--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-20(Mon)

★☆★水野晴子さんからの多肉ちゃんいっぱいステーキ便★☆★

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



こんにちは~(#^.^#)



いやー、いいお天気

眠くなっちゃう~


毎回眠い眠い書いてますね



ここだけの話なんですけど、、、私無呼吸症候群らしいですよ


なので、眠たさが止まらない状態なのかも・・・ふふふ。大丈夫なのか?(笑)

内緒ですよ!!!






さぁ、今日の記事は~


私のだーい好きなブロ友さんの水野晴子ちゃんから届いた素敵便の紹介です



ブロ友さんに恵まれてて、とても幸せです





最近ブログで何回も書いてますけども、先週土曜にフリマに行ってましてー

そこから帰ってくると届いてました~





fc2_2013-05-20_11-31-44-946.jpg





もう開ける前から素敵な感じ






最近忙しいのに、にんこの為にこんな素敵なリメ缶プレゼントしてくれました



fc2_2013-05-20_11-31-32-281.jpg




乙女チックな物が好きな、にんこなんですけども、

お花柄を希望したら、すっごくきれいなリメ缶さん作ってくれました





あと、花柄の手袋さん



あ、手袋って言ったらダメかな!?ガーデニンググローブだね




きれいすぎて使えないかも~


とりあえず、眺めて楽しみたいと思いますよ






でね、今回すっごく楽しみにしてたもの




fc2_2013-05-20_11-32-10-540.jpg



大好きなアロマティカスさん


前もいただいたんですけどね!(あ、順調に育ってますよ!)


今回少しおっきめのもの、あつかましくいただいちゃいました!

アロマティカスの森作って、毎日くんくんしようと思います








多肉ちゃんいーっぱい


fc2_2013-05-20_11-29-46-129.jpg








エメラルドさん


fc2_2013-05-20_11-30-07-276.jpg




ちゃんと植えた画像じゃなくてごめんなさい!

場所確保の為、色々整理中の途中なので、まだできてないんです

立派なエメラルドさんいただいちゃいました!


エケ大好き








月兎耳錦



fc2_2013-05-20_11-31-21-361.jpg



兎さんも大好き


錦さん!激マブっす


がんばって立派に育てれるようにがんばるね~





ラウ165




fc2_2013-05-20_11-30-21-134.jpg




これも欲しかったコ


立派に赤ちゃんできてるコいただきました!







ズバリ~星さんでしょ~う ちびまるこちゃんにこんなキャラ登場してたよね?(笑)


fc2_2013-05-20_11-30-37-720.jpg




最近、星系も超好き





アドロさん~



fc2_2013-05-20_11-30-51-891.jpg



ガマンマさんとこに行って初めて見た時は。。。。。って感じでしたが・・・



最近かわいいと思います



そっち系にも手を伸ばそうとしていますよ!


きけーん




アドロミスクスのロンボピロサとか緑の卵とかピアスとかもかわいいな~って思っちゃってます


あかんあかん・・・にんこには、なにより愛するエケが



あぁ、ユーフォルビアも最近気になって仕方ないなんて、言えないっ!!!(笑)




結局全部好きみたいですよ~






スプリングワンダーさん




fc2_2013-05-20_11-32-24-579.jpg





いっぱいいただいちゃいました



スプリングワンダーのピックも作ってもらえたので、丼つくりますね!!!



モリモリなったらかわいいぞ~




まだ紹介してない多肉ちゃんがいてるんですけどね~


たくさんもらいすぎて幸せいっぱいです






いやー、自慢たっぷりでごめんなさい




なんとなく多肉ちゃん好きになって、今こんな楽しい交流ができるなんて思ってもなかったです

素敵なブロ友さんと仲良くなれて、毎日本当に幸せです




はるちゃん、忙しいのにこんなに素敵なプレゼント送ってくれてありがとうございます


変な事ばっかり言ってるにんこですけど、これからもよろしくです


またなうなう!しようね





こういう交流をまた色々な方としていけたら楽しいだろうなぁ~って思います


みんなで広げよう~多肉の輪ッ!わ~っ!






遊びに来ていただきありがとうございました!


応援ポチとてもうれしいです(#^.^#)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

それは…

ズバリ!マルオ君でしょう~!笑

またまた綺麗なリメ缶…\(^^)/
リメイクやと思えないですね〜。
お店に売ってそうやもんっ!♡
誰のお家になるんやろう~(*^^*)
楽しみにしちょります♪

ほんま多肉の輪、ステキステキ〜( ´ ▽ ` )ノ
どんどこ広げたいものですね(*^^*)

にんこさんは、多肉界のタモさんですね☆繋がるって、本当に素敵なことだと思います。

にんこアワー
「ニクっていいとも!」
おっ昼やっすみーはニクニクウォッチング♪

こんにちは♪

素敵!素敵~!!
グローブすごーい(*≧∀≦*)
勿体無くて使えない(*^^*)

多肉ちゃんも一杯♪

ラウ165凄いわ~
他人事ながらテンションあがります!

緑の卵…まん丸ですよん♪
まだ葉挿しっ子ですが(^^;
親株はシワ入ってますが、新芽に期待( ̄▽ ̄;)

アドロさんも何気に可愛いですよね♪

こんにちは♪

多肉さん盛りと
にんこさんの好きがいっぱい詰まってる
ステキな贈り物ですね(^m^)♪

気になったんですけど
星、って星だけなんですか?
なんちゃら星とかないんですか?
星系も種類あるから
私にはサッパリ区別つかなくて(ノェ・、`)ワカランデス

ステーキ便ですね。
植えるのワクワクですね!!
多肉の輪ってほんとすごいですね。
私も何年も多肉続けて里子に出すまでやってみたいです。
にんこさん頑張りましょうね〜。

前記事の多肉棚超素敵です。

多肉の輪(⌒▽⌒)いいねぇ〜♡
タモにんこ(笑)
アラレちゃんのメガネは封印してね\(//∇//)\
次からはタモメガネ〜(⌒▽⌒)

No title

こんばんわ!!
ズバリ水えもんでしょうwwwの水野です。
ちびまる子私も好きですよw

わーーーい!
水えもんのゴミ袋便!ステーキにステーキに
紹介して下さって嬉しいです!

星はね、名前忘れました。ごめんなさい。
多分、星の王子だったと思います・・・。

にんこちゃんも、変わっ多肉の魅力分かって
下さったんですね!
うれしいな!うれしいな!
オベサとシンメトリカ大きくなったら送りますね!
一緒にウシシしましょう♪

今回、缶少なくてごめんなさい!
手が開いたらまた多めに送ります☆←星ww
ほんとにほんとに有難う!
スプリングワンダー缶も有難うございます!
とってもステーキでした^^

ゆずさん♪

ゆずさん~!
これまたナイスなノリですね~!
そこまでひねれなかったです!(>_<)
にんこ、ざんねーん!!!

ぜひともニクニクウォッチングしたいです♪
でも、タモさんは初心者の私には務まりませんね!

全然多肉の輪が広がらない気がします(笑)
ゆずさんにお譲りしますね~(#^.^#)

杏さん♪

こんばんは(#^.^#)

素敵でしょう~♪
ふふふ~。にんこのお友達ですよ~♪
みなさん、初心者のにんこに優しくしてくれて本当にいい方ばっかりです♡

ラウ165もかわいいですよね~!
欲しいものほんまにとまりませんね~(笑)

アドロさん気になり始めてますよ~(^O^)/
ほんま危険です!
置き場ないってば~(>_<)

惠 さん♪

星はね~たぶん星の王子だそうです!
画像みたらそんな感じしました!

星って一言書いてるのがかわいかったから載せちゃいました(笑)
私、星系はまったく種類わかんないんですよ!
エケとかなら多少わかりますけど、星さん難しい~(>_<)

にんこ乙女チックなんが好き好きアピールしてたら、こんなかわいいのんいただいちゃいました♪

あ!惠 さん!!
あの巨神兵みたいなのんの寄せ植えいいですね!
ウッヒョーってなりました!
コメントできる時があれば書こうと思ってたけど、今買いときます!
あれ、いいっす~♪(^O^)/

maami さん♪

多肉棚見てもらえました~(#^.^#)
めちゃお気に入りです!
玄関のお外に置きたいけど、人通り多くて盗まれたら嫌やから置けない・・・(>_<)

今日全部植えました!
ウッキウキでした~(#^.^#)
ほんまこれからもっとがんばって、今いてるコ達を大きくさせていきたいです!

里親かっこいいですよね~。
がんばりましょうね!!!!

kikiruruちゃん♪

アラレちゃんメガネ気にいってるのになぁ~♪
次会う時はでっかいグラサンしていくね!

タモにんこ登場(笑)
でも、にんこそんなにえらいさんちゃうのでねぇ・・・。
せいぜいポスター貼りに出てくるADさんレベルですよ(笑)
なんのこっちゃ(笑)

水野晴子さん♪

ゴミ袋便だなんて!
とんでもない!!!
超素敵便ですよ~♡
にんこ浮かれまくりです!

うまい棒はだんなさんと取りあいしましたよ!(笑)
で、一応1本ずつしました(#^.^#)

星さん見ていったら星の王子っぽかったです!もうそれでいきましょう!(笑)
でも、すっごく立派な星さんでうれしいです(*^_^*)

缶充分ですよ!
スプリングワンダー缶は明日またアップします(笑)
どうしても自慢したいの(^-^)

オベサとシンメトリカ待ってます!!!
あ、喜んでしまった・・・(笑)

sayakaちゃん♪

きゃー!m(。≧Д≦。)m

Sayakaちゃんへのリコメ入ってないやーん!
無視してないよー!
ソンナコトシナイアルヨ~(笑)

素敵なリメ缶でしょ!?
もう植え付けちゃった~( ´∀`)
ズバリ、今日アップしまーす!
マルオくんや!そうそう!
答えてくれると思ってたよ~(*^^*)

多肉の輪がんばって広げて行きたいね~。
夏無事越せたなら。。。こわひ。。。

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

にんこ

Author:にんこ
植物大好きな主婦のブログです。
多肉植物にはまり、多肉のことで頭がいっぱいです。
関西在住。寝ること大好き。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
多肉ブログ
楽しい多肉ブログがたくさん読めます(*´∀`*)
ユーザータグ

多肉植物 徒長 エケベリア 寄せ植え ミニマ 多肉 葉挿し トレー グラプトベリア ドロップ缶 カット 熊童子 花茎 花芽 サンバースト綴化 花うらら 魅惑の宵 白鳳 明日紅 子持ち蓮華 デカ子持ち蓮華鉢 リラシナ シャビアナビッグピンク プレリンゼ サンライズマム 紅稚児 マルニエリアナ カランコエうずら ピーコッキープラチナドレス 

