--------(--)


2013-01-14(Mon)

初!!!山城愛仙園!!!

昨日、○○歳の誕生日でした~。

で、朝から旦那さんにお祝いということで、山城愛仙園さんの即売会に連れていってもらいました!!!

2013年初多肉狩り~å

こんな時じゃないと付き合ってもらえませんもので・・・


なんか緊張してしまい前日からあまり寝れなかったです。

遠足前の子供状態・・・。

朝早くから目がランランとしていて、旦那さん呆れておりましたわ。

で、朝マックしつつ~向かいました~。

実家が川西だから豊中はけっこう近所なので、道を知っていることもあり

すいすーいと行けました。



10時頃到着ĥϡ

写真では見てたからなんとなくすぐにわかってたけど、なんかすごい建物!!!

階段上った所にもういきなり多肉さんやらサボさんが所狭しと並んでました!!!

初めてなんで圧倒されて、どうしていいかわからず・・・

みなさんの見よう見まねで脚立登ってみたりしました。


ちょっと~めっちゃ楽しいやん~֥ϡ

知らないお姉さんとお話してみたり



写真は誰もそんなんしてなくて、緊張して写せ無かった



で、なんやらかんやら買ってしまいました。






408764_251072895023393_946088429_n.jpg




全部で17点?・・・å

浮かれすぎました。。。


おっちゃん値段の付け方めっちゃ適当やし~


でも、これだけは値段ばっちり覚えてたようです・・・高かった・・・狼

しかし、めちゃめちゃきれいやった ラウイさん֥ϡ

素人がこんなん狩ってしまっていいのでしょうか

ついつい狩っちゃいましたけどä١

恐るべし多肉欲




385173_251072918356724_746980149_n.jpg



残りは後日!!!


くじ引きで当たったものも次のせます~





読んでいただきありがとうございます(*^_^*)

見たよっ!のポチしていただけたらとてもうれしいです!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

