--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-27(Sun)

★☆★ガマンマさんのハウスに行ってきたのだ~♪(#^.^#)★☆★

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんばんは(#^.^#)


今日のにんこ地方、晴れたり曇ったりでした~どっちやねん~♪

洗濯でけへんやん~

でも、イライラしないよ~ん



と、妙なハイテンション




実は・・・・ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



昨日、ガマンマさんに会いに行ってきました~(^O^)/





旦那さんが仕事お休みやったからね、

ほんま思い立ったが多肉狩りですよ

きゅうきょです(笑)

そうじゃなきゃ、行けないもんでね~



雨も降ってたし、大興奮だったので写真一枚もございません・・・

あとで写そう写そう・・・と思って最後まで忘れてた・・・


なんだったっけ?

名前忘れましたが・・・

カッチカチのドーナツみたいなお花が咲く、多肉ちゃんがあったんですよ

とか、素晴らしいサボさんとか・・・

でっかーいエケとか・・・

色々色々あったのに・・・・・・・

全部撮り忘れ・・・(T_T)

ありえへんよねぇ・・・。

でも、雨がねっ。けっこうねっ。降ってたから・・・・(T_T)


実は雨なんて全く気にせずに濡れながら、多肉見てました



そして、大興奮の一番の理由~



多肉大先輩のゆっくらり姉さまにお会いできました~ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪


なんてゆー偶然~

急に行っで出会えるなんてっ


運命ですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ゆっくらり姉さま、聞いてる以上に美人!!!

めちゃめちゃ、べっぴんさん~(*>ω<*)

スラっとしてて、かっこいいし~

ずんぐりむっくりのにんことは大違い!!!


声もね、めちゃきれいなの!!!

やけど、あのブログのまんまの関西弁(笑)

そこがまたいいわぁ~

ナメクジとかサッと取ってくれるし、優しいほんとにいい方でした

にんこ一目ぼれしましたよ




杉浦さんって方もお会いしました~

すごーくかわいらしくて、優しい方でした

もうね、いい人ってのがにじみ出てました!!!



ゆっくらりさん、ガマンマさんにプレゼントのパンを持ってきてはったんですけども、

急に現れたにんこにもプレゼントしてくれました!

こんな見ず知らずのにんこにまで優しくしてくれてありがとうございます~

て、ゆうか。。。あつかましくいただいてしまって本当にすいません(T_T)

もんのすごーくおいしかったですっ

旦那さんと取りあいでした(笑)


あと、にんこのブログご存知でした!!!すごい!こんな初心者ブログなのに!!!

それもとっても嬉しかったです



恩返し便送りますからねっ(あんまりいいものないですが・・・)

連絡先教えてもらわなくちゃ~




あと、近くに住んでるブロ友のsayakaちゃんにも連絡したら、忙しい中来てくれました


会えてよかった~


相変わらずマイペースで可愛い

全然見れなかったね(>_<)ごめんねっ!!!





と、ゆーことで・・・


雨の中4時間近くいました~


けっこう最近、狩りを我慢してたにんこ。。。

我慢して、がまんして、ガマンしまくって。。。ガマンマさん~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪






で、ほんの少し狩ってきましたよ~


ほんとに少しだけなんですよぉ~




見てくれますぅ~???









fc2_2013-10-26_16-20-33-804.jpg



どぉだぁ~♪



ええ。。。実はこれでもガマンしました(笑)


とりあえず玄関に入れて集合写真だけ写しました




正直どこに置くねん???って感じでございます


でも、満足~



欲しいものもっとあるんですけどね・・・






そして、最後になりましたが、ガマンマさん♪

今回も騒ぎまくって、質問ばっかりしたのに、優しくしてくれてありがとうございました!!!


本当に楽しかったです


また行った時にはよろしくお願い致します






で、今日は甥っ子達が来てたので何にも出来てません・・・。

明日何か出来るかな~


では、おやすみなさい~




遊びに来ていただきありがとうございました~(#^.^#)





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^ ^

我慢した分は次回に〜^ ^♡
旦那様にも暇つぶしグッズたくさん用意して来てもらいましょ〜♪笑
ほんま、優しい旦那様ですね(*^^*)

私もね、欲しいのあったの思い出してん(´・_・`)
なんちゃら蓮華に必死でスッカリ頭から抜けてた。。。

と、いうことで。
また行きましょう( ´ ▽ ` )ノ笑

いいなぁ(●♡ᴗ♡●)
画像見てよだれが〜꒰*´艸`*꒱

楽しく狩りができた様子が浮かんできました( ̄▼ ̄*)ニヤッ 
次回は一緒にいきたいなぁ
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

おはようございます♪

我慢した数じゃないやーん(*≧∀≦*)
大人買いo(^o^)o

可愛い子ちゃんいっぱいでいいなぁ(*^^*)

素敵な出会いもあったみたいで楽しそう♪
個別お披露目楽しみにしています(^o^)

あらら我慢したからこれだけ?

。。。。。って

オ・オ・イヤン・ケ (^人^)多いやんけ(クリステル風に)

楽しい幸せの時間が伝わってきましたよ。
画像はなかったけど(* ̄m ̄)プッ
転ばなかった?w

アップもいつか見せてね♪

ありがとうございました。

この間は、ありがとうございました。
素敵な出会いに、感謝です ゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

たぶん、ガマンマさんとゆっくらりさんとの3人だったら、私はド緊張してしまってたと思うんです。

私の失言にも、にんこさんがいてくれたおかげで、場が和んだというか…•(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

あまりにも楽しすぎて、帰って時間見てびっくりしましたΣ(・艸・○)ェ!! ご主人も、時間つぶし大変だったでしょうね^^;

超初心者で、多肉の事、全く分かってない私ですが、これからも、よろしくお願いします。

ガマンマさん宅のすぐ近くに住んでますので、もしよかったら、また誘ってください•(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・ !!

ありがとうございました。

No title

こんばんは^^
こらぁーーーーーー褒めすぎはあかん!!

しっかし楽しかったなぁ~♬
もうにんこちゃんは笑いの神やな^^
そこにいるだけで周りを明るくさせる技持ってるわ^^

ちなみに・・・
ナメクジ手でポイってしたんは私やけどナメクジが地面に落ちた瞬間ぶちって踏みつぶしたんはにんこちゃんやで^^
最初のキャァ~~~~はなんやったん??って杉浦さんと思いっきり突っ込んだやろ^^

やっぱ多肉女子最高やな^^
関西多肉女子部でも作ろか?
定期的に多肉持ち寄って交換とか自慢とか^^

sayakaちゃん♪

こんばんは(#^.^#)

旦那さんにはおやつとマンガを渡してたので、ひとまず大丈夫やったよ♪
子供か!!て感じやねぇ(笑)
でも、ありがたや~♪
あの多肉の量も見ても怒らないし(笑)

なんちゃら蓮華ヾ(*>∀<)ノ彡
ガマンマさんも知らんとか、もう無いわ!!とかゆーてはったねえ。
おもしろかった~♪

今度は事前に確認とって、もっとゆっくり行きましょ♪
でも、もう置き場が無いのだねぇ(>_<)

kikiruruちゃん♪

ふふふ♡

ねえさん♪
やっぱり最高やったよ~(´>ω<。`)

また一緒に行きたいね~♪
もうね、近場の狩り我慢する!!!(できるかな?w)
多肉狩り以外でも遊びたいね~♪

杏さん♪

こんばんは(#^.^#)

そうなの~♪
多すぎて今置き場が無い・・・orz

大人買いしすぎちゃったかも(>_<)
でも、満足~♪
個別のお披露目。。。多いからやる気が・・・
でも、自慢したい(笑)
また見に来てね~♪


うりうりさん♪

爆狩りでしょ♪。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
超多い~♪
しかも車だから、けっこうおっきめの多肉ちゃんとかも狩っちゃった~♪
かっわいいの~♡→まだ浮かれたまんま。w

置き場なくて今まだそのまんま・・・。
おいおい。。。
どうするよーって感じなのです(T_T)

本当に楽しかったよ~♪
画像無いぐらい(笑)

今回は転ばなかった!!!
やればできる!!!(笑)

アップしたいけど、量が・・・多くて・・・。
来週ぐらいになるかもです~(^O^)/

あんまりコメ行けてなくてごめんなさい!(>_<)

杉浦さん♪

こんばんは(#^.^#)

こちらこそありがとうございました!!!
連絡しようと思っていましたが、遅くなってごめんなさいっ!!(>_<)

初対面なのに、全然楽しかったですね~♪
思い出すだけで笑っちゃう~(#^.^#)


旦那さんがいてくれて良かったです~♪
マンガ持ってきてて本当に良かった(笑)

私も初心者ですよ~♪
育ててるコ見て爆笑されます(笑)

多肉便送りますねっ!!!
またぜひお会いしましょうね~♡

またこのヘンテコリンなブログものぞいてください~♡

ゆっくらりさん♪

こんばんは(#^.^#)

ほめすぎてないですよぉ~!!!
みなさ~ん!買いてる以上にべっぴんさんですよ~♪

ほんと楽しかった~♪
あの日に行って大正解でしたっ(*^_^*)
ずっと笑ってた気がします~♪
また行きたいですね~♡

そうそう!!!ナメクジ!!!(笑)
発見した瞬間はめっちゃ怖いけど、踏みつぶすのと、ハシでつぶすのは別のオハナシです!!!(笑)
もうそこはガッツリやりますよぉ。
今日も3匹虐殺してきました!

多肉女子会いいですね~♪
ゆっくらりさんカイチョーさんね♡
交換とか楽しそう~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
自慢・・・できるものあるかな?(笑)

ではでは、本当にありがとうございました~♪

いいなぁ♡_♡

憧れの場所です!!
いつか行きたいのです!!!
たくさん狩りましたねぇ(*´艸`*)
楽しそう♬ 
偶然で多肉ブロガーさんにお逢いするのも
楽しそうですね*^-^*
楽しさがめちゃくちゃ伝わってきました^^

まあちゃん♪

超楽しかったよ~♪
ただ。。。狩りすぎてしまう・・・(笑)

ほんとおすすめ!
遠いけど、行ってみてね!
一緒にいけたら楽しいだろうね♡

暖かくなったら

(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
是非、ご一緒して欲しいです♪

まあちゃん♪

コメだいぶん遅くなったのに、見てくれてありがとう~♪

もう寒いから次は春だね~(#^.^#)
うちに置き場が残ってるならご一緒したい!(笑)
整理がんばりまっす!

しかし、寒い・・・いきなり冬来るから困るね!
風邪ひかないようにね!

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

