--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-01(Sun)

★☆★3階ベランダに雨ざらし多肉棚設置しました~♪★☆★

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんばん~~~



意味無く「わ」だけ大きくしてみました

それをいうなら「は」じゃねーの?って感じですがね。。。そこはスルーです。




旦那さんにブログをチラミされてしまい、「なんかさぶいわ・・・」とドンビキされてました。


何か変な事書いてますか?


まあね、確かに。。。うん。。。書いてるねぇ~




あ、話全く変わるんですがね!!!



昨日12時に寝まして・・・パっと目が覚めたら3時でした


すぐ眠くなるかな~?となんとなく、ブログ村チェックしたらですねぇ・・

なんと!大好きなブロガーさんが入籍報告されてましたっ

お相手もにんこの大好きなブロガーさん


うっひょ~っとブログに早速訪問&コメントして、

そこからなんか一人でウキウキになってて興奮しまくりでした。



おふたりともこんなにんこと絡んでくれる、とてもやさしい楽しいブロガーさん達なので大好きなのですよ

あんまり遊びに行ってないくせに仲いいふりしていいのかしら

厚かましくてすいません・・・が!!!


本当におめでとうございます~

いやぁ、ほんとめでたい


そういうことしてたら、

4時ごろかな?ブログのコメにちょっとカンチガイヤロー発言してたので、

ゆっくらりさんに教えてもらったり。。。

なんかね、早朝?から色々あって楽しかったです

興奮しすぎてそのまま七時まで寝れずでした(笑)もう朝やがな。。。

正直ここのクダリ何書いてるかよくわからないですね(笑)


とりあえず、おめでとう!!!ってことなのです

ほんとお幸せに~





さて、今日のタイトルにまいりますか。。。




にんこ。。。多肉に目覚めてから丸一年が経過しました

ゲキテキ!!!に増えた多肉ちゃんの置き場が無くなってしまったので。。。

3階の狭いベランダまで多肉棚を設置することになりました




fc2_2013-11-30_23-59-08-128.jpg



フツーの3段の棚です。。。


カインズホームで1200円ぐらいだったかな?


温室みたいな棚と悩んだのですが、安さでコチラに


完全雨ざらしですが、どうなんでしょう?


とりあえずはまだこのままで放置してみようと思います


てかさぁ。まだまだ置けるぜ?ゥレシ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆


横の焦げたゴムの木さん見ないでくださいっ





3階ついでに室外機の上に置いてたテキトー寄せ植えさん





fc2_2013-11-30_23-59-14-736.jpg



セダムがわしゃわしゃしてます





このコのピンク色が超かわいい


fc2_2013-11-30_23-59-35-572.jpg


どなたかはわかりませんが、ピンクはやっぱりかわいいです



お隣のブロウメアナさんもほんのヒトカケラぐらいののカット苗からモリモリになりましたよ!

このコも好きだな~

増やしまくりたい~







ガマンマさん多肉アップしてないものがあったので、こちらで・・・






フェルニア 阿修羅


fc2_2013-11-29_21-43-54-583.jpg



ゆっくらりねえさまのブログを見て「かっこええええええーーー!」って思ってたコです。

ついににんこもこういったゾーン集めだしました!(どういったゾーン?w)





もひとつ



フェルニア SP


fc2_2013-11-29_21-42-06-256.jpg



なんか渋いっす(´ε`*人)


ここ最近、ユーフォルビアとかにも目覚め出してえらいことになってきそうです(笑)


冬が来るし、管理大変なのでとりあえず我慢しますけどもね・・・・




では、最後にこれまたしょうもないお話を・・・


ほんまにしょうもないんですけどね・・・

見てほしくて(笑)




fc2_2013-11-30_23-59-28-981.jpg



にんこおてての親指に髪の毛がトゲのように刺さってる画像です


なんか、めずらしいでしょ?

そんなに剛毛さんじゃあ、ないんですけどねぇ。。。

まあね。これをブログに載せる必要性はゼロですけどねっ

載せるヤツの方が珍しいですよねぇ。。。

はい。あほです(笑)

そして、これ放置してたら翌日腫れました(笑)

マキロンブッカーケしましたので、もう大丈夫!!!なはず(笑)







ではでは、おやすみなさいませ~






遊びに来ていただきありがとうございました~(#^.^#)






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは
意味なく斜めにしてみました(。-∀-)ニヒ♪

にんこ節が帰ってきたようで嬉しいよ。

にんこちゃんとこは霜とかは大丈夫なとこなんでしょ?
けっこう真冬でも雨ざらしの方いらっしゃいますもんね。
うちは無理だーー(朧月と秋麗以外は)

結構ハード系の渋いのも好きなんだね^^
かっこいいよ~~

にんこちゃんが大好きなうちのオットも
頭かいてて「アイタッ!!」って言ったから何かと思いきや
自分の毛が指先に刺さってたわ~w
まさかオット以外で髪の毛が刺さる人おるとは思わなんだー

うりうりさん♪

こんばんにゃ
そしてさらに意味無く斜め&ふとっちょにしてみました(〃∀・*)
おつきあいありがとう~♪(笑)

ここいらは基本的に霜とか気にしない所なのですよ~。(もしかしてにんこだけかい?)
だけど、関西の方でもハウスにいれてたり、野ざらしにしてたりバラバラやからけっこうどうしようか悩んでおります(T_T)
雨ざらしはさすがに真冬はよくないかなーと思って避難させようかなーとか考えてます!
朧月以外は(笑)

最近ハード系もいいなぁと。。。
でもやっぱりエケが一番好きですけどね~♪

にんこはですねー、うりうりさんとオットさん。。。
実はラブラブなんじゃない?的な事を考えて、いつツッコミをまた入れようかと。。。(オコラレルー!!!)

髪の毛刺さるんですよ!!
うちの旦那さんもうりうりさんのような感じで、たぶんにんこを見ておりました(T_T)
ありえねぇ。。。みたいな(笑)
まさかこんな所で共通点があるとはヾ(*>∀<)ノ彡★  

こんばんわ〜♪

多肉棚〜\(^^)/
また旦那様とドライブがてら奈良に…ちゃうな。多肉狩りがてらドライブデートを♡
まだまだ置けますもんね〜スペース勿体無いもんね〜(^○^)笑

毛…ありますあります。笑
犬の毛が足の裏によく刺さります。笑
しかも!!細い毛の方が刺さります(°_°)笑

sayakaちゃん♪

多肉棚増える増える(笑)
またがっつり多肉を狩りに運転手を~が正解だね(笑)
最近欲しいものは多肉だけって話をしたら、また行こうか?って言ってくれてるの(o´艸`o)
まだまだ置くよ~♪ふふふ♡

だよね!刺さるよね!
ただ、よくは刺さらない(笑)
入りこんでたから取るのん大変やったよ~(>_<)
自分の毛だから、体に溶け込むはず。。。とかゆーて放置したら次の日腫れたからね(笑)ワケワカメ
気をつけてね~♪

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

