--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-13(Sat)

★☆★ひゃっほーい♪星美人生まれたよ~♪★☆★

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




こんにちは~(#^.^#)



ブログさぼり気味のにんこです・・・




ブログはさぼっても多肉パトロールはちゃんとしてますよ~



もうね・・・毎日へこみますわ・・・



ふとみたらね、なんか葉っぱぽろぽろ落ちてるし・・・黒くなってたり・・・


夏ってこんなに大変なんですねぇ




ちっちゃいコは何個かやられてますが、大事なエケとかはまだ一応無事です



こわいよ~


これからどうなるか心配ですっ



室内に置いてた寄せ植えはもうデスレベル高すぎて・・・


とりあえずベランダで養生させてますけど、秋には全部仕立て直しですね~


モリモリ経験することなく・・・星になるか、全部ピョロピョロでございます





と、いいことが無いづくめでしたが

神様もたまにはうれしいプレゼントくれますね~




じゃーん




fc2_2013-07-13_14-12-17-266.jpg



念願の星美人の赤ちゃん~

たまの様な赤ちゃんができてました(笑)




そして、ぼーぼー



fc2_2013-07-13_14-12-30-612.jpg




これどこで育てようかな~



はっぱ二つ持って今からウロウロしてきます~



暑いのでみなさんお体気をつけてくださいね~







遊びに来ていただきありがとうございました!


応援ポチとてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おさぼりにんこちゃん
お久しぶり~( ´艸`)

私もいろいろダメージ出てきてるよ・・・
多肉さん・・・(。-_-。)
この時期やーね!
でも夏はこれから・・・恐ろしや・・・

で、星美人の赤ちゃん。。。
おうち決まったかな(^O^)

ブログさぼり気味と
おしりかじり虫ってなんかカブってる。
........ハッ!(`ロ´;)全然カブってないやん!!
脳みそのしわが徒長気味のうりうりです(;´д`)
毎日毎日飽きもせんとよう晴れるよねぇ。
早く秋。。。来て。。

星美人ちゃんお誕生おめでとうございます。
秋の即戦力になるように
大事に大事にせないかんね(*^-^*)

こんばんは〜凄いなぁ〜。
これだけ生えるなんて相性がいいんですよ〜^ - ^

きっと今頃いいところに植えられて、ボーボボーボボーくらいになってますね( ̄▽ ̄)

こんにちは♪

体調は大丈夫かな?
急に暑くなったし気をつけてくださいね(^o^)

星美人さんこれからグングン成長して欲しいですねo(^o^)o
パキさんのベビーちゃんはプリプリで可愛い(*^^*)

うちも脱落候補が…(ToT)
アドロさんのトリギナスさん…
蒸れたのか、葉っぱが落ちてた(>_<)
冬型だから、涼しいとこに置いてるつもりが…
もうハゲまくってますが、子吹くか新芽が出るかを祈るしかありません(ToT)

夜中にコソコソ書き込みに来ました。笑
サボるのもありあり!!
ネタと意欲が湧いたらブログへGOですよん。
星美人ちゃん赤ちゃん良いですね〜。
このまま上手く成長してくれるといいですね。

おはようございます♪♪♪

お誕生日おめでとー♡ですね(*^^*)
この夏の嫌な時に、こんな可愛い子見つけれたらHAPPY♪♪♪

私はパトロールもサボリ気味…。笑

早く秋になれー!!!

kikiruruちゃん♪

こんにちは~(^O^)/

おひさしです!!!

多肉さん・・・もうめげっぱなし・・・
夏まだまだこれからやのにね(>_<)

星美人の赤ちゃんテキトーにポイってしてみたよ(笑)
育ってくれたらいいな~♪

こんにちは(#^.^#)

ほんとうりうりさん楽しい~♪
全然かぶってないし!!!(笑)

秋・・・まだですか・・・(T_T)

星美人ちゃん大事にし過ぎて、ダメになった時へこむからちょっとテキトー育てします(#^.^#)
でも、毎日ちゃんとチェックしてますけどね~♪

ゆずさん♪

こんにちは(#^.^#)

ひっこ抜いてないけど、さらにボボボボボーボーボーになってるはずですよ~(笑)

いいところには植えてませんけどね(T_T)
葉挿しで夏越せるのか心配で仕方ないです(T_T)

杏さん♪

こんにちは(#^.^#)

体調は暑さでバテてるぐらいですね♪
もう夏早く終わってほしい~。

うちも葉っぱポロポロのコが出てきてます(T_T)
もうパトロール行くのも憂鬱・・・(T_T)

トリギナスさん復活してくれればいいですね!

maami さん♪

こんにちは(#^.^#)

もうへこむ事だらけでブログ書けないです・・・(T_T)
秋になってモリモリとかしだしたらまた頑張ろうかなとか思います♪

今日も☆多肉発見で泣きそうです(T_T)

sayakaちゃん♪

可愛い子見つけたのは本当にラッキー(*^_^*)

あとは散々よ・・・(T_T)
夏まだまだあるのに、どうしようかしらって感じよ~。

今日も一つ☆になりそうなもの発見・・・。泣きたい・・・(T_T)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

