--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-02(Mon)

★☆★かわいく育ってるんじゃない~?★☆★

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんばんわいん

久々のちゃま語です(笑)

知らない方・・・あなた若いわね?ええなあぁ。。。




今日は珍しく「かわいく育ってるんじゃない?」的なコをアップします

うりうりさんブログ的に言うと多肉ずらずらずら~です

あんなにきれいじゃないかも・・・

まあ、見てやってください!

多肉1年生卒業記念です(笑)






やっぱり大好き今回はエケばっかり選んできました





ラウィさま



fc2_2013-12-01_22-54-57-692.jpg




もう上から水ぶっかけたりしてません

だから粉きれいなまま~

そう、やればできるんです






桃太郎さん



fc2_2013-12-01_22-55-51-817.jpg



この爪になら刺されて死んでもいい

めちゃめちゃかわいい~








ラウリンゼさん




fc2_2013-12-01_22-55-23-393.jpg




こちらはまだ水ブッカーケされてた痕跡が残っておりますねぇ。

でもこの秋になってだいぶん形が整ってきましたよ!


8月末に撮った写真コチラ(良かったらみてね♪)







星影の宵さん


あ。。。ちゃうわ。。。


月影の宵さん




fc2_2013-12-01_22-55-31-585.jpg



本気で間違えてた・・・あぶなーい。

もう星美人とか月美人もいまだにメダパニ状態です(混乱ってコトです



繊細な感じの色合いが好きだな~(#^.^#)

さきっちょ、ちょいピンクもかわいいねぇ~。

ええんでない~?ほめまくりですいません・・・。

ガマンマさんとこで狩った時よりもちゃんと大きくなってますよ!

ほんと良かった!!!







メビナさん



fc2_2013-12-01_22-54-47-577.jpg




めちゃ子沢山でめちゃくちゃやったけど、夏にちょいムレして赤ちゃんは消滅したけど、

けっこうきれいな形になってきてくれました

こーなってくれると安心






ローラさん


fc2_2013-12-01_22-55-10-458.jpg




ローラさん好きだわぁ~

このなんとも言えない色合いサイコーですよねぇ?







で、スルメ・・・

ではなくリラシナさん(笑)





fc2_2013-12-01_22-55-39-703.jpg




スルメ感抜けたかな?

うりうりさんが命名リラシナ、別名「スルメ」

めちゃくちゃ気にいってます。。。いやそーなったらあかんねんけどね。

で、冬はシュウマイなんだって(*´艸`*)

にんこはツボりました(笑)








ちょっと多いので、今回こんな感じでーす



多肉ずらりんまた近々やろうかな。

成長がすごくわかってうれしくなります





あ、この前アエオさんの時に載せるのん忘れてたコ



サンバースト綴化



fc2_2013-12-01_22-55-03-888.jpg


春にkikiruruねえさんにいただいて、けっこう大きくなってきました!

もしゃもしゃのまま大きくなっていくのね!

もっと大きくなったらどんな感じなのかな?

楽しみだぞー!








では、最後に



にんこ一番お気に入りの多肉寄せ植えさん




fc2_2013-12-01_22-55-17-146.jpg



紅葉してめちゃめちゃきれい~


うちのコじゃないみたいやわ~




もういっちょ~



fc2_2013-12-01_23-26-43-756.jpg




あ。。。こっち画像暗い。。。しくじった。。。



下のバナーの写真と比べるとすごい変化ですよね~


調子乗ってまたバナー作っちゃおうかな



だれかにんこバナー使ってくれてる方いてるのですかね?

もし使ってくれたうれしいデスえへへ










遊びに来ていただきありがとうございました(*^_^*)




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

sayaka先輩の鉢!
幻かっ!?!
にんこ玉がめちゃ可愛いやん♡
キュンキュンもんやなぁ〜꒰*´艸`*꒱

サンバーストセッカもキレイ〜( *◯ω◯)
にんこちゃん、育ての上手だね
(^-^)//""ぱちぱち

エケさんみんな綺麗♡

ラウィさま綺麗だねぇ~
桃太郎も!!スルメちゃんも(* ̄m ̄)プッ
ローラさんの色ってたまらないよねw
(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン

にんこちゃんお気に入りの寄せ植えも
わかるw
めちゃくちゃ色づいてて素敵だね(ΦwΦ*)
これぞ秋の楽しみだよね~♪

kikiruruちゃん♪

ふふふ♡
もう昔のにんこ玉ではありませぬっ!!!
家の中はにんこ玉であふれてるけどねっ(・´艸`・)
それアップしたいけど、ちょっと我慢してるの(笑)
この寄せ植えはほんまかしこいの!

サンバーストセッカ大きくなったでしょ~!
成長してるかよくわかんなかったけど、確実に大きくなってるよ!
やった~♪
ねえさんにほめられた~(〃∀・*)
もっとがんばるっ!

まあちゃん♪

大好きエケ特集だよ~♪
ほんときれいだよね!!!
毎日見てるけど全然飽きないよ(*^_^*)
色合い最高だよね~♡
もう毎日キュン死しそう~♪゚+.o((*´≧∀艸)

やっと出番だ!って感じで紅葉してくれてるからうれしくなっちゃうよね~♡
まだ紅葉してないコいっぱいいてるからほんと楽しみ♡
これ以外はね。。。ヤバメの寄せ植え多いからこのコばっかり載せてるけどね~(>_<)
うりうりさんみたいに色々寄せ植えずらずら~してみたいよ~!

わ〜お♪
にんこさんの可愛いシリーズめっちゃ可愛いじゃないですかぁ!!
ラウイ様あれからめちゃめちゃ綺麗に育ってる♪
葉も肉厚だしほんのりピンクだし。
特等席だったのかな?いいなぁいいなぁ。
月影の宵、私もガマンマ産の持ってますよ〜。
お揃いですね。これも日光当てたら紅葉してくるので特等席管理したってください!

えぇ~うりうり若いから知らな~~い

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

おぉ~~~~~
今回はできる女にんこちゃんシリーズですな。
みんなとってもかわいい!!
前に見たときよりかわいくなってる。

そして相変わらず寄せ植えの見事なこと。
綺麗に紅葉したねぇ~~すごい!!
そのルビネ盗みにいきたいわ(T▽T)アハハ

No title

ちゃま語の後に美人揃えてきたね~

寄せ植えは毎度のことながら、
鼻血が( ̄TT ̄)

ラウィー様は今年仲間に入れてあげられなかったからやっぱり憧れ~いいね。
ラウリンゼさん、比較するとムッチリモッチリ
して、いい感じだね!
リラシナ、うちもシュウマイを期待してるんだけど・・・
スルメがぴったり過ぎたから、
そのうちシュウマイの香りがしてきそうな
気さえしてくるよ^^;

こんにちは♪

みんな可愛く育ってる~(*´∀`)
私は不細工さんは隠してるし( ̄▽ ̄;)

エレガンス系は全然エレガンスじゃあない(--;)
ラウィ様ほんのりピンクで可愛い(*^^*)
私はまだ知らないうちにお粉がハゲまくり…(>_<)
なんでやねん!!!

寄せ植えプリプリo(^o^)o
虹の玉綺麗!
羨ましい♪
うちは…まだ殆んどの子が緑…
これもなんでやねん!!!です(; ̄ー ̄A

maamiさん♪

おこんばんは~(*^_^*)

可愛いシリーズほめられてうれしいです~♪
ラウィ様はほんと超特等席ですからね!
でも、山城さんで狩ってきた時の美しさとはまったく違うものです。。。
めちゃピンクでしたもん~。
これからに期待してます!

月影の宵おそろいなのですね~♪
maamiさんのもまたみせてくださいね~(^O^)/
ラウィには劣るけど、いいところに置いてるつもりなんですけどねぇ。
なかなか紅葉!って感じまで行かないですねぇ。
超VIPな所に明日あたり置いてみようかなと思います~(*^_^*)

うりうりさん♪

(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

こんばんは~(^O^)/
寒いですね~♪

あ。。。スルーしてみるかな~と思ったけど、やっぱり振り返ってしまいました(笑)
その部分に反応してくれてうれしいです~♪

そうなのです!
にんこじつはできる女なのですよ!
たまにはこーゆーのん載せとかないとね(笑)
どうにかかわいくなってくれて最近ちょっと安心してます♪

この寄せ植えだけはほんとにきれいでうれしいです!
これ以外はボロボロです・・・
ルビネ盗みにきてくださーいヽ(´□`。)ノ
ピンポン鳴らしてくださいねっ!ふふふ♡

kazikiさん♪

んちゃ~♪

お初ってぐらいの美人さんアップしてみました(笑)
いつも変なのんばっかりが多いからね(#^.^#)


寄せ植えええ感じでしょ~♪
虹の玉あまりにもきれいな色やけど、増やしたいから下モギモギしちゃった(笑)

ラウィ様はほんとうっとりするよ!
ぜひ仲間にしてさしあげて!
高いけどね・・・。
ラウリンゼもすっごい締まってきたよ!
さすがお外での成長は早いね!

リラシナさんまだシュウマイスメルはしないよ~。
まだまだスルメスメル(笑)

杏さん♪

こんばんは(^O^)/

今回はかわいこちゃん揃えてみたの!
ブサイクもけっこ最近かわいくなってきましたよ!
これからがまだ楽しみです♪
杏さんとこのブサイク大したことなさそー(>_<)

ラウィ様のお粉夏までブッカーケしてたけど、秋からちゃんとしてたらきれいになってきてくれたよ!
下らへんに置いたらハゲさせるから棚の一番上に置いてます!

虹の玉はここが一番プリプリです!
あとのコはもう少しって感じかな?
いうほど増えてないから、葉っぱめちゃもぎってばらまきましたよー!
杏さん所のコ達も早く色づいてくれたらいいですね~♪

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

