--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-09(Wed)

★☆★立派な恋心さん~♪★☆★

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんにちは(*^_^*)


滋賀県に行くと言い残し音信普通でした(笑)

ちゃんと生きてますよ~

やっぱりブログはパソコンじゃないと駄目だぁ・・・

ケータイからはどうもアップしにくいです・・・。






にんにん地方・・・今朝は豪雨だったのに、昼からカンカン照りでしたねぇ

10月というのに、タンクトップではなくキャミ&タンパン着ております(T_T)


暑すぎるやん~



昨日、ぶっこみ鉢を日陰から移動いたしました~



玄関前でかわいく寄せ植えしたいなーと思ってましたが、、、



fc2_2013-10-09_16-18-51-940.jpg




何をどうしていいかわかんないです(T_T)

メインはkikiruruちゃんにもらったおっきな朧月と恋心

春にいただいて、立派に成長してますっ




左に写ってるデスレベル高い鉢は無視してください

西日で全て焦げて行くのです・・・

写真に入らないようにすればいいのにねぇ。







超立派な 恋心たま

fc2_2013-10-09_16-19-09-013.jpg





そして、昨日発見した、ひょろりん心さん


fc2_2013-10-09_16-18-24-865.jpg



奥でこんな事になってたとは知らず、申し訳ない・・・





仲間の乙女心さんは夏に弱いって聞きましたけど、ほんまに全滅しました(T_T)



今日雨の後に暑かったので、何か被害が無いかチェック行ってまいります

キャミ&タンパンで出たらさすがに恥ずかしいから着替えなきゃ~






遊びに来ていただきありがとうございました~(*^_^*)




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ハハハ( ´艸`)

生きてたのね~( ̄▽ ̄)

そして、にんにん地方にお嫁に行った、
オボロンも恋心も立派♡

大事に育ててくれてありがとー(*゚▽゚*)

親株も元気で、
もちろん、にんこ姫からお嫁にきた子も
元気だよ(。・ ω<)ゞ

kikiruruちゃん♪

やっぱり頂いた時に立派なコだったから立派に強くそだってるよ!
ほんとにありがたい~♪
下らへんは徒長してるから、ちょんぱしちゃった♡
横にまた植えるね~♪
ねえさん丼~(笑)

アエオさん達も元気よ~♪
あ、カナリエンスさんちょっと微妙かも・・・

にんこから行ったコ達は親より立派に育ってるかもだね!
うちのコ大して成長してないから(T_T)
これから成長したら春にはまたお嫁に出せるかも(*^_^*)
頑張るね!!!

お元気そうで何よりでう^^

大きく立派な恋心ですね~♪
これが色づくと思ったら嬉しいね(*`艸´)ウシシシ
うちも乙女心ちゃん、ほぼ壊滅・・・
どちらも大好きなのになぁ。。。
玄関前が可愛くなるといいですね~
頑張って!!!

No title

おかえりぃ~(*^-^*)

朧月立派だね~~
何をどうしていいかわからない←わかる!
私も仕立て直しが苦手でねぇ
カットしたの適当に挿して土隠す(* ̄m ̄)プッ

にんこちゃんの恋心(ポッ)大きいねぇ
私の恋心は虫に食われてずたぼろよ(爆)

おはようございます♪

恋心元気に育ってますねo(^o^)o
うちの子、徒長しまくりなので、またチョンパしました( ̄▽ ̄;)
乙女心も…
いつになったら綺麗な子に成長するんだろう?(^^;

まあちゃんさん♪


いただいた時からすでにおっきかったの!(*^_^*)
色づくのかなぁ~・・・
心配です(T_T)

乙女心やっぱり弱いよね!!!
なんだかしら。。。
オーロラもやばいけどね。
虹の玉は強いね!!!

玄関前がんばってかわいくしまっす♪
ちょっと変えたのでまたアップします~♡

うりうりさん♪

たらいま~♡

ほんと何をどうしていいかわからないので、同じくチョンパして横にぶっ挿す予定です(笑)
恋心も朧月もちょんぱしちゃった~(*^_^*)

元からすごい立派な恋心さんだったから強いみたい!!
こんなにおっきく育てられる自信ないよぉ~(T_T)
恋心ズタボロ(笑)

早く恋心さん復活しますように~♪

杏さん♪

こんにちは(*^_^*)

恋心さんは超元気そうでっす(^O^)/
うちも撮影後どうしていいかわからなかったから、ちょんぱしましたっ♪
増やすぞ~(*^_^*)

乙女心みなさん上手に育ててますよねぇ。
ほんま尊敬です~♪
秋から春までに強い苗に育てておかないと駄目ですね!
がんばりましょう♪

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

