--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-20(Thu)

★☆★センペルさん、にょーんのその後★☆★

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんばんは~(^O^)/


今日は一日中雨ですね

こんなに貯めて降らんと、もっと早めにざーっと降ってくれたら良かったのに~。

と、勝手な事思っちゃったりします(笑)

涼しいというか、寒いぐらいですね~。

皆様、体調気をつけてくださいね~




今日は雨の中、パトロールしてきましたよ~


アネモネ掘り起こさないといけないのを放置してて、

気付けばダンゴムシがいっぱいそのプランターにいました

案の定・・・球根さん嫌な感じになってました




うれしい発見も

ベビーサンローズさんお花咲いてた



fc2_2013-06-20_21-03-03-792.jpg






で、タイトルのセンペルさん


前の画像


fc2_2013-06-09_20-10-32-004.jpg


これは何だろう?ってここでお聞きしたモノです~





今はこんな感じになりましたよ~



花芽、さらににょーん



fc2_2013-06-20_21-03-42-696.jpg




見にくいけど、すっごい伸びましたよね~




fc2_2013-06-20_21-02-12-241.jpg


かわいいお花咲きました~




でも、センペルさんお花が咲いたら枯れちゃうってお聞きしました~



お子様いてるから心配しなくても大丈夫だよね


といいつつ。。。心配しております


誰か大丈夫と言って~



遊びに来ていただきありがとうございました!


応援ポチとてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大丈夫だよ

多分(>▽<;; アセアセ
センペルはまだ咲いたことがないのです。
でもほら、子持ち蓮華とかでも
咲いたら枯れるけど、咲かなかった子株たちは生き残るし^^
やっぱ真ん中からヂュドーンと花芽があがるタイプは
枯死するのが多いんですね。
それにしても綺麗なピンク!!
こんなにかわいい花が咲くんだぁ^^

やっぱり花芽やったんですねーT^T
センペルの繁殖力はすごいし、きっとすぐお子達がワサーっと増えてくれますよ\(^^)/
可愛いお花(*^^*)

No title

ほんとだ!!!
やっぱり、お花だったね(^_^;)
伸びるから面白いねー 笑

うちもベビーサンローズ咲いてる(~o~)
このお花ってかわいいよねー\(^o^)/

こんばんは♪

お久しぶりです!
元気そうでよかった!

センペルさんは花芽だったんですね♪
可愛い♪
私はセンペルさん居ないけど、お子ちゃまが居るなら大丈夫ですよ(^^)v

ベビーサンローズ咲いたんですね(*≧∀≦*)
クワガタさんいました?
たまに角3つって子もいますよ( ̄▽ ̄;)

うりうりさん♪

ししょう~!!!
大丈夫ですかね!?(>_<)
今日まだお花咲いてました!!
これまたかわいいお花でした~♡
枯れるなん思えないぐらい・・・ウウウ(T_T)

チュドーン系要注意ですね!
でも、お子様がんばってくれそうなので最後までガッツリ観賞しようと思います!

sayakaちゃん♪

やっぱり花芽やったよ~♪
今日もまだお花咲いてた(#^.^#)
なかなかかわええの♡

センペルさんみなさんのブログ見てたらめちゃ大きくなってるもんね!
うちのコ成長がなかなか控えめ・・・
ちょっと暗い所に置いてるからかな?
ボチボチ増えてくれるのん楽しみ~♪

kikiruruちゃん♪

お花かわいいよ~♡
元は枯れちゃうらしいけどね・・・

ベビーサンローズはねえさんにいただいたコだと思う~♪
賢く育ってくれてます~(#^.^#)

杏さん♪

こんにちは~(#^.^#)

元気になったり体調壊したりの繰り返しです(T_T)
情けなや~(>_<)

センペルさんお花初めてみたけど、やっぱりお花はなんでもかわいいです♡

クワガタさん!!!角は2こばっかりでした(>_<)
残念!!!(笑)

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

