--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-29(Sat)

★☆★メルシー♡一目ぼれしました★☆★

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村








こんにちは~



さきほどいきつけのクリニックへ行ってきて今帰ってきました~




時間が早かったので、西宮ガーデンズにちょっぴり寄ってきました


なんかちょっと人が集まってるから、ナニナニ!?って見ると(みるよね?w)




fc2_2013-06-29_15-44-16-195.jpg



なんかイベントしてました~


細かくはわかりませんが・・・



【西宮ガーデンズ5周年スペシャル】feelGREEN Workshop〈西宮店〉だそうです。





明らかに多肉のにおいがするので、そりゃあ入りますよね~






はっちさんのブログで見たコだ~



fc2_2013-06-29_15-46-35-888.jpg



きれいなお花咲かせてたからすごく興味あるんだけど。。。無理。。。

にんこには高嶺の花でしたね。。。


fc2_2013-06-29_15-46-23-739.jpg



なんかおっきいことか~





ルビネとかグリネとか色々ぶら下げてましたよ~



なんか楽しくて、にんこ一人にやけてました(笑)

多肉さんの下くぐるって楽しいですよね~ふふふ~






で、にんこ・・・そこで一目ぼれしました


久しぶりにきゅんと来たモノがありました~





fc2_2013-06-29_15-45-50-694.jpg





この方です





調べるとそら植物園さんのオリジナルだそうです







fc2_2013-06-29_15-47-02-827.jpg





その名はメルシーさん



‘メルシー’は、そら植物園が命名した‘ミリオンハート’と言う植物の新種です。



だそうですよん




このコあちこちにいてました。

欲しかったなぁ~


とりあえずガマンしましたえらい!!!(と、自分をほめてみた・・・)




今日も今から甥っ子と遊びますの~



で、夜はタコパです


わかりますよね!?


たこやきパーチーですよ


今月2回目のたこやきです~(笑)






しかし。。。眠い。。。

体力持つかしら・・・









遊びに来ていただきありがとうございました!


応援ポチとてもうれしいです(#^.^#)



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

最近は一部分飛ばして
読んでましたぁぁ(;´Д`Aごめんね
(もちろん成長の全貌ねw

メルシーさん不思議な形ですね〜
つかみどころなくて可愛い♪
一目惚れっていうから
連れて帰ったと思ったら..!
にんこさんすごいです*\(^o^)/*

タコパおすすめの具材って
ありますか?(変わり種で
本場の方って色々工夫してそう♪

こんばんは♪

メルシーさん綺麗です!
私も一目惚れするわ~(*^^*)

でも、お値段が可愛くない( ̄▽ ̄;)
新種ってことだし、パテント込み???

タコパ…楽しんでるかな?
焼いてるだけでお腹がいっぱいになるのって私だけ!?(^^;

No title

お~~、魅力的なところですね^^

ミリオンハートって最近見ないなー
って気がします。

ここはオリジナルも結構あるのですね~
サイトに行ってみました・・・。

砂漠の薔薇はほぼ日でキットが
販売されてたり・・・。
勢力的なお店なんですね^^

我慢できたのえら~い

タコパー、うちもやろうかな・・・

おはようございます(*^^*)

フェア的なモノはウキウキしますよね~\(^^)/
メルシー、めっちゃ可愛い!!
2100円…は、手が出せないなぁT^T
小さい鉢で300円なら買うな〜。笑

オリジナルということは、そこでしか買えないんですよね??
なんて魅力的!笑

タコパ、眠気には負けず楽しめましたかー^ ^?
長らくしてないなぁ…♡

惠 さん♪

こんばんは~♪

一部飛ばさせてしまってごめんなさい~(>_<)
苦手な方いてますもんねぇ・・・
私もちょっと前までそうでしたけど(笑)

メルシーさん♡かわいいでしょう~♡
一目ぼれですけど。。。高くて無理でした(>_<)
どこかで安く出会ったら狩ってやろうと思いました!
ビンボーなんでガマンせざるをえなかっただけなんです(T_T)

タコパのおすすめですか~?
うちは普通なんですよ~。
タコ、ウィンナー、こんにゃく、ねぎ、天かす、チーズ、キムチ、紅ショウガぐらいですね~。
友達はキャベツとかちくわを入れるって言ってました~(*^_^*)

杏さん♪

こんばんは♪

メルシーさんかわいいでしょう~?
もう目がクギづけでした(#^.^#)
でも、お値段かわいくないので買えなかったの・・・(T_T)
これはムリだぁ~。。。

タコパ甥っ子二人が暴れるから大変でした~(*^_^*)
焼きながらちゃっかり食べてるからおなかいっぱいになりましたよ~♪

sayakaちゃん♪

ウキウキしちゃったよ~♪
見てるだけでも楽しいもんね~(*^_^*)

お安く買えたらもっと楽しかったけどねぇ。
お値段が無理すぎた(>_<)
ほんま小さい苗でもいいのに!!!
300円なら即買いよね♪(笑)

タコパの前にちょっと仮眠取りました(笑)
眠気には勝てないの(@_@;)

kaziki さん♪

魅力的でしょう~♡
普通のコもあったけど、もうメルシーさんにクギヅケ~(笑)
砂漠の薔薇も気になったんですけどねぇ。
同じ理由で断念です(>_<)

ミリオンハートってのも初めて聞いたんですよ!
私もサイト見てみました~(*^_^*)
オリジナルとかかっこいいですよね~(*^_^*)

タコパぜひやってくださ~い♪


フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

