ


3歳の次男はにんこにクリソツなので、ママとよく間違えられます(笑)


次男、ルミナリエより警備に来てるパトカーとか、飛んでる飛行機に反応してました。。。なんでやねん。


で、終わってシースー連れてってもらいましたよ

久々に回らないお寿司~

テーブル席いっぱいだったので、カウンターにちびっこも一緒に座って食べました。

なんてぜいたくな・・・。

長男はマグロしか食べませんけど、次男はイカ、タコ、アナゴとかなんでも食べてました。かしこいねぇ。

次男は横に水槽もあったので、ご機嫌さんでしたよ

帰りはさかな達にずっと、ばいばいってゆーてましたかわいい

ええ、、、立派なおばばかです





にんこはちょいひどめの甲殻類アレルギーなので、また悔しい思いをしました

甘エビおいしそうだったなぁ。。。カニもええなぁ。。。

いつか治らんかなぁ。。。

でももう怖くてチャレンジできませんけどね







多肉2年生になったにんこ。。。


最近我が家の多肉に異変が。。。






おこちゃまいっぱい出来てきてます



やほーーーーーい




今日のタイトルは有名な番組「新婚さんいらっしゃい~」をパクリました(笑)

ちゃんと文枝さん風に読んでくださいませませ


もしかすると・・・関西しか放送して無かったりするのかな・・・?

まあ。ええか



この夏伸びたのでちょんぱしたコ達が多いです




デレンベルギー


fc2_2013-12-10_14-29-43-487.jpg



おお!

いきなりぴんぼけっ

横からもどーん。


fc2_2013-12-10_14-29-59-539.jpg





デローサ


fc2_2013-12-10_14-29-27-036.jpg



ぼけすぎ・・・。こりゃあだめだな。





デレスセーナ


fc2_2013-12-10_14-29-32-580.jpg




オパリナ



fc2_2013-12-10_14-29-14-206.jpg



上にどーんっと出てきてくれてますのだ。


よく見たら後ろのコもちょんぱ後の赤ちゃんだな。








ピンクプリティ



fc2_2013-12-10_14-29-54-151.jpg



またボケですか・・・



これはもう1枚あるからねっ!


fc2_2013-12-10_14-30-05-105.jpg



あぁぁぁぁぁ。センスぜろ。。。。。




でも葉挿しも成長してるのがチラっと見えますね。







こちらからちょんぱしてないコ達。






七福美尼



fc2_2013-12-10_14-29-20-976.jpg




ちっちゃーい赤ちゃん発見


見逃さないぜっ


一鉢一鉢持ち上げてよくチェックしております

みんなやるよね?






ミニマ


fc2_2013-12-10_14-29-37-965.jpg



これは載せたかっただけ(笑)

横のちびちゃんたいぶんおおきくなってきてくれました!

もうちょい保険が欲しいなぁ。






マーガレットレッピン




fc2_2013-12-10_14-29-48-862.jpg




比較的新しいコやけど、あかちゃんいっぱい~






浮かれますね~


毎日毎日、うきうきうぉっちんぐですよ




今日も寒いけど、うぉっちんぐしてきま~す





遊びに来ていただきありがとうございました(#^.^#)



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(*≧ω≦)ノ大阪から来ました(新婚さん風)

ルミナリエ( ̄∇ ̄ノノ"ワオワオ
綺麗だね~長い間行ってないなぁ。。。。
もう、10数年は行ってない^^;
娘が小さい頃に連れて行って以来なんだけども、その娘が友人と行くようになりました~
歳を感じる。(。pω-。)シクシクシク

回っていないお寿司いいなぁ~♪
しかもカウンターって*^m^*
甥っ子君達聞いてるだけで可愛い*^^*

多肉ちゃんのおこちゃまもいっぱいだね!!
新婚さんいら~しゃ~い(笑)見てた~
ピンボケするよねぇ~お仔ちゃまとる時
(* ̄m ̄)プッ それを載せる
にんこちゃんが好き♫

ルミナリエ〜*\(^^)/*
小学生の時に一回行ったけど、すごい人で見れなかった覚えが…笑
それ以来テレビでしか見たこと無いけど、綺麗でしょうね〜☆☆☆

回らないお寿司、いいなぁー(^○^)
最近めっきり行ってない!笑
長男くんは、舌が肥えてますね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

お子ちゃま可愛いなぁ〜♡
七福美尼はほんとよく出産なさる(^○^)笑
うちも次から次へと〜♪♪♪

にんこちゃーん!
こないだ、誰かと手を降らなかった?(((*≧艸≦)ププッ
わかってくれたかなあ?笑

おこちゃま、いっぱいだね(ノ∇≦*)
羨ましい〜
わたし、ミニマ。チーンした(ll゚д゚ll)
最悪〜_| ̄|○

この時間に食べものネタをよむと。
食べた〜い(ё●●ё)

最近にんこちゃんが
どんどんできる女になってってるわ~
赤ちゃんもたくさんで楽しいね~
ハサミもってうずうずしちゃう?(*^-^*)

今年はうちは仔吹きが少なかったわ。
夏が長すぎたから仕方ないか。。。

七福美尼大好きーーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
爪の色がかわいいよねぇ

まあちゃん♪

わ~い♪
ノッてくれてありがとう~♪
さすが関西人(笑)

ルミナリエ甥っ子としか行ってないという(笑)
デートとかでは行ったことありません(*_*;
娘さんの成長を感じるねぇ~♪

甥っ子らぶです♡
お魚を見ながら楽しそうに食べてましたよ~んヾ(*≧∀≦)ノ゙

おこちゃまいっぱいなの~♡
もうにやにやしちゃうよ~(*^_^*)
ピンボケだらけでしょ(笑)
にんこブログ自体がピンボケまみれだけどね~。。。
へたくそなのです(>_<)
それをほめてくれるまあちゃん♡
大好きだぁ~♪(>∀<人)

sayakaちゃん♪

小学生。。。(*_*;
そだそだ。。。若いもんねぇ。。。

綺麗よぉ~♪
おこちゃまが見たら喜ぶよ(#^.^#)

回らないお寿司おいちかった♡
にんこも年に一回行けたらいい方です♪
長男トロも食べさしてもらってました。。。おい。あかんやろ。。。

出産どんどんなさってほしい~♪(*^_^*)
まだちっちゃいからこれから楽しみ~♡

kikiruruちゃん♪

きゃ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
ばれたぁ?(笑)
必死でお外作業してた時だったから恥ずかしかったよ~♪
でもお声かけてくれてうれしかった(#^.^#)

ミニマちーんしたの~?
増えたらプレするね!
気をながーくして、待っててね!(#^.^#)
駄目になったらほんま泣く・・・(>_<)

うりうりさん♪

ふふふ♡
できる女アピール必死でしてます(笑)
おこちゃま最近でき始めたから、まだこわくて全然ハサミとか無理~(>_<)
来年とかできたりするのかな~♡

うりうりさんところでは今回少なかったのね。。。
残念だけど、また来年期待しましょう~♡

でも全部きれいだからほんとにうりうりさん多肉大好き!
紅葉もうちと全然違うもの~♡

みんな大好き七福美尼ちゃんですね~♡
早くちょんぱして寄せ植えとか作ってみたい~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

